したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MikuMikuDance】イベント関係スレ part2

805名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/28(日) 19:07:26 ID:P3ITJsHs0
>>625
(ゲコPこそ他者のバッティングをdisってるではないかとの指摘に対して)
Ussy氏にはどのような認識でバッティングしてきたのかを
メールにて穏便な文面を用いて尋ねる予定。
そもそもバッティングを批判すること自体はdisりにならない。
私は静止画選手権の意義に肯定的であり、ussy氏のDVDも金銭を支払い購入した。
しかしussy氏個人に対しては、昔の生で猫を映してくれなかったので嫌悪感を抱いている。
一方で初心者にも優しいテーマでイベントを成功させたussy氏を尊敬することもできる。

>>637
後からバッティングしてくる行為は悪だと認識しており、この主張は曲げない。
バッティングが悪ではない説明を私にも分かるようにして欲しい。

>>647
(エアギターがDMCとバッティングしているという指摘に対して)
DMCとバッティングしている認識はなかったが、たしかにそうだ。
MMD杯はやはり5月GWが最適だ。バッティングしたら相互に日程調整などの
工夫が必要だ。

>>649
(エアギター選手権は常時開催中との記載があり、バッティングを問題視する
 筋のものではないのではないかという指摘に対して)
「〜〜選手権」は常に開催中がMMD会のセオリー。
どこにも書いてないので、初心者は知らなくて当然だが。

>>654
(ゲコP氏を殴打したいという指摘に対して)
私が議論に参加すると必ず相手が激高する為、議論には参加しないようにしている。

>>657
(バッティングの定義が不明確。毎日あらゆるジャンルのイベントが開催されており、
 全てと日程を分けるのは不可能ではないかとの指摘に対して)
MMD以外のイベントは視野に入れていないが、貴重な意見として記憶する。
今後はバッティングしたと判断した場合は私の方から相談するようにする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板