したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

社内の片思い失恋後について

15 クローバー :2016/12/31(土) 00:33:55
かなりかなりのお久しぶりです(^_-)-☆
お元気にされていますでしょうか?

私はあれからいろいろ経験させていただいてますが、いいなと思う人とは出会えてもなかなか望むような結果にはなりません・・・
結果、今でも誰ともお付き合いしたことがありません( *´艸`)

男性と二人で会ったり、メッセージ交換の時によく「彼氏はどのくらいいないの?」、「今まで何人付き合ったの?」とよく聞かれますが、
お付き合いしたことがないのがコンプレックスで、それを言うと引かれそうなため、「ずっといない」、「0人」という答えは絶対にせず
嘘をついた人数や期間、または曖昧な返事で適当にごまかしています・・・
でも、ばれていそうで不安です。
大体知り合って初め方の段階で聞かれることが多いのですが、どういう回答がいのでしょうか??

最後に、一番成長したことは一番最初に大好きだった彼のことを他の人と同じくらいに考えられるようになったことです!!
もちろん、今でも好きですが、結婚されてお子さんもいるということ、そしてなにより月日が経ち、解決してくれました☆彡

周りの友達も大半が結婚、彼氏がいる人が増えてきて取り残されてしんどいです。
弟も結婚、子供もいるために、家族からの無言のプレッシャーがあります"(-""-)"
今は彼氏がほしいよりも早く結婚したい(´へωへ`*)という気持ちのほうが強いです(^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa