したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

彼とけんかして、連絡がありません。

122 みゅう :2017/12/24(日) 00:44:10
相談させて下さい。
私33歳彼36才1年半お付き合いしている彼と同じ事の繰り返しで喧嘩し、彼からの連絡待ちです。

内容は、私がしつこく色んなこと(プライベートや仕事など)聞き過ぎた事、帰り際や会えなかった時にふてくされる事。

喧嘩になる夜会った時彼が会社の写真を見せてくれてました。元カノの写真がフォルダに入っていて(『あーこれは元カノが写ってるからダメだ』と彼が言ってた)
私とは写真撮ってくれないのに…と我慢しました。
そこから家に帰りムカムカが溢れ、電話して伝え、元カノとは仲間内で集まる時にいるから会う事、なぜ別れたのかまで話が膨らみ『じゃあ言えば良いんだろ!?〇〇だよ!!これで良いんだろ!?』で、電話が切れました。
次の日、謝り、夜ラインでやり取りをしました。
相手は私が電話を切ったと思ってました。
私は切ってないと。誤解でした。
でも彼も今までの事を我慢していたのでしょう。
『当分仕事も忙しいし、昨日の件忘れて連絡できるようになったら連絡します。』と。
私は、『わかりました』
と返信。12月1日です。

彼は普段あまり自分の事を話してくれません。
イベントごとも興味なし。
この人は何で私と付き合ってるの?って思ってしまうくらいサラッとしています。
私はスキンシップやイベントを大切にしたいタイプだったので、『合わないかも…』と思い、彼に言ったこともありました。
その度に彼は『価値観が合う人間なんていないでしょ』と。

少し長い付き合いになりますが、会えて月に一度。1年目は2ヶ月に一度。4ヶ月会えなかった時もあります。
夜ご飯食べて次の日仕事あるから帰る。1日会えた事も泊まりも無いです。仕事がお互い忙しかったり、タイミングが合わなかったり。。
焦ってました。もっと彼を知りたい。私をわかってほしい。
今年一年自分の仕事が上手くいかず、自身喪失して本気で仕事を放棄したいと思うほど追い詰められていました。
余裕もない。辛い。その穴?を彼で埋めようとしていたのかもしれません。
色々考えて、過去にこだわってしまったのは主観が過ぎた。彼としっかり向き合えてなかった。
2人の2人だけの2人の為の付き合いに向き合えてなかった。

仕事に対する考えはとても尊敬しています。
彼に相談して新しい視点を得てきました。
彼は仕事は仕事と割り切るタイプ。
なので仕事が終われば、連絡はしてくれていました。
今思えば、それが彼の愛情表現だったのかな。

連絡せず2週間経った後、相談してた仕事の問題が解決に向かってるので、その報告で連絡しました。
彼からは『それは良かった!引き続き頑張って!』と返信が。
そのあと時間をおいて、私自身と向き合い考えた。私はあなたのそばに居たいです。
とラインしてしまいました。
返信はありません。

詳しい内容は連絡きて、会えて、落ち着いた時に話すのが良いと思ったのですが、そう思ってたのに、、連絡しなきゃ良かったかな。と。

そのまま彼の気持ちが離れて自然消滅…は悲しい。
けど、、
私から別れを言うつもりは無いですが、この状態がいつまで続くのか不安です。
アクションは起こさず連絡待ち続けだ方が良いですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa