したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

社内の片思い失恋後について

10 TAKA氏 :2011/12/26(月) 10:45:19
クローバーさん、12月3日の内容は私が見落としていたようで、返信ができずに申し訳ありませんでした。
その後の展開をお聴きしましたよ。
出会いに積極的に動いているものの、なかなか上手くいかずに、ますます自信をなくしていらっしゃるようですね。
その孤独感や焦燥感は想像できます。
でも、良い出会いがある前兆だと思いますよ。
自分に合って、認めてくれる人間って、そう簡単に巡り会えるものではないですし、
クローバーさんの人間性に難があるのではないです。
私も3年間恋人がいなかった時期は、異性と出会う機会はあっても、
恋愛を意識した相手はいませんでしたから、こればっかりは場数を踏んで縁を掴む他ありません。
パーティーみたいなセレモニー的な場所ではなく、クローバーさんがリラックスして自分を出せる場があるのだと思います。
恋人を作ろうとがむしゃらに動き回っている時期ほど空回りしてしまうものですが、求めて動いていれば必ず結果が出ますよ。
これまでもクローバーさんを気に入ってくれた男性もいたのですから、魅力がないわけではないのです。
今の自分を受け入れてくれる人がいますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa