したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

振られました

299 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2018/02/25(日) 22:39:32
かたさん

こんばんは、ご無沙汰しております。
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

その後の経緯をうかがいながら恋路をイメージングさせてもらいました。

まず、前の彼との離別は相当な決心だったと思いますが、よくぞ意思を貫き通しましたね。
その後新しい出逢いが訪れて、かたさんは本気になられたご様子が浮かびました。

その男性への無念の気持ちが強いことが伝わりました。
それもそのはず、かたさんがそれだけ想いを伝えて行動に起こしても、実を結ぶような展開がなかったのですよね。
日に日に態度が離れていっているのも、心が追いつかなくて当然です。
何より、かたさんの想いを届けることができなかったというのが辛いところなのではないでしょうか。

彼からすれば、毎日のように連絡を交わしていることで、慣れてしまっていて、新しいアクションを起こす必要性がなくなっている
状態なのかもしれませんね。
また、かたさんの気持ちに気づいているからこそ、無言の対応というのが今現在の彼の本心を物語っているのでしょう。

本当に相手の気持ちばかりは努力だけではどうすることもできないところというのがありますよね。
頑張れば頑張るほど空回りして、自分が何に向かって頑張っているのか見失ってしまうし、心の疲弊感も募る一途です。

こうして久しぶりにここにおいでになったのは、心が休みたがっている証なのではないでしょうか。
これまでひたすら頑張ってきた分、ここで一休憩してからまた新しい行動を起こすのでも遅くはありません。
もうすぐ3月、厳しい寒さも緩和されて、温かい春も近づいています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa