したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★新規悩み相談投稿スレッド

77TAKA氏:2017/05/06(土) 10:19:07
ももこさん

はじめまして。
傍から見ても恋人関係と遜色ないような関係を長い間築いて来られたようですね。

お話をうかがって直感で覚えたのはタイミングの重要さでした。

彼側からすれば、ももこさんと恋愛関係に進展したいという思いからこれまで関係を続けてこられたところもあるのでしょう。
告白という行為を取らなかったのは、ももこさん側の雰囲気からタイミングを作ることをためらっていたのか、それとも別の理由があったのかは想像の域に
終わりますが、今、彼は新しい出逢いに向けて心が傾いている様子がうかがえました。

恋人という関係ではない以上、どちらがどのような異性と交際していても、つなぎとめることが出来ない難しさがありますよね。
ももこさん側から「付き合えない、連絡先も消したい、離れたい」と言われている以上、彼はももこさんには求愛行動は取れない状況でしょう。
それでも連絡が来たのは、まだももこさんへの未練のような気持ちが残っているからなのかもしれません。

ここからはももこさんの心持ち次第ですが、このまま離れてしまったら、彼と恋愛の縁をつなげる可能性は低くなってしまうかもしれません。
恋愛関係に進展したいのか、それとも今までのようなどっちつかずの関係を続けたいのか、心の整理をする中で気づくことだとは思いますが、今は新しい関係
を構築するためのターニングポイントに来ているでしょう。

今までのような関係は難しくなっていると言うのは印象から伝わってきます。相手の状況が変わってきていますからね。

もしもももこさんの心の中で、やはり恋愛関係として特別な存在でいたいという気持ちが勝ったのならば、今度はももこさんが素直に気持ちを伝えてあげられれば
きっと心が解放されるのではないかと感じました。
そうではなければ、距離を置いて気持ちを切り替えるというのも別の縁につながる新しい一歩を踏み出されることにつながると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板