したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★★ 新・安室奈美恵 part.88 ★★

998あむあむなアムラー:2014/01/13(月) 21:16:43 ID:EffXzrhM0
申し訳ありません。浜崎あゆみさんの名前を出してしまって。もう出しません。
浜崎あゆみさんのFeel the loveはすいません、タイトル知っているだけで聞いたことないので何とも言えません・・
あと、
>日本語と英語mixで何言ってるか分からないくらいの歌詞を早口で違和感なく歌い上げる
あああそーいうのいいですよね!同意です。
英語ばかりのバラードLet me〜とか、あとカップリング曲の「Beautiful」とか、
飛ばします。いい声、いい歌なのにすごくもったいない・・「Beautiful」はインストでよく聴いてましたw

ただ言いたいのは、このアルバムみたいに英語ばっかを続けていけばナチュラルな英語になるでしょう。
安室にとっては必要だったんだと思います。狭い日本にとどまっているようなポテンシャルではないですしね。
世界を目指してほしいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板