したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

88 やまだ :2017/12/14(木) 15:15:29
お久しぶりです。
あれからメールを送ることを止めていますが、まだ寂しいです。
別の方とメールを始めお会いしたのですが、今度は私がメールを無視した男性の立場になりました。
自分がフェードアウトされて長く辛かったのでお付き合いは出来ないと言いましたがメールがくるので、ついに無視してしまいました。
時間をあけてまた来た時は素っ気なく返しました。自分がやられて辛かったことを別の人にしています。
お付き合いという形ではなくても良いと言ってくれますが、早くに止めないと前の私のメールを無視した男性と私のようになってしまうと思いました。
メールをたまに無視された時は、話題を変え時間をおくと返事がきましたが、その気がないなら無視続けてほしいと思ったこともあります。
質問は今の私はもうメールをしないほうがいいと言うべきなのか、無視、フェードアウトをしたほうが良いのかわかりません。
あと、その人とメールをすることで、私のメールを無視した男性の気持ちがどんどんわかっていくので自分のしたこと(無視されてもメールを送り続けたこと)が恥ずしいです。
メールがこないと寂しいけど、くるとがっかりするのです。
メールをどうしても送りたくなったら送ろうと思っていましたが出来なくなりました

宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa