したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

社内の片思い失恋後について

12 TAKA氏 :2012/06/26(火) 06:25:54
お久しぶりですね。

一度人を好きになると、そう簡単に割り切れる問題ではないですからね。

恋愛の切ないところは、どれだけこちらが相手を想って努力しても、必ずしも
相手と心を通わせることができるとは限らないところなのですよね。

お話をお聞きして、次に進みたいという心の訴えも伝わってきました。

私は場数さえ踏めば、必ずクローバーさんを必要とする出会いがあると思いますよ。
そこまで一途に想ってくれる女性を好みに思う男性はたくさんいます。

とにかく、日常生活で出会いのアンテナを張っていれば、意外なところでの出会いが
あったりするものです。

彼を諦める必要はありませんが、目線を変えてみると、今まで見えなかった
世界も見えてくれるものですよ。

まだその若さですから、色々挑戦されれば、人生が実りあるものになってきますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa