したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

失恋してしまいました。アドバイスお願いいたします。

47TAKA氏 ◆LbsfTcWqI.:2016/04/11(月) 17:52:45
kinnさん

こんにちは。
お久しぶりですね。

ついこの間やり取りをしたような記憶でしたが、あれから早2年半くらいが経ちましたね。

月日の流れを感じます。

その間、kinnさんの恋模様にも変化が生まれたようですね。

友達のような関係から始まって念願の関係になれた矢先、気持ちの温度差を痛感している日々は辛いですよね。

距離的にも会いたくても会えないストレスというのもなお苦しみが募る一因だと思います。

こちら側が一方通行のようで、絶望感が増しているお気持ちはよく分かります。

ですが、希望の灯火は宿っています。

彼女の中でkinnさんとの将来に可能性を感じているからです。

宿泊という形を彼女が了承したこと、それ自体が特別な関係な証です。

友達だとしたらそこは一線引かれていますよ。

友達関係の期間が長かった分、彼女の態度に目に見えた変化はないかもしれませんが、少しずつ二人の時間を重ねて行くことで、いつか転機が訪れるかもしれません。

今が辛抱時で、こちらが引かない限り彼女は逃げては行きませんよ、きっと。

損な役割のようですが、情けは人のためならずのように将来自分に還ってきますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板