したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

振られました

293 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2017/07/16(日) 17:11:10
>>292

かたさん
ご無沙汰しております。
その後心配しておりましたが、彼とは交際が継続していたのですね。

周りの人間からは「やめておいた方が良い」と口々に言われても、離れることが出来ない。彼に優しい言葉をささやかれたら気持ちがよみがえってしまう。そんな彼に依存してしまっていることに対して、違和感や不安を覚えている。

包み隠さない心境がひしひしと伝わってきます。
私が改めて感じたのは、かたさんは価値のある人間であるということです。その持ち前の優しさを必要とする人間が周りに多数いらっしゃることでしょう。
かたさんはたとえ彼氏がいても、いなくても、存在しているだけで価値がある人間です。
彼がいなければ存在価値がなくなってしまうとか、恋愛できる自信がなくなるという固定観念に支配されていたら、それは幻想です。

かたさんが心から安心できる人生を送るためには、他人から変えてもらうのではなくて、自分自身を癒して愛してあげることから始まるでしょう。
この掲示板では性質上サポートの限界があるので、ここまでとなりますが、とにかく相手よりも自分を愛してあげることをあきらめないでくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa