したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレポ 3

202no keita no life:2016/02/01(月) 13:53:14
>>200
あくまで個人的の感想ですが、2013年のソロでは、ひとりだからしっかりしないと!って少し力が入ってたように感じましたが、最近は本当にリラックスしてて会場からのどんなレスポンスにもけたくんらしく応えて盛り上げてました^_^

一部の方が勢いよくけたくんにツッコミいれたり無茶振りしてたら

(*´σ`)<(会場スタッフに)ねえちょっとそこつまみだして。笑

(*´σ`)<冗談だよwつまみ出さないから大丈夫だよ〜
とか

コートとハットを脱いだ時の盛り上がりに
(*´σ`)<コート脱いだだけでめっちゃ盛り上げるじゃん!
(*´σ`)<次は5枚着てこよ〜wこれで5回盛り上げる!笑

ハット取ったあと自分で髪わしゃわしゃ〜ってして、手ぐしでふんわりさせてましたw

30歳の話題になって、がんばってー!
(*´σ`)<がんばってっなに?w いくつだよ?
ファン<30!
(*´σ`)<あ!すいません!年下かと思って先輩ズラしたw ごめんね〜
(*´σ`)<ごめんね〜
マイクを両手で挟んで(いただきますの感じ)ごめんねしてて可愛かったですw

(*´σ`)<僕は普段柔らかい感じなんですけど、日高は違うw

声張って日高くんのマネする
(*´σ`)<慶太くん!マジヤバイっすよ!!
(*´σ`)<いっつもこんなテンションでくるw
楽しそうに日高くんの話題だしたりしてました。

(*´σ`)<いつもは3人だから今日はステージにひとりだと思ってた。でも(会場の)みんなが話してくれたから独りじゃなかったw
(*´σ`)<ほんとありがとうね〜

ますます魅力が増して素敵な男性になっても可愛くてお茶目な所はそのままって感じました^_^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板