したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★新規悩み相談投稿スレッド

74MARI:2017/04/25(火) 09:27:15
たかさんお久しぶりです^^
この前メールさせてもらってからこちらだと教えてもらい再度相談を書き込もうと思ったのですが、遅くなりました(>_<)

すごく好きだった元彼なんですが、年上なのに全く貯金もなく生活するお金ですらかつかつな状態で、仕事の収入もほぼなく、すごく不安定な仕事をしています。
あとは全身にタトゥーが入って、自分の意見が通らなかったらすぐ私に暴言をぶつけてきます。

ただ、そんな人でもやっぱりいいところもあって、本当に好きだったんですが
自分の年齢を考えた時にちゃんと結婚できる相手と付き合わないといけないと思いお別れしました。

本当は好きだから別れたくない気持ちはすごくあったんですが、周りにはみんなに反対されていて、
もし結婚するってなった時に親にも紹介できない、結婚をしたとしても産まれてくる子供が
彼氏のタトゥーのせいでいじめられるかもしれないとも言われました。

ただ、別れると言った時に俺もまりと結婚したいから気持ちを入れ替えてほんまにがんばるから!と言われ、
絶対に稼ぐし、まりを幸せにするから信じてほしいと言われました。

信じたい気持ちはとてもあったんですが、これまで付き合ってきてほんとにその言葉に根拠がなく、不安でしかありません。
好きだけで付き合おうと思ったのですが、将来の不安と暴言を吐かれることに対してもしんどくなってしまっていて、
でももしかしたらこの先自分を好きになってくれる人が現れないかもしれないと思ったら不安で離れない方がいいのかなと思ったり、
どうしたらいいのかわからない状態です。

離れたいという気持ちもあるのですが、好きだから一緒にいたいという気持ちもあって、
何を優先に考えたら正解なのかわかりません。

たかさん、よかったらアドバイスお願いします。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板