したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

♪ストリッパーの 『 バラ色の人生 』

55 フェラー・リー:2008/06/10(火) 23:55:18
うっかり?書き場を間違えてしまったのでコピペ↓しました 4649
 通り魔でアッサリ7人も殺されてしまった。所詮、世の中こんなモノ。この先何が起きるか起こるか分からない! → だから踊り子たちよ、今を今日を生きよう。後悔するなかれ。赤の他人に遠慮は無用!自分を大事に大切にしてくれる隣人を愛せ。オレ様が大事にしてあげよう!『 我、踊り子(トリッパー)の味方成り 』 たとえ今日、多少辛くとも明日がある!希望を持て。七転び八起き ・ 最後に勝つ!「 逆転サヨナラ満塁ホームラン & ホールインワン 」なんてよくある事。
 一時、「 宇宙人は居るのか? 」という話をよく耳にした。呆れる・・、あなた方は「 宇宙人 ( 地球人 ) 」でしょ! 島国日本に居てアメリカやアフリカに人が人間が居ないだろと言ってるのと同じ。もっとグローバルに世の中〜宇宙を見れませんか?
 「 踊り子 」 たちよ、その辺のチッポケな悩み事で決して悩むなかれ。時にホストクラブでハメを外すも良し! 自棄(やけ)食い ・ 自棄酒も然(しか)り。要は人生「 くよくよする事は無い 」という事を言いたい訳。自由奔放に生きるべし。
 近い日 ・ そのうち足を洗って「 幸せ 」になる。( チョット寄り道?しただけの事 )それで丸・・ 又、会いましょう! SEE YOU.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板