したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

振られた現実を受け止められません

1りゅう:2014/01/25(土) 09:21:51
交際七年で音信不通でふられました。

七年の内五年は不倫関係でした。
彼が離婚した後プロポーズされましたが、私に勇気がなく断った感じになりました。

その事で彼は私を「割り切りの相手」と考えるようになったと思います。
彼は離婚慰謝料を支払っていてその一部を私が貸しています。
最初は自発的に交際費を出していましたが次第に自分勝手ですが惨めになっていき彼に対して「お金がないのは本当だろうか・他の人に使っているのではないだろうか」などと邪推し始めどんどん卑屈になっていきました。
そんな態度が続きとうとう音信不通でふられました。

今は電話には出てくれますが復縁は無理そうです。
年末の電話で「会うのはナシでこれからはお金を返す意思がある事を示すため連絡を定期的にとりあいたい」と言われました。
一カ月経ちますが連絡はありません。
お金の返済は慰謝料完済後だと思います。

連絡とりあう・・・社交辞令だったのでしょうか?
一年経っても現実を受け止められません。
「会うのはナシ」と言われ二回振られたようでますますショックを受けてしまい毎日泣いてばかりいます。
以前は「もしかしたらまた会ってもらえるかも」と頑張ってこれましたがもう何をする気にもなれません。

しかも醜い事に彼を怨んでいる自分がいます。
テレビで見る幸せそうな芸能人が憎く、街で見かける二人連れが憎く、彼と同じ車でさえ憎いです。
幸い?ストーカー行為はしてません。
こんなこと誰にも話せません。
仕事では平静を装っていますが心の中は悲しい、悔しい、憎い、羨ましいが渦巻いています。

本当に返す気があるならもう連絡があるはずですよね。
それがないと言う事はその場しのぎの言葉だった・・・
変に催促を急ぐとまた音信不通にされるかもと思い強く出られません。
実家、職場は知っていますがそこまでしたくありません。

呆れられるかもですがお金より彼に戻ってほしいんです。
支離滅裂な文章失礼しました。
よろしくお願いします。

2TAKA氏★:2014/01/28(火) 17:59:20
りゅうさん

りゅうさんが投稿してから、何度も何度も読み直していました。

私が想像している以上に、決して誰にも言えないような過程があったことでしょう。

あれだけ長年そばにいた彼がいない。
連絡がくるはずなのに、こない。

虚無感と孤独感、彼といた時の温もりが交錯して、止め処ない感情に支配されていることでしょう。

今生えているすべての喜怒哀楽は、りゅうさんのこれまでを整理する上で、心が必要としている作業なのだと思います。

彼という存在がそれだけ大きく占めていたのですから当然でしょう。

私は、りゅうさんが歩んできた背景を想像することしか出来ませんが、私には今こそりゅうさんが自分のためにいたわってあげられる時間帯なのだと感じました。

3オメガスーパーコピー:2018/08/24(金) 01:39:43
世界一流ウブロ コピーを愛好する多くの方々にご満足いただけるブランド コピー時計品のウブロ スーパーコピー偽物。
本店が扱ウブロ スーパーコピー品は正規品と同等品質なのブランドコピーの様々を提供してい,代引き偽物販売専門店。
ウブロスーパーコピー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板