したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【24時間くらい限定】2019年11月24日【メモリアル・スレ】

113maki:2019/11/25(月) 18:33:12 ID:4MnG3iiQ0
凛々さん、いつもブログや、ツイッター拝見しています。
10代の中学生の頃、キラークィーンと出会い、シングル盤のジャケットを買い求め、写真を眺めて、想像の世界のフレディーに憧れて何度も何度も針を落としていました。映画を見るまで、受験や子育てに忙しく、すっかり忘れていた私が、どっぷりハマってしまいました。ずっーとファンでいてくださって、ありがとうございます!
毎日一日に一度は、フレディの声に触れ、涙が出てきます。なぜ会いに行けたのに、行かなかったのか、悔やまれますが、凛々さんのような方がいたので、クイーンが日本を好きでいてくれたのですね、感謝です。
幸い、ネットからも、情報がたくさんある時代になりました。これからも今までの、空白の時間を埋めていくつもりで、毎日楽しみに皆様のお話に触れています。ありがとうございます!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板