したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★新規悩み相談投稿スレッド

96TAKA氏 ◆LbsfTcWqI.:2018/06/16(土) 19:55:34
竹さん

はじめまして。
一連の流れを聴かせていただきました。
いかに彼女への想いが膨らんでいるのかが浮かびました。
彼女と同じ職場で過ごせる残りの時間はタイムリミットを切ったのですね。
これまでと違ってともに共有できる環境ではなくなるのは不安や焦りがあることでしょう。
また、お相手の女性には長年付き合っている彼氏がいるということからも、一歩進んだ関係に
進展するのに壁を感じている様子がうかがえました。
告白するタイミングについては悩ましいところでしょうが、お別れという期限が見えている今が
行動を起こすときという考えもありますね。
彼氏がいることですぐに付き合うということが叶わない可能性もありますが、告白されて意識が変わる
可能性もありますし、恋愛を意識し始めて、彼との関係が整理される可能性もあります。
全ては可能性の話になりますが、何もやらずに離れてしまうよりも、告白ではなくても今竹さんが
頭の中に描いている何らかのアクションを起こされたほうが後悔につながらないように感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板