したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

彼とけんかして、連絡がありません。

123 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2018/01/01(月) 16:34:49
みゅうさん

こんばんは、はじめまして。
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

その後彼からは連絡が来たでしょうか。
お話をうかがった限り、お互いの関係について相当溜まっている思いがあるように感じました。
それ違いや些細のことのように見えるような日常の出来事も、お互い疑心暗鬼になったり、不信感が芽生えているところから生じているのではないでしょうか。
みゅうさんの立場からすれば、彼と会いたくても会えないという物理的な距離感や恋愛に求める形が合わないというところがストレス過多になっていたのですね。
彼からすれば、摺り合わせようとしているところもあれば、譲れないところもしっかりとしているようで、とても疲れ切っていた様子が伝わります。

彼にみゅうさんの気持ちを伝えれば伝えるほど気持ちが離れていってしまうような気がします。
とても寂しいことですが、今は彼の気持ちは自分の生活中心に向いているでしょう。

放っておくことは悲しいですが、十分みゅうさんの気持ちは伝えているので、一時停止という形で距離を置くことを私はおすすめします。
彼の誠意を見て対応を変えるのでも遅くはありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa