したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

暫定保管スレ【第105話61レス以降 作品・保全ネタ】

1 名無しリゾナント :2015/12/22(火) 20:45:52
現状「暫定保管庫(まとめ3)が停止している為一時的に第105話61スレ以降のに投稿された作品・保全ネタ掲載していきます
投稿された順に書き込んでいきますのでかなり読み辛いかとは思いますがご了承ください
いつか暫定保管庫が復活する日が来ることを信じて・・・

222 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:37:29
>>51-57 の続きです



最初におかしいと思ったのは。
突如として舞い込んできた、仕事の数々。
聞けば、他の警察機関に属さないフリーの能力者たちも同じような状況だという。
能力が萌芽して間もない少年少女の保護のような仕事から、大組織の隙間を縫うようにして悪事を働く小悪党の
成敗まで。
一つ一つの仕事はそうでもないが、塵も積もれば何とやら。気づけば外部からの電話を取ることもままならなくな
っていた。
旧来の知己を頼ったり、中にはかつての盟友であるリンリンに頼み込んで「刃千吏」の駐日特派員を動かしても
らったり。
とにかくそうして、ようやく身辺が軽くなった愛が自らの携帯を覗き込んだその時。

山のような着信履歴の中から、「愛佳」の名が視界に入る。

かつて読心術の使い手であった影響だろうか。
何となく、嫌な予感がした。
今、自分を身動きが取れないようにしているのが、誰かの差し金なのではないかと。
そして、同じような立場にあったのだろう。すぐさま、携帯がけたたましく鳴り始めた。

「ちょっとちょっと!どうなってんのよ!」
「里沙ちゃん!?」

いつもの"ガキさん節"とでも言えばいいのだろうか。
しかし、どことなく切迫した様子があることに気づき愛佳の着信の件を切り出してみると、ご明察。
里沙もまた、急な仕事の依頼に身柄を拘束されたのに似た状態に陥り、ようやく落ち着いたところで携帯に愛佳
の着信履歴を見つけたのだった。偶然がいくつも重なると、それはもう偶然とは言えない。

223 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:38:04


藁にも縋る思い、というのはこういうことを言うのか。
愛佳はそのことを体の芯から実感する。

「もしもし、愛ちゃん?愛ちゃん!」
「愛佳、今、どうなってる?」

光と夢の国、というキャッチフレーズには程遠い絶望的な状況。
文字通り彼女の希望となった愛に、愛佳は自分と若きリゾナンターたちを取り囲む状況を説明しはじめた。

「金鴉」と「煙鏡」と名乗る、二人のダークネス幹部。
彼女たちが、リゾナンターたちを「リヒトラウム」の敷地へと誘き寄せたこと。
さらに偽の予知を愛佳に刷り込むことで、さゆみをまんまと罠に嵌めたこと。
そして、さゆみが倒されたこと。さらに、里保までが。
二人とも一命は取り留めたものの、それでも安穏としてはいられない状況であること。

「そうなんや…そんなことが」
「譜久村たちは、道重さんの仇取るなんて言いよる。せやけど、うちは…」

撤退。
愛佳の思いは変わらない。けれど、横目でちらりと見た聖の意思もまた変わっていないのは明らかだった。
そして恐らく、他のメンバーたちも同じ思いなのだろう。
自分には。彼女たちと共に戦った時間が短い自分には、その強い気持ちを説き伏せることができないだろう。
けれど、かつてリーダーとして若きリゾナンターたちを率いていた愛ならば。
愛佳が愛の電話に希望を見たのは、そういう理由からであった。

224 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:38:34
「愛佳。フクちゃんに代わって」
「ん…はい…」

愛に促され、愛佳は聖にスマホを手渡す。
かつてのリーダーの登場に緊張しているのが、聖の手の震えに表れていた。

「フクちゃん?」
「はい。お久しぶりです」
「状況は愛佳から聞いた。そのダークネスの幹部が、『金鴉』『煙鏡』を名乗っているなら。あーしの知ってる
あの人たちなら。きっと、辛い戦いになる」
「はい」
「そして。さゆが戦えない今、そこにいる若い子たちの指揮を執るのは、フクちゃん。それは、わかるね」
「…はい」

愛の話す言葉を、一言一句、聞き漏らさぬよう神妙な面持ちで聞いている聖。
もしかしたら、高橋さんも反対するのかもしれない。
たとえかつてのリーダーに異を唱えられても、気持ちは変わらない。
けれど、日が落ちた後の夕闇のように、不安が聖の心に迫ってくる。
そんな彼女の耳に届いたのは、意外な一言だった。

「で、フクちゃんは。どうしたい?」

聖は。試されている、と直感した。
もちろん、携帯の向こう側の様子であるからして、愛が今どのような表情でそんなことを言ったのかはわからない。
けれど、感じる。聞こえる。言葉の意味以上に、愛が、里沙が、そしてさゆみが座っている座の意味を、問われて
いる。

225 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:39:07
「聖は…あの人たちのことを追いかけたいです」
「どうして? さゆをやられて悔しいから?」

「金鴉」がさゆみを貫いたあの瞬間。
狂気に満ちた、相手の表情を思い浮かべると、今でも肌が粟立つ。深い、怒りだ。
けれども。

「そういう気持ちがあるのは、否定しません。でも、それ以上に…今、あの人たちを放っておいたら、道重
さんのように、ううん、もっと多くの人が犠牲に…だから…」
「あの二人は強いよ?」
「…勝てます」
「そっか。なら、行っておいで」

聖は、はっきりと「勝てる」と口にした。
慌てたのは愛佳だ。聖を宥めることを期待していたのに、これではまるで逆だ。
聖から携帯をひったくるように奪い、それから口角泡飛ばす勢いで愛に問い詰め始めた。

「ちょちょちょっと愛ちゃん!何や今の!何言うたの今!!」
「フクちゃん、あの二人に勝てるってさ」
「んなアホな!道重さんですら勝てなかった相手を、そないな簡単に」
「あーしは。フクちゃんを信じてる」
「そんな…」

信じるだけで実力差が埋まれば、おそらく今頃はダークネスなどとうの昔に壊滅している。
そう言いそうになった愛佳に、愛とは別の声が聞こえてきた。

226 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:39:51
「もしもし、みっつぃー?」
「新垣さん!?」

何と。
愛の他にも里沙がいたというのか。
折れかけた心が再び、甦る。そうだ。彼女ならきっと。
愛佳は、無言で携帯を聖に差し出した。

「もしもし、譜久村です」
「フクちゃんか…話は大体愛ちゃんとの会話でわかってる。だから、あたしが聞きたいのはただ一つ。あの
二人とさゆみんが戦ってるのを見て、どう思った?」
「…付け入る隙は、あると思います」
「じゃあ、あたしからはもう何も言うことはないね。頑張ってきな」
「は、はい!!」

話の方向が、愛佳が期待していたのとは逆に向かっているのは明らか。
聖から携帯を受け取る愛佳の顔は、今にも泣きそうだった。

「に、新垣さん…」
「何よー、そんな情けない声出して」
「だって…せ、せや!新垣さんならうちの言うてること、わかるやろ!」
「みっつぃー、愛ちゃんが一度言い出したらテコでも動かないの、知ってるでしょーが。それに、今回ばか
りはあたしもフクちゃんの意見に賛成かな」
「え…」

あまりに無謀な若手の突入。それを制止するどころか支持するとは。
思わず昏倒してしまいそうな愛佳を、里沙の言葉がはっとさせる。

227 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:40:32
「フクちゃんがさ、勝てるって断言したんでしょ? そういうの、あんた今まで聞いたことある?」
「…ないです。うちがリゾナンターやった時には、そんなこと」
「だったらさ、信じて応援してあげるのが、先輩ってもんじゃないの?」

正論である。
かつてのリーダーとサブリーダーがそう言ってるのだ。正論にならない、はずがない。

「私も譜久村さんの言う通り、あの人たちには勝てると思います。ゆっくりお話しする時間はありませんが、
根拠ならありますから」
「飯窪…」

愛佳は、後輩たちの顔を交互に見る。
いつの間にか、逞しく成長している。自分と入れ替わるようにしてリゾナンターとなった遥や優樹たち年少
者ですらも。
ベリーズやキュートに立ち向かった時も、彼女たちの姿に成長を見たが。あの時よりもさらに、ずっと。

何や…うちもまだまだ過保護やったんやな…

「わかりました。うちもお二人の意見に、賛成します」
「そっかそっか。でもまあいざって時にはうちらがそっちに…」

突然のことだった。
里沙の音声に、耳障りな雑音が混じり始める。
そして、文字通り、どこからか「割り込む」ものがいた。

228 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:41:06
「どーも、つんくでーす」
「つ、つんくさん!?」
「お取り込み中のとこ、申し訳ないんやけど。俺もそこの二人に用があるんでな。一旦切らしてもらうで」
「ちょ、ちょっと何を…」

泡を食った愛佳が文句を言いかけたところで。
通話は、強引に切られてしまった。

つんくの登場が何を意味するのか。
愛佳にも、そして若きリゾナンターたちにもわからない。
ただ、今はそれを詮索している時間はない。

「とにかくや。道重さんと鞘師はうちに任せとき。うちももう、何も言わん」
「光井さん」
「ただ、道重さんの代わりに、これだけは言わせてや。『気ぃつけて、行ってきな』」
「はいっ!!!!」

8人の声が、重なる。

「でも、あの二人を追うにもどこに行けば」
「あ」

香音のもっともな疑問。
「金鴉」と「煙鏡」の二人がどこに消えたのかがわからなければ、追うことすらできない。

229 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:41:41
「そもそもあの二人は道重さんの他にも何かを目的としてるような口ぶりでしたが」
「肝心の目的がわからんっちゃけん」
「マジすか!ったくじゃあどうすりゃいいんだよ…」
「あれですよ!あれ!トイレに行ったとか」
「亜佑美ちゃんそれはないと思う」
「はぁ…自分ら、それもわからんと『勝てます』なんて言うてたんか」

呆れ混じりのため息をつく愛佳。
そんな中、優樹が思いついたように口を開く。

「確か…かがみの、せかい?」

去り際に「煙鏡」が残した言葉。
鏡の世界で待っていると。鏡…鏡、鏡。さくらが、あっ、と声を上げた。

「佐藤さん、それです!!」
「それですってさくらちゃん何がわかったと?」
「あの実は…あの二人にミラーハウスに連れて来られた時に、下に続く階段を見つけてたんです。もしかし
てそれが」

そのことを裏付けるように、どこからか、腹に響くような音が聞こえてくる。
春菜の超聴覚が、それを正確に捉えた。

「小田ちゃん、ナイス。確かにこの音はミラーハウスからだよ」
「よし!そうと決まれば乗り込むぜ!!」
「あっちょっとくどぅー、待ちなさいよ!」
「まさも行く!!」
「あ、えっと。光井さん、行ってきます!」

瞬く間に、三々五々走り出すメンバーたち。
うちらの頃はここらへんで「がんばっていきまっしょーい!」なんて言うてたんやけど、と過去を顧みつつ。

もう、小うるさい先輩は必要あらへん、か。

何かを決意するような表情の愛佳、その視界には頼もしい後輩たちの後姿が大きく、そして遠く映し出され
ていた。

230 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:42:13
>>116-123
『リゾナンター爻(シャオ)』更新終了

231 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:43:03
スワちゃん、はるなんのそばで静かにしてて! とうっ

「リオン、手加減はいらないからね」
「はるなんはスワスワを守って、ここははる達でなんとかするから」
「(時間跳躍)」
「う、うわあ、スワちゃん、覗き込もうとしないで、危ないからね、みんなに任せましょう」
『ノイタミ〜カルイ、コノア』

はるなん もっと しっかり見ててよ スワちゃん 震えているよ

「もう、銃なんて卑怯だよ、くどぅ、サポートして」
「わかった。まあちゃんもいる?」

いらないもんね〜 オダベチカ サポートよろしく

「私は必要なんですね、ありがとうございます、頼りしてくれて」
「何言っているんだ、小田ぁ!気を抜く・・・な。う、うわあ、あ、あぶない」
「あ、よかったですね、怪我しなくて」
「お、小田ぁ! わざと時間跳ばしただろ!」
「なんのことですか?私は佐藤さんのサポートをさせていただいているだけですよ」

なにしてるの? もう、まさでみんなやっつけちゃったよ

「す、すごいですね さすがまーちゃん」
『イゴス イゴス ンャチアマ』
「スワちゃんも喜んでいるよ、ほら、あゆみんも喜んで」
「う、うん(・・・でもこの展開って) ! ギャピイイイイィィィ」
「あ、また、放電した」

スワちゃんも怪我なくてよかったね。それでこの人たちどうする?
とりあえず、ぽいっ、どこかに送っちゃった!   (続

232 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:43:38
从*´ ヮ`)<外の雨、止まないっちゃねー・・・

川*’ー’)<れーな?寒いからそろそろ中入りなよ?

从*´ ヮ`)<ん。わかっとぉ・・・・
       泣き止むまでと思ったっちゃけどれーなの役目じゃなさそうやけん

川*’ー’)<雨が泣き止むまで?んー・・・・いつかは晴れるんよ
       まぁ・・・あーしもれーなも今泣いてないならそれで良いがし

从*´ ヮ`)<愛ちゃん・・・(ま、水遣いのあの子を泣き止ませるのはアイツの役目っちゃね)
       久し振りにココア入れてよ。ほんのり甘いのね

川*’ー’)<お。ええよー。

雨の日ホゼナント

233 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:44:09
「えっ、鞘師が!? マジでぇっ?」

「ゴメンゴメン、余りに驚き過ぎたけん、つい大声が……」

「そりゃ驚くやろ、急やけん。えっと……今いくつやったとかいな」

「あ、17さ、じゅうななぁっ!?」

「ゴメンって! わざとじゃないけん許してよ〜」

「それにしても、まだ若いのに鞘師もよく決断したったい。知らん間に大人に成っとるって事かいな」

「良いっちゃろ。いつかは皆もリゾナントを出るやろうし。歳の近い鞘師が抜けて、皆も色々と考えるやなか?」

「でもさ、鞘師は無責任に『出る』なんて言わんやろ」

「そう言われたんなら自信持ちーよ」

「お別れの日まで、鞘師との毎日を大事に過ごす事やね。1日でも無駄にしたら後悔するけん、良い?」

「っ! 返事がデカイ!」

「あ、おあいこね……そのうちリゾナントに顔出すけん、またね」

「ハイハイ。勉強も頑張りーよ、マサキング」

ツー ツー ツー ツー

「夢の様な時は、あっという間に過ぎてくけん

──仲間と響き合える今を、大事にするっちゃよ」

234 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:44:47
>>173
保全作『R to R』

田中さん、おめでとうございます。
かつて、貴女と肩を並べた赤い娘と、再び並ぶ日は来るのでしょうか。

235 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:45:35
人を愛して命を知った
命を愛して人を知った
人の命に愛し方を知り
命を殺して人を愛した
人の命で殺し方を知り
愛を殺し人に命を捧げし先には祈りの言葉

ならば我らの行きつく先は夢幻の闇か見果てぬ夢か―


そこは病院だった。
病院と言っても健康保険証が正規のルートで使用される事は決して無い。
むしろ正規の医師免許を取得し、日夜人命の救助に明け暮れている―
なんて者は残念ながらこの病院には存在していない。

自分達の様な、言わば正規の道から逸脱した者達御用達の、その界隈では有名だが
普通に生きてればまず足を踏み入れる事はないだろう。そんな施設だった。
施設自体は大学病院並の検査機器も備え付けられ、一般の病院と何ら遜色も無い。
たとえ外傷を治せるのは能力の恩恵でも、十分に医療施設と言っても差し支え無い。
どこか後ろ暗い雰囲気が漂っている事を除けば、ではあるのだが。

236 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:46:15
そんな後ろ暗い雰囲気の、夜のせいだけでは無く後ろ暗い廊下の奥、その一室。
『準備モード解除します、実践モードスタート迄180秒…』
甲高い電子音と共に無機質なカウントダウンが始まる。
やれやれ…休憩がたった3分かと心の中で舌打ちをし、準備中とは思えない速度で
一見自転車の様なトレーニング機を漕いで居た高橋愛は
遊歩道をサイクリングでもしているかのようにギアを下げた。

「どう?愛ちゃん、負荷はきつく無い?」
部屋のモニターを通して見知った顔が話かけてくる。いや、見知った顔だなんてもんじゃない。
初めての仲間であり、親友であり、好敵手であり、家族よりも近しい存在。新垣里沙、通称ガキさんだ。
少年の様に落ち着いた、でもどこか甘さが混じった声に、自他共に認める表情豊かな小さな顔。
2つ年下の彼女から出来る?大丈夫?等と訊かれたら高橋は決まってこう返す。
「問題無いんよ、ガキさん」
事実、今の高橋には7倍の重力位何とも無かった。
最近になって入ってきた後輩リゾナンター達も能力の使い方と制御方法が分かってきたと言っても、
率先して稽古を付けている側が負けてしまっては何とも格好が付かない。

「今日の相手は武装特化型の石黒彩をベースに、…ある能力を足してみたから心して掛かってね」
さらりと言った相棒は、この後高橋に訪れる景色がそう良いものでは無いと告げる。
石黒彩は高橋が初めて能力を使った相手であり、1度敗戦した相手であり、
5人掛りで勝利したものの、かなり手痛い目に合わせられた相手である。
「うぇ。苦手なんよねーあの人」

237 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:46:52
ガキさんの能力、精神干渉を最大限に使った実践シュミレーションとは言え、
止めるまで行っている身には痛覚も視覚も何もかもが現実と変わり無い。
「いつもみたいに力任せで行ったら、首飛んじゃうからね。そこだけ注意して」
お互い初戦の事を思い出したのかやれやれと言った様に溜息を一つ付いて、ヘッドセットを装着する。
付けなくたって出来るらしいけど、ガキさんへの精神負荷を考えるなら付けて下さいとさゆと愛佳が煩いのだ。
音を遮断してないと少しの物音でも集中が途切れ、映像や威力が保てないらしい。

万が一能力の一端が発現しないようにガードグローブを嵌め、お気に入りのパーカーを脱いで部屋の中央に立ち呼吸を整える。
紺野から渡された時は何も考えずに付けて危く窮地に追い込まれたグローブだったが、
今や暴走しがちな能力者達の日常生活が、この応用である程度円滑に行えてるのだから大したものだ。
その点だけはダークネスの権威を借りた研究を褒めてやろうとは思っている。

「あ。そのままの重力で行く?戻そうか?」
うっかりしてた風を装って言ってるけど、トレーニングの為だ。
戻す気は無いのは心を読まなくたって分かる。
「問題無いんよ、ガキさん」
口の端を僅かに上げ、どんな相手だろうと冷静にただ殲滅するイメージを膨らませ目を閉じる。
負荷を掛けても尚、強い敵と戦うって時のこの癖はいつまで経っても治らない。
我ながら戦い好きが治らないと思ってはいるが、それが高橋愛がリーダーとして務まった所以でもある。

『2・・1・・・0。実戦モードスタートします』

238 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:48:02
>>200-202
ホゼナント代わりの見切り発車の上今日はここまでで力尽きた…許してにゃん
タイトルは「先輩の意地」とかにしときます

239 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:48:50
ノノ*・_l ・)<飯窪さんてアレですよね 低姿勢過ぎやないですか?

ノハ*゚ ゥ ゚)<あんたねぇ、礼儀正しいと言いなさいよ…で?

ノノ*・_l ・)<あのー、春水としてはもっと堂々としててもええと思うんですよ意外と強いし

ノハ*゚ ゥ ゚)<うん、褒めてるんだろうけど意外とはいらないかな

ノノ*・_l ・)<スタイル良いっていうか細っこいし

ノハ*゚ ゥ ゚)<細さはアンタ程じゃないけどね

ノノ*・_l ・)<せやろか?

ノハ*゚ ゥ ゚)<タメ語は止めなさいタメ語は

240 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:49:29
ノノ*・_l ・)<はて?鍋スレってなんですかね?美味しい鍋を追い求めるんですか?

ノハ;゚ ゥ ゚)<まあある意味色んな鍋を食べてさせられてるけど、ってすっとぼけたわね…

ノノ*・_l ・)<ほな>>244はんが見たい言うてくれたんで暫らく保全はこれで行こかと思てますので

ノハ;゚ ゥ ゚)<スルーしない!先輩をスルーしないの!

ノノ*・_l ・)<109話以降もネタが切れるまではWはるなもご贔屓に〜

ノハ*゚ ゥ ゚)<スルーしながら…腕上がったわね…

ノノ*・,_l ・)<おやおや、飯窪さん構って欲しかったんですか?

ノハ*゚ ゥ ゚)<そ、そんな事は無いですよ

241 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:50:12
ノノ*・_l ・)<( ´,_ゝ`)プッっていう嘲笑との複合なんやって

ノハ*゚ ゥ ゚)<そもそも尾形ちゃんのAAに特徴が無いものね

ハ`・_> ・ル<中の人がどれ使うか迷っとるだけで別にこっちでもええんですけどね

ノハ*゚ ゥ ゚)<あら今度はあーりーに化けてく気?その手は食わないわよ

ノノ*`〆´リ<へっへっへ…姐さんの二の腕も触らせてくれんじゃろか

ノハ;゚ ゥ ゚)<変身能力の無駄遣いとはこの事だわ…私に震えるニの腕など無いっ!!
   _, ,_
ノノ∮‘ _l‘)<…はるなん、はーちん、無償の愛とは何か教えて差し上げましょうか?

ノハ;゚ ゥ ゚)ノノ;・_l ・)≪ご遠慮させて頂きます

242 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:50:49
     -=ヽノノ*・_l ・)ノ<ヒャッハー!魔法使いスレ復活キタ――!

ノハ*゚ ゥ ゚)<同じSSスレとして励みになりますね…ってどこ行くの!?

           舐めるように見てくるんやー!ほな飯窪さんまたなーー>

Σノハ;゚ ゥ ゚)っ<ちょっと!

ノハ*゚ ゥ ゚)<・・・ハァ・・・
                             チラッ (・|_ ・*| 。oO(歌はともかとしてく寂しがってますやん)
                                 ( つ.|
ハ*゚ ゥ ゚*ルナ<・・・・さーみしくないよ〜寂しくなんか無いよぉ〜♪

(没ネタだろうと折角だから投稿するよホゼナント)

243 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:51:27
おっと痛恨のミスしてた…正しくは(歌はともかくとして寂しがってますやん)です
ノノ*・_l ・)<ともかって誰やろ?昔の敵なんですか?朋子さんなら存じ上げてますけど

ノハ*゚ ゥ ゚)<ソレイジョウイケナイ…それはそうと読んで来たの?

ノノ*^_l ^)<うん!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ぐっ…それは良かった(何このキラキラした笑顔)

ノノ*・_l ・)<所で飯窪さん配給の様子見てくるんやろ?お芋さんあるなら春水もついて行こかな

ノハ*゚ ゥ ゚)<…言いにくいんだけどハイキュー!!ってのは漫画だし舞台化の事よ?

ノノ*´・_l ・`)<えっ…お芋さんは貰われへんのか…

ノハ;゚ ゥ ゚)<…お芋さんなら焼いてあげるから…生田さんかあゆみんが

ノノ*・,_l ・)<あー、飯窪さんが焼くと炭になりますもんね

ノハ;゚ ゥ ゚)<言い返せない自分が悲しいッ

244 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:52:11
ノノ*・_l ・)<ブタメンは生粋の変態さんやからな。壇はぅさんは悪魔やけど

ノハ*゚ ゥ ゚)<いいえ!大悪魔よ!…ってこのネタは流石に古いんじゃない?

ノノ*・,_l ・)<人には言えへん黒歴史ってのは大概皆持っとるからええんです

ノハ;゚ ゥ ゚)<最近変身してはどっか行ってるみたいだけどまさか

ノノ*・_l ・)<やだなー、ボランティアですって……情報集めも

ノハ*゚ ゥ ゚)<うーん、まあ良いけど。一人で危ない事しないのよ

ノノ*・_l ・)<はぁーい。…過保護やなぁ飯窪さんは

245 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:52:45
ノノ*・_l ・)<290ゲットや!300までは行けるやろか

ノハ*゚ ゥ ゚)<AA保全で連投する気なの?

ノノ*・_l ・)<…300まで行けるやろか

ノハ;゚ ゥ ゚)<うん、私が悪かったわ

246 名無しリゾナント :2016/03/11(金) 11:55:49
【第109話】

期間
2015/11/18(水) 19:50 〜 2015/12/3(木) 19:48 273レス

247 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:04:15
「Wはるなん支援中。。。」

20 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 20:49:54.07 0
ノノ*・_l ・)<前スレが21時、このスレが20時

ノハ*゚ ゥ ゚)<その次は19時かしら…

ノノ*・_l ・)<ほな朝6時位までになったら健康的で宜しいな

ノハ*゚ ゥ ゚)<それはちょっと厳しい気もする

23 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 20:55:22.41 0
ノノ*・_l ・)<今って40レス未満は30分 61レス未満は60分 でそれ以上放置すると即死やな

ノハ*゚ ゥ ゚)<こういう時こそ役立てたいものね

ノノ*・,_l ・)<出遅れた事については飯窪さんのせいですのであしからず

ノハ*゚ ゥ ゚)<ちょっ・・・あんたの事待ってたんでしょうが

24 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 20:58:45.39 O
白きはるなと黒きはるなが交わりし時
貧しきふたつの丘に豊穣をもたらさん


古き言い伝えですじゃ

26 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 21:06:44.56 0
ノハ*゚ ゥ ゚)<ゴクリ…譜久村さんみたく肩が凝ったりするのかしら

ノノ*・_l ・)<貧しいは余計や

35 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 21:56:35.56 0
ノノ*・_l ・)<前スレ300取ったしお胸さん膨らむんやろか
 ( つ と)
ノハ;゚ ゥ ゚)<はーちんはもう少し体重増やしなさいね?

ノノ*・_l ・)<それはそうと60迄イかなあかんのに誰も居ませんね

ノハ*゚ ゥ ゚)<字体ボケ止めなさい…ハロステ見てるのよきっと

36 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 22:13:37.61 0
60の壁はWはるなの胸囲並の厳しさ

38 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 22:21:04.95 0
ノノ;・_l ・)<ウチら貧乳組の弾避けになってせん?

ノハ*゚ ゥ ゚)<仕方ないのよそれがWはるなの定め…

41 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 22:40:18.08 0
>>38
川c ’∀’)<知らなかったーいつもこんなにそばにいたのに

39 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 22:30:06.28 0
ノノ*・_l ・)<中の人見切り発車した保全作が全然進まないって嘆いてましたよ

ノハ;゚ ゥ ゚)<AAの方がすぐ書けて気楽らしいのよね…困ったものだわ

ノノ*・_l ・)<どっちかにしたら宜しいのにな

ノハ;゚ ゥ ゚)<出番が減るわよ…まあ60行ってから考えましょ

48 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/18(水) 23:21:37.52 0
ノノ*・_l ・)<あともうちょいやで

ノハ*゚ ゥ ゚)<なんとかなりそうね

ノノ*・,_l ・)<たわわにはなりませんでしたけどな

ノハ*T ゥ T)<はーちんもでしょ!……チッキショー!

248 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:05:17
スレ保全もままならないこの世の中

某アメコミヒーローによく似た名前のあいつがやって来る

ハニー色の全身タイツに身を包み、粘液放出能力で巨乳どもを絡めとれ

貧しい(乳)ものの味方、共鳴が生んだアクロバティックヒロイン、その名も



無πダーマン


coming soon(嘘)

249 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:05:51
ノノ*・_l ・)<壮大などんでん返しって事はお芋さんがどっさりやな!

ノハ;゚ ゥ ゚)<どういう基準なのかそこが知りたい

ノノ*・_l ・)<飯窪さんで言い直すとジョジョに漫画ヲタクの飯窪さんが出るって事位のもんですよ

ノハ*゚ ゥ ゚)<!最高にハイって奴だぜぇええええええっ!!!!

川c;’∀´)<まーた2人で変なテンションになってる…もう60越えてるよー

ノノ*・_l ・)ノハ*゚ ゥ ゚)<…お粗末様でした

250 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:06:26
http://i7.wimg.jp/coordinate/3yj9v8/20151118235504108/20151118235504108_1000.jpg
ノノ*・,_l ・)<そろそろ深夜ですし水かけます?お芋さんでも食べさせます?

ノハ;゚ ゥ ゚)<人形なんだから止めなさい分裂も変身もしないから

ノノ*・_l ・)<ちぇー。グレムリンが見たかったんやけどな〜

ノハ*゚ ゥ ゚)<もっと酷いのといつも闘ってるでしょうに…

251 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:07:03
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1447669704/881
ノハ*゚ ゥ ゚)<どうやらhelloのルールはほぼ1ヶ月前に戻ったっぽいわね・・・やれやれだぜ

ノノ*・_l ・)<それ言いたかっただけやないですか?

ノハ*゚ ゥ ゚)<なんにせよ、実験なんて大抵人騒がせな事だもの

ノノ*・_l ・)<どうせ騒ぐなら良い話題で騒ぎたいもんですけどね

252 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:07:33
197 名無し募集中。。。@転載は禁止 New! 2015/11/21(土) 00:55:05.67 0
狐のスレみると戻しただけっぽいな

ノハ*゚ ゥ ゚)<なん…だと?散々弄った挙句結局昨日の設定に戻されてるですって?

ノノ;・_l ・)<やってられへんな完全に狼で遊ばれとるで

ノハ;゚ ゥ ゚)<ホゼナンターもまた様子見しなきゃいけないのね…

ノノ*・_l ・)<てっきり小田さんの仕業かと思いましたわ

从;´’v’リ<流石にそれはやりたがらないよ…

253 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:08:04
http://www.ustream.tv/channel/satoyamamovement
ノノ*・_l ・)<ユーストはやっとるからな

ノハ*゚ ゥ ゚)<おまけにまさかのWはるな並び http://i.imgur.com/L4VkYEq.jpg

254 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:09:41
「ふぅ、ふぅ・・・な、なんとかやっつけたね」
「りほちゃんの刃ももはや脇差になっちゃったね」
「えりのワイヤーも切られてしまったと・・・」
「でもえりぽん、ワイヤー使わなくても殴って倒しにいけるからすごいよ」
『イヨツ〜ナンミ〜イヨツ〜』

「よいしょっと・・・(ごそごそ)」
「?? 香音ちゃんなにしてると?」
「ダークネスが何か食料とかもってないかなと思って。アフリカにきたんだから準備をしているだろうし」
「さすが香音ちゃん」
『ネイイマタア』

「・・・だめだ、なにももってない。水だけでもと思ったんだけどね」
「こまったね、りほちゃん」
「うん・・・だけど、できることでがんばるしかないね。つらいことばかりだけどがんばらないと」
『ンタウョシンシガ、ネダ』

(ドサッ)

「な、なになに?あっちの方だ。いってみよう」
「あ、またダークネスだ。でもすでにやられているみたいちゃね」
「(ごそごそ) こ、これは!!」
「なになになに?」
「里保ちゃん、はい」
「お水だ!」
『ネダ、シエガンデンド』

「でも、こんなものも懐にはいっていた」
「な、なにこれ、『スワスワ補完計画 〜これで私は幹部になりました(経験者 Y)〜』??」
『スワスワ??』 (続

255 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:10:24
渇いた空気、淀んだ空気、凍える空気、震える空気、ぬるり、ふわり。
肌に触れる風が熱を奪い、ほんの少しの殺意達を孕みながら、幾つも纏わりつき通り過ぎて行く。
心の裏が蝕まれそうになるのを歯を食いしばり、足の小指のその先に迄ギュッと力を込め耐え忍ぶ。
ぞくり。自ら能力を遮断している身には、まるで脳髄のその中の中まで抉られ覗かれているような
不快感とも永遠の快感とも受け取れる時間が続く。

暫らくして、僅かに温かい空気に包み込まれるのを感じ、そこでようやく瞼を開いた。
立ち眩む程の光量、次いで見えて来たのは荒涼とした一面の砂だった。

「…は、あっ…」
能力を遮断しただけでこれか―。
いかに普段自らの異能に頼りきっていたかを痛感する。
息を止めていたつもりはまるで無かったが、五感を解放した安堵と共に胸に押し込めた空気を交換する。
心を許した友とは言え、特訓をと依頼したとは言え、精神の中にいとも容易く入り込まれ、
全てを掌握されるという感覚を久し振りに喰らって心の安定が保てなかったようだ。

「ちょっとぉ〜、そんな状態で本当に大丈夫?」
「なん、今日は居るんか…」
精神世界ではいつもの口癖はその役目を終えていた。素の力で挑むのだから虚勢を張る必要は無い。
辛い、悲しい、寂しい、苦しいと思う時、いつも傍らに友が居る事にただ安堵していた。
まあ相当にリアルな夢を見てるような物だからと互いに笑っていたが、この記憶は実践と等価値だと知っているのだ。
「何も無い事を願うけど、念の為。勿論、ここに居るだけで手助けはしないよ?」
「んー、その約束やし」

256 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:12:28
瞼を焼き尽くすような太陽に見渡す限り続く砂の丘。何もここまで再現しなくてもと思う程の暑さ。
不思議と空気はカラリとしていて吹き抜ける風に心地良さを覚えた。
終わりも始まりも分からぬ砂漠。見慣れた景色や人を破壊し合うよりずっと良い。
「はい、じゃあこれ。あと喉渇いたらちゃんと飲んでね。こっちだろうと干からびるから」
なんとまあ不吉な。これを見せているのはガキさんやろうにと突っ込みを入れながら
もう一組のガードグローブを此方でも受け取り、気休めのペットボトルと共に腰のバックパックに捻じ込んだ。

「さて、と。それじゃ、御大をお迎えに行くとしますかね」

ザクッ。ザクッ。右、左、右、左。7倍の重力を背負い歩き続ける。
踏み出す度に飲み込み、隙あらば捉え新たな永劫の住人にしようとする砂の海。
10分も歩いただろうか。外の時間では10秒にも満たなかったかもしれない。
どこから現れるとも知れぬ輩を迎えるのに最適そうな丘の頂きから辺りを見下ろす。
「ふー……」
大丈夫、心も身体もざわつかない。今から戦うのは過去だ。飲み込まれるな。

まだ周囲に人影らしきものは見当たらない。

257 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:12:59
ウェーブのかかった長い茶髪に白い肌。鼻に付けたピアス。気の強そうな目線に少し小馬鹿にした表情。
まして見渡しの良い砂漠だ。敵としての彼女を見間違うはずが無い。まさか今回は上から?見上げた途端、
ズブッズズズズズッ……
足元の砂が意思を持ったかのように急速に沈み出した。獲物を捕らえる蟻地獄の様に円錐状に落ち窪んでいく。

「んなっ!?」
とっさに砂を思いっきり蹴り上げ脱出する。次いで受け身を取った身体ごと砂漠の丘を転がり落ちた。
口の中に少し砂が入ってジャリジャリとしている。目に入らなかったのは不幸中の幸いだろう。
折角登ったのになんて思いながら頂上を見ると案の定、薄ら笑いを浮かべた人物が立っている。
間違い無く石黒彩だ。一体いつ、何処からあの攻撃を放ったのか。

「なーんだ、逃げちゃったのかぁ。残念残念。
 可愛い後輩の為に一瞬で終わらせてやろうという先輩の温か〜い心遣いだってのにねぇ」
しかし抜けられるとはねぇ〜等と笑いながら右手に掴んでいた砂をサラサラと振り落とす。

「…直接の先輩やった覚えは無いんですけど」
事実だ。情報として先輩だと知っていても、高橋の中で石黒彩は敵、ダークネスの1人としてインプットされている。
不意打ちとは言え無傷だ。子供騙しの様な攻撃に一瞬で終わる、そんな生半可な鍛え方はしていない。

「ははっ言うねぇ〜。そうでなくっちゃあ…楽しいなぁ、楽しい方が良いんだよ…戦いはさぁ。
 お前もそうなのだろう?リゾナンターの高橋愛、不屈の前リーダー?……いや。『戦闘狂い』よ!」
そう言い放つ刹那、石黒の瞳が冷たく爛々と輝いた。

(つづけ)

258 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:13:58
>>255-257
『先輩の意地』

259 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:25:19
ノノ*・_l ・)<すまんな今日はここまでやで

ノハ*゚ ゥ ゚)<>>124さんこぶしライブ楽しんで来て下さいね♪れいれいとかれいれいとかれいr

ノノ#・_l ・)=○)*゚ ゥ ゚)・∵. アリガトウゴザイマスッ!!

ノノ*・_l ・)<125さん風邪には睡眠が一番の薬、しっかり寝や〜

260 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:29:52
156 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/25(水) 11:18:26.61 0
ノノ*・_l ・)<シンクロと言えば立ち泳ぎが大変だし揃えるのも難しいんやで

ノハ*゚ ゥ ゚)<見えない努力が美しさを支えてるのよ

ノノ*・_l ・)<ウチらも目指すは友情努力勝利やな!まずは河川敷行きましょう飯窪さん

ノハ*゚ ゥ ゚)<そうそうまずは殴り合いから・・・ってどこのジャンプ漫画だ!

157 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/25(水) 11:36:42.02 0
二人とも邪魔なものがないから水の抵抗を受けずに済むよねw

158 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/25(水) 12:31:03.26 0
事実だとしてもひどいw

159 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/25(水) 12:40:40.82 0
ノノ*・_l ・)<屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…

160 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/25(水) 14:25:52.69 O
Wはるなのネタスレになっとるw

261 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:30:53
ビーッ! ビーッ! ビーッ!

部屋に大きな音が響く

警報!?
何なにナニ!
地震!? 雷!? 火事!?
もう一個何だっけ?

ブゥン……

明かりが消えて、警報の音も聴こえなくなった

今度は停電!?
何がどうなってるの?

部屋の中が静かになって、遠くで鳴る激しい音に気付いた
それに部屋が微かに揺れてる

もしかして爆発!?
この施設で、何が起こってるの?

暗い中、手探りで扉まで進む

ガチャガチャ

扉を開けようとするけど開かない
鍵は、掛けられたまま

怖いこわいコワイ!

暗い部屋に独りきり

262 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:31:24
みんなはどうしてるんだろう
もしかして、先に逃げちゃった?
そんなの嫌だ!
置いて行かないで!

助けて 誰か!

「大丈夫?」

扉の向こうから声がした
すぐに扉が開けられる

眩しい

目の前には、懐中電灯をこちらに向ける女の人が居た

誰?

「助けに来たよ」

助けに、来た?

「真莉愛を?」
「真莉愛ちゃんって言うの? 素敵な名前だね」

女の人は、懐中電灯を自分に向けて顔を見せてくれた

綺麗な人だけど、真莉愛の知らない人
ここに来てから見た事のない、優しい笑顔

誰なの?
どうしてここに?

263 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:32:09
>>261-262
空前絶後の見切り発車です。

タイトルは万が一にも完結した時に。

264 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:32:54
ノノ*・_l ・)<真莉愛編始まったんやな楽しみにしとこ〜

ノハ*゚ ゥ ゚)<綺麗な人…ゴクリ…優しい笑顔だなんて楽しみが増えますねウフフフフ

ノノ;・_l ・)<あのお方じゃないかもしれへんのにこの反応て…しっかりして下さい

ノハ*゚ ゥ ゚)<丁度1年経過したさゆロス症候群の症状としては当然の反応です

ノノ*・_l ・)<なにそれ怖い

265 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:33:27
「あの……あなたは
『──!』

ピシッ

遠くから大きな音が聴こえたと思ったら、天井に亀裂が入った

ガラガラッ

天井が崩れて破片が真莉愛を襲う
声を上げ、目を閉じて床にうずくまる

「きゃあっ!」
「危ない!」

女の人が、真莉愛を庇う様に抱き締める

ダメ!
潰れちゃう!
死んじゃう!
真莉愛のせいで!
この人が──

(大丈夫だよ)

え?

サラサラサラ……

潰れる様な衝撃はなかった
代わりに、肩や脚には砂を浴びた様な感触

「ふぅ、上手くいった」

266 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:34:57
>>265
空前絶後の見切り発車 >>261-262の続きです。

さゆロス展が武道館公演まで開催していれば……。

267 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:37:27
ノハ*゚ ゥ ゚)<Wはるなからさんはるになるかもしれません

Σノノ*・_l ・)<さんはる!…3角関係やな!滾るわ〜

ハo;´ 。`ル<いやいや3角関係と違うし別にここは2人でやってなよ

ノハ*゚ ゥ ゚)<でもはーちんとでは得られない何かが生まれそうな…

ノノ*・,_l ・)<そしたら工藤さん春水と新生ハリセンボンでも組みます?

ハo´ 。`ル<ありだなそれもな

ノハ*゚ ゥ ゚)<おいちょっと待て

184 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/27(金) 12:22:40.00 0
元ネタこれかw

http://stat.ameba.jp/user_images/20151126/17/morningmusume-10ki/78/67/j/o0480036013494818142.jpg

185 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/27(金) 12:34:51.58 0
工藤はるちゃん登場でν’s(乳ューズ)結成ですか?w

186 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/27(金) 12:48:46.14 O
??<良かったウチ入ってない…

187 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/27(金) 18:17:36.54 0
可変式の方々はちょっとお断りしています
むしろだーいしの方が当確の可能性…

188 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/27(金) 19:51:45.12 0
可変式w

268 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:43:36
193 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 12:44:04.34 0
そういえば喫茶店って誰が経営してるんだろ。

195 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 13:07:53.65 O
シェフ石田がいるから大丈夫なんじやない?

196 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 13:33:38.42 0
シェフ石田に『うええおええ丼』を受け継いで貰いたいなw

197 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 14:18:06.34 O
Dマガのサマーキャンプで朝食つくりまくってたしな

198 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 16:13:39.50 0
お好み焼きもひっくり返せるしシェフ石田の腕は信頼できる

199 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 16:15:47.55 0
すっかり定食屋と化した喫茶リゾナント
看板娘のクリアが腕を奮います

225 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/30(月) 00:41:18.81 0
199
店名も変わっちゃいそうだねw

http://helloshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000006803&category_code=&page=1

http://helloshop.jp/shopimages/helloshop/0000000068032.jpg

200 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 16:39:32.17 0
喫茶リゾナントに新たなメニューが増える日も近いなw

201 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 17:46:35.64 O
冷めた紅茶ないことだけアピールするのもバカらしいホットティー(30文字)

202 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 20:30:07.93 0
うまいなwようはただのホットティー何だろうけどww

204 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 22:06:45.38 0
ノハ*゚ ゥ ゚)っ旦<紅茶なら入れられるよ!ほら!飲んでみて

川c;’∀´)<ゴク…うん、凄く苦い!そして熱ッ!…保護者どこ行った!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ええーそんな訳無いでしょ…ゴク・・・・ってほんまや!

ノノ;・_l ・)<…飯窪さんはやっぱウエイトレスだけしとって下さい。え?ちゃいますよ〜
       笑顔と話術が一級品なんやし喫茶リゾナントでも適材適所ってやつですよ

川c;’∀´)<熱過ぎるのは置いといて同じレシピで同じ様に淹れてるはずなのに何故苦くなるのか…

从;´◇`)<ある意味才能なんだろうね

205 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/28(土) 22:54:31.74 0
もしかして…はるなんの作る料理がまずいのは料理自体は美味しいはずなのに『五感占拠』の影響で近くにいる人の味覚が狂うのでは?

206 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 00:13:14.62 O
食べても害がないならある意味安心だw

269 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:44:38
207 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 00:35:06.46 0
某Bのキャプテンの料理は殺人的らしいしなw

208 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 00:44:20.69 0
          (.⌒⌒⌒)
           |___|    <お呼びですか?
          川´・_・リ ∬
     ☆ノノハ /   つヽ ●∬ ボコッボコッ  
     ル*’ー’リ しーJ .| ̄ ̄ ̄
     /ヽ○==| ̄ ̄ ̄| |___|
    /::::::||_.|___|::|~从从~|
 ((( し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_)) ガラガラ

209 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 03:15:38.18 0
飯テロ来たw

211 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 11:09:51.17 0
それでは清水佐紀が腕によりをかけて作ったキャプテンカレーをご覧ください
http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120406%2F12%2F153032%2F146%2F480x531xe1b4a52000a72d3f333d21a6.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

216 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 17:38:44.52 0
211
ちょっと待てこれカレーなのか?たまごふりかけにしか見えん。

212 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 13:12:00.45 0
・・・おぱよカレー破壊力抜群だなw

213 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 13:56:55.18 0
我々の理解が及ばない世界なんだよキャプテンカレーは…w

215 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 17:38:25.01 0
下手な能力よりよほど恐ろしいな…w

217 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/11/29(日) 18:37:06.58 0
これを食すにはおぱょへの相当な愛と勇気が必要である

270 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:46:43
247 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/12/01(火) 12:46:03.14 0
見切り発車が本スレで完結、出来るかどうか。
終点と経由は決まっているのに、経路が定まらず迷子です。
真莉愛、なんとか頑張ります。

253 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/12/01(火) 22:21:51.52 0
247
ノハ*゚ ゥ ゚)<真莉愛編いつまでもお待ちしております

ノノ*・_l ・)<春水達も適度に保全しつつ頑張るでー・・・・所で石黒先輩編は?

ノハ;゚ ゥ ゚)<うっ…新スレで会おう!

271 名無しリゾナント :2016/03/26(土) 08:51:58
【第110話】

期間
2015/12/03(木) 19:59 〜 2015/12/18(金) 17:53  239レス


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


.
シングルV「リゾナント ブルー」 / モーニング娘。

ヽ( ゚∀。)ノ<やっぱこれを見ないとね!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa