したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人への緊急連絡!

1石狩鍋:2011/05/29(日) 18:53:21
メールアドレスを知られるのは……ちょっとね〜という方には、こんな便利なものがありますよ。

【携帯用無料サブアドレス
プチメール】


http://pcma.jp/

石狩鍋のサブアドは→ ishkarinabe@pcma.jp

2石狩鍋:2011/05/30(月) 18:19:14
先程、賛同有志からプチメールをいただきました。

返信メールには、わたしの個人情報を送らせて頂きました。

ホームページが出来上がれば、賛同有志がどっと押し寄せて来るでしょう!


美優ちゃん、ウルウルしてますね〜♪

3石狩鍋:2011/06/10(金) 13:51:19
無料サブアドレスはファン同志の連絡にも便利ですね。

此方もウィルコムも含め、携帯4社対応! 

http://e-box.jp/   石狩鍋のサブアドはこちら↓     ishikarinabe@e-box.jp

4kiku:2012/06/24(日) 15:33:45
ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。北海道はこれからが最高の季節になる頃ではないでしょうか。
先日小説の進捗をお伝えしようと思い、久し振りに永遠様の掲示板に伺ったのですが、そこでつい気になる投稿が偶然目に入ってしまい、とても気になりご迷惑かとは思いましたが、あれ以来欠礼しておりましたことも気になりまして、つい投稿させて頂きました。

私としては、もう棲息していない掲示板でも有りますので、余計なことだとは思ったのですが、私が去ったことで何かあるのでしたら、それは私の配慮が足りなかったのではと思い、その事が気になっております。なので何かあれば、あらゆる選択肢を一切排除しませんのでお話を頂けたらと、勝手ながら思う次第です。

小説についてですが、今第三章を終え、あちらの掲示板でスタートした第四章に合流した所です(ただ私の掲示板では、現在は第二章を終えた所で掲載を停止しておりますが)。その新第四章では、お預かりしたお名前の「神田」を「神津政」として、さらに設定を主人公上崎優美の長兄と高校の同級生として描き。さらに札幌近郊で何軒かレストランを経営する実業家として描きます。ただし、上崎優美の熱烈なファンに変更は無く。しかし、上崎優美の実兄が高校で同級だったとは、優美の母の葬儀までは気付かなかった事としました。さらに後にそのレストランで使う野菜は殆どを上崎家の畑からの物となり。全国展開が始まると、紆余曲折は有りながらも神津の店の増店と同時に上崎家の農場も規模が大きくなっていきます。この事は、後に上崎優美の心の支えともなっていきます。
このように描いていこうと考えております。これでもうブレる事は無いでしょう。それだけ当初は見切り発車的な部分が強かったと、今更ながらに自戒し反省しております。

小説の話しについ熱が入ってしまい申し訳ありませんでした。また小説を描くにあたり、美優(睦美)さん研究もかなり進んできておりますことも、ここにご報告させて頂きます。

永遠様の事についてですが、時期は確か3月頃だったと思いますが。少し気になるコメントが、そのブログに掲載されていました。内容はハッキリとは覚えてはいないのですが。なのでその後も変化がないとするととても心配に思っております。
それに一度メールを送ったのですが、返事はありませんでした。

今後は静かに自分の部屋で執筆に取り組む所存です。また最終目標として、小説が完成した暁には、種子島の墓前に供えたいとも考えております。

ではこれにて失礼いたします。大変お世話になりました。

一応私の掲示板のアドレスです。私一人しか居ないので、かなり勝手に書いております。
http://miyuyumi.bbs.fc2bbs.net/

5kiku:2012/07/15(日) 12:56:58
またお邪魔します。

http://ameblo.jp/s-otoku/

このアドレスは、今永遠様が運営されているアメーバブログです。
以前古畑警部補様が掲示板の「時事的な話題Ⅱ」の>>142スレにて
掲載されていたのに気付き13日に確認しました。

そこから見る限りでは元気そうです。
それで13日にこちらにメッセージを送りましたが、
具体的な反応は無く。翌日もう一度
メッセージを残そうと思い、コーナーをクリックしたら
見事にブロック設定されていました。
またメールも何通か送りましたが、未だに返信はありません

それとどなたかは解りませんが昨日の投稿で、トレーラー運転手様
のブログのアドレスのみを残される方が居ました。これが何を意味するのかは
解りませんが。

現状報告と共に、これ以上の進展は望めないのではと感じております。
なので報告もこれが最後になるものと思います。

ではこれにて失礼いたします。

6タグシュート:2015/05/20(水) 11:50:08
お酒の勢いですね(  ̄-)_Д(’’)

7ファン:2020/12/14(月) 11:46:51
挙げて


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板