したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まったり雑談スレ PART 2

106ユディット:2012/04/01(日) 02:29:23 ID:Di7LEeGM0
うぅ・・・既にエイプリル・フールに突入!(焦)
ちょっと怪我をしてしまって、なかなか来れないでいましたが、
凛々さん、ゲストルームという場を作っていただいて、
今まで有難うございました。
思えば、旧ゲストルーム時代からお邪魔させていただいるのは、
自分を含めて数人となり、すっかり古株と化してしまいました。
新しい方々が今話題にされていることは、
既に凛々さんの過去記事やゲストルームで語り尽くされていることばかりで、
最近は、正直ちょっと退屈しておりました。
なので一時休止は、
皆さんが勇気凛々の膨大な過去を読破するいい機会かもしれません。
色々な方々とお話ができて、楽しい日々でございました。
私はこの機会に、画像フォルダーの整理でもしようかな。
何十年経っても、愛が泉のように湧き出す凛々さんの記事を、
これからも楽しみにしています。
では皆さん、またお会いしましょう♪ Hasta La Vista!
http://30.media.tumblr.com/tumblr_lpxh1hC96Q1qiyu5to1_500.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板