したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暫定保管スレ【第105話61レス以降 作品・保全ネタ】

155名無しリゾナント:2016/01/11(月) 14:08:27
>>153

ねえねえ なんで あゆみん まさに口きいてくれないのかな?

「まあちゃん、それ本気でいってるの?」

む! なにさ、どぅにはわかるの? あゆみんがまさのこと無視するりゆう

「佐藤さん、申し訳ありませんが私でもわかりますよ」
「そうよ、まあちゃん、あゆみんにあんな激辛せんべい食べさせるなんて怒って当然なのよ」
「・・・」

え〜 だって鞘師さんにあげたら美味しいって、すーずきさんにもあげたら目に涙浮かべて笑ってたよ

「・・・それ、たぶん違う意味の笑いだと思う」
「そうですね、鈴木さん、おそらく泣いておられたんじゃないです?」
「・・・」

そうなの? ごめんね、あゆみん

「でもあゆみんもそろそろ許してあげてもいいんじゃないかな?」
「・・・(言えない、唇が辛すぎて開かないなんて漫画みたいなことになってるなんて)」
「ところで、くどぅ、譜久村さん達の居場所を見つけないといけないんじゃない?」
「あ、そうだった。よし、集中だ!!!・・・は?」

なに? どぅ なにみえたの?

「い、いや、なんでもない」
「どうかしました工藤さん?」
「な、なんでもないよ、あゆみん、このまままっすぐであってるから走らせて」
 (い、言えない、鞘師さんと生田さんが・・・)

よーし、あゆみん いけえええええ  (続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板