したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

社内の片思い失恋後について

13 名無しさんの恋愛 :2013/03/31(日) 21:02:39
TAKA氏さんお久しぶりです。前回の投稿から、10ヶ月ほど経過していますね。

彼のことの好き具合は前よりは低くなりました。というのも、私が転職をして毎日彼を見なくなったこと、新しい仕事に必死になっていて仕事のことで頭がいっぱいになり考える暇がなかったこと。でも、仕事でしんどいときには、彼に優しくされたいなとふと思うことがあります。
そして、1番ショックなことが年末に発覚しました。彼が結婚をするらしく、すでに入籍済みです。また、その彼女が私と同じ名前で私が思い描いていた名前が違う人によって、現実のものとなりました。その彼女(奥さん)も10年間もの間、彼を思い続けていたようです。彼女の写真も見て、私とはタイプが違うし、美人だしやっぱり・・・という気持ちが沸いてきました。辛過ぎます。

友達との飲み会などに参加して、いろいろなことを経験しました。気に入ってくださる男性がいて、抱きしめられたときは本当に嬉しかったです。タイプではなかったので、その方とは何もありませんが、たった一つの行動で大切に思われているのが伝わってきました。と同時にやっぱり好きな人にそういうことをされたいなと強く思いました。
カップルになるってすごい確率ですよね。お互いが思い合うって奇跡に近いことだと思いました。

そして、ついに新しく気になる人が出来ました!!!好きまでは行かないというか、傷つかないように心でセーブしているのかもと思います。
でも、アプローチの仕方がよく分かりません。(知り合ったばかりの方で、現時点ではメールも1回しか出来ていません)
飲み会の席で知り合い、いい感じにお話は出来ていたと思いますし、友人の1人にもお似合いだと言って頂きました。
正直周りは、結婚ラッシュで私もそのような相手を探してしまいます。ハードルが更に高くなってます。
何かアドバイスを頂けたらと思い、投稿いたしました。
拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa