したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

となりの橘くん

840no keita no life:2017/01/22(日) 23:48:51
・w-indsの新曲かっこいい。完全にジャスティンビーバー直系のチルEDM。とりあえずもうとっくにJPOPのフィールドにはいない感じ

・We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds.
w-indsっていまこんなになってるんや。知らなんだ。

・#NowPlaying We Don't Need To Talk Anymore  by  w-inds. ふつーにかっこいいぞ、どした。 ♫

・三浦大知とw-inds.が今年ヤバいことになってる

・久しぶりにw-inds.の新曲を聞いた
相変わらず、カッコイイね〜!#tvk #POPPARADE

・有線で流れててかっけーじゃんと思った曲がまさかのw-indsだったwww
We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds.

・w-inds.の新曲めっちゃ最先端行ってるな

・最近のw-inds.がヤバいヤバいとは聞いてはいたが、まさかこれほどとは思わなかった。#NowPlaying We Don't Need To Talk Anymore  by  w-inds. ♫

・どちゃくそ良い上に橘慶太作詞作曲編曲ヤバい、、、
#Nowplaying We Don't Need To Talk Anymore - w-inds.

・We Don't Need To Talk Anymoreの作曲、橘慶太で驚いたけど、橘慶太が松浦亜弥と結婚してたことの方がびっくりだよ…

・3人のシルエットとダンスも相まってホントにカッコいいし曲も詞も橘慶太

・W-indsさんのライブ映像観てるけどギターがヤバくて沼に堕ちそうだ

・We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds.
ここ数日聴きまくってる

・Apple Musicの新着にw-inds.の新曲があったから聴いてみたらくそかっこ良くてびびった。

・w-indsがこんな曲作ったのか、というのは確かに驚き

・w-inds.『We Don't Need To Talk Anymore』 昨日この曲の存在知ってからむちょクセになってめちゃ聞いてるけど、音ダンス映像全てかっこすぎてる。 #t9494

・w-indsのニューシットまじ卍ってか震える。

・またw-inds.ファンに戻ろっかな(*´∇`*)
やっぱかっこ良い(*´ω`*)

・w-inds.の新曲マジでカッコいいけど全面声加工しまくりバージョン欲しいな

・テレビでたまたまMV観て、めちゃカッコいい曲!と思ったらw-indsだった。しかもセルフプロデュースってすごい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板