したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宇宙戦隊

824ポカホンタスの孫・西太閤の孫・アンネの姪っ子娘・:2014/11/29(土) 11:41:04
    津波被害者の皆さまへ皆さまもゾンビですよ!
皆さんが口止めされた情報は私とNHKの本田が買い受けます。ドシドシどうぞ!

此処で27日の中国新聞の中から
米ミーズリー暴動って実際に起こったとどうかお調べください!?。。。これは何?
私の霊界通信ではあれはね!イギリスで起こった暴動であり皇女であるsaiを
殺した話らしいです。 でもね! あれは 歌子という母方の従兄弟の話だと思います。
私の存在は無かったのですから?

香港に空爆ありましたか? 九龍で爆発ありましたか? イスラムの国々で
犯行声明でましたか? これでは中国と中近東の戦争は免れませんよね?

松添陽一に告ぐ スケルトンハウスを中国とドバイで行なえ
疑うなら、どなたでも空爆場所の写真を添えて日本へお送りくださいね!

だから さっさと消えるしかないのよ! 松添へ 仕事の邪魔よ!と江角は言うわよね!

庶務2課のリアルは、これ以上に凄いですね! 鎖国日本を解放へ どうぞ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板