したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

てっぺんとったんで!

1n.u:2014/06/18(水) 06:28:21
NMB48のヤンキーパロです。
マジすかのNMBver.だと思ってもらえれば幸いです。

2n.u:2014/06/18(水) 06:35:04
「さやか」

オレンジの豆電球だけが光る、薄暗い寂れた倉庫。
ゆっくりと、甘い声が私の名前を呼んだ。
一人掛けのソファに座ったまま、何?と一言だけ返すと、すっと少しの音もなく、その人物がソファの肘掛けに座った。

「雑魚が私達の縄張りに入ったって、連絡入ったで。」

「そうか。じゃ、行くで。みるきー。」

うん。
静かに頷いたみるきーが、私にそっとパーカーを羽織らせる。
今夜は、どんくらい楽しめるんやろうなぁ。

3n.u:2014/06/18(水) 07:28:24
人物紹介


山本彩:さやか、さや姉

難波一帯を仕切る、族のリーダー。
父親が暴力団の組長など、根っからのヤンキー気質。
だが、性格は至って優しく、仲間を何よりも大切にする。





渡辺美優紀:みるきー

山本に次ぐ実力者で、副リーダー。
中学の時からかなり荒れており、高校には入学できずに浪人して暴れていた。
山本への、極度な依存性を時折見せる。

4n.u:2014/06/20(金) 17:29:03
山田菜々:山田、菜々ちゃん、おばちゃん


4人の幹部のうちの1人。そして、副リーダー補佐。
普段はイジられキャラだが、喧嘩は山本も認める程の実力者。声が特徴的。





小笠原茉由:まーちゅん


幹部のうちの1人。
幹部だからと気取った態度を取らない姿勢は、部下からも信頼されている。
だが、山本に手を出した人間は小笠原に消されるとか…





吉田朱里:アカリン、朱里

幹部のうちの1人。
喧嘩は、弱い。しかし、手当てに関してはトップレベル。
山本にも、信頼を置かれる。





小谷里歩:りぽぽ、里歩


幹部のうちの1人。
喧嘩は、吉田とおなじか、それ以上に弱い。そしてビビり。
だが、幹部1の努力家でやるときはやる女。

5n.u:2014/06/20(金) 17:34:36
「いったぁ!!!」

「ちょっとさや姉!静かにして!」

私としたことが、情けない。
さっきの雑魚集団、なめてかかったら鉄パイプなんかもってやがった。
思いっきり頭を殴られそうになった時、咄嗟に避けたら頬にかすってかなり派手に裂けた。
さっきみるきーとまーちゅんが、なんかドス黒いオーラを出して飛び出して行ったけど、何かあったんやろうか。
朱里が、丁寧にガーゼを貼ってくれたその瞬間、バタンッ!!と勢いよく扉が開いた。

6n.u:2014/06/20(金) 21:39:35
「さやかっ!!」

「おう、みるきー。」

バタバタと駆け寄ってきたみるきーが、泣きそうな顔をして睨んできた。

「な、ん、で!さやかはいっつも無理ばっかりすんの!?」

「ちょ、痛い痛い。」

ガーゼが貼られてる頬の逆の頬をつねって、みるきーが私に怒鳴る。
みるきーは、私に対してめちゃくちゃ過保護。
ていうか、ぶっちゃけ私のことを好きなんやと思う。
自意識過剰って言われたら、そこまでなんやけど。

「ごめん。泣くな、ごめん。」

「っ…許してあげんことも…ないっ…」

「はは、うん。」

私は、みるきーの涙を微笑みながらなるべく優しく拭った。

7n.u:2014/06/21(土) 12:13:20
渡辺美優紀・過去編


「ぐああっ!!」

「こ、こいつ…むちゃくちゃ強いやんけ…!」

バタバタ。ガラガラ。
人が走って逃げる音。
鉄パイプがコンクリートの地面に擦り付けられて、不愉快な音が暗い路地裏に響いた。
私は、渡辺美優紀。
親は、とっくの昔に私のことを見捨ててる。
家はあるけど、居場所はないから。
こうやって路地裏に入り浸って…馬鹿みたいや。
こんな世界、壊れればいい。私と一緒に。
なんて考えても、明日はなんの障害もなく来るんやろう。
私は、一人でため息をつくしかなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板