したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

社内の片思い失恋後について

14 TAKA氏★ :2013/04/03(水) 06:42:35
クローバーさん

たいへんご無沙汰しておりますね。
思わず初めての投稿から見直しましたが、その後新しい展開が次々とあったようですね。

以前聴かせていただいた彼とのことは、自分が望むような結果には終わらなかったかもしれませんが、その経験があったからこそ、それから新しい出逢いがあったようですね。

春がきましたね。

まだ知り合ったばかりで、あまり連絡していないとのことですが、相手と近づきたければ、こちらからアクションを起こすことが必須になってきますね。

メール一通でも、こちらから行動を起こすことで、大なり小なり相手に好意は伝わりますし、積み重ねで距離が近づいていけますよ。

周囲の影響から、焦燥感などに駆られているかもしれませんが、クローバーさんなりのマイペースも大切にしてくださいね。

自分を素直に表現できれば、きっと上手くいくと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa