したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆夢詩夏☆゚

1はにゅ♪:2011/08/14(日) 23:08:56
延原ゼミ卒業生、フルートの羽生田です♪

今回、延原ゼミ最初の大きな演奏会ということで、楽しみに長野から伺いました★

受付では私の荷物を預かって頂いたりとスタッフの方々に迅速な対応をして頂きました。

私が13:40頃に伺った時には会場は超満員で、かろうじて一番隅の席が空いており、そこで聴かせて頂きました♪


皆さんが今回の演奏会に向けて頑張ってきたことを思うと、目頭が熱くなりました…。

特にプロデューサーと演奏を両立した、よっちゃん♪本当に本当にお疲れ様でした!!
4年生になって更に頼もしくなったね!!

また、たくさんの方々に延原ゼミを履修して頂き私もとても嬉しいです!!また新しい延原ゼミカラーができそうですね♪


私も延原ゼミファンとして長野の地から応援しています。

色々と反省点もあるかと思いますが、また次のステージに向けて頑張って下さい*゚。

2千田淑生:2011/08/15(月) 23:54:36
聖子先輩(^^)
お忙しい中、聴きに来てくださりありがとうございました。
今回は、プロデューサーをやらせていただくということと、今年度最初の演奏会ということで
不安と緊張の毎日でしたが、周りの仲間や後輩に支えられて無事演奏会を終えることができました。

まだまだ頼りない4年ですが、残りのゼミ生活精一杯頑張ります!!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

3延原正生:2011/08/19(金) 07:29:15
長野から聴きに来ていただきありがとう。

今年度最初のゼミ挙げての演奏会ということで、力も入りましたし、いろいろなことが毎日押し寄せてきました。終わったあとは今までとはまた違う満身創痍でしたよ。

お客さまがたくさんいらして下さったのは、たいへん嬉しいことでしたが、9日のディプロメ演奏会と続けて観てどうだったでしょうか。

はにゅが昨年までゼミに在籍していたという面から、裏も表もすべてがわかることと思います。
私たちのやっていることが、誇りと感じられるよう、またさまざまな良い経験の場として積み重ねていけるようがんばりたいと思います。
これからもいろいろと激励、助言してもらえると嬉しいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板