したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

468名無しリゾナント:2014/12/15(月) 00:53:55
「でもさ、それって何枚あると?」
「えーと、いち、にい、さん…きゅうまい!!」
「…9枚じゃうちら全員は行けんやん」

そんな衣梨奈の一言に、メンバーたちに落胆の色が広がってしまう。
メンバーは10人、チケットは9枚。必然的に、1人行けない人間が出てくる。

「あ、じゃあさゆみいいよ。みんなで行ってきな」

そう言ったのはカウンターで洗い物をしていた、リゾナントの頼もしき店主。
しかしそれで収まらないのがリーダーを敬愛する後輩たちの性だ。

「あっあの!私行かないんで、道重さん行ってください!!」
「鞘師さん!?」
「だって道重さんがいないうちらなんて、何か考えられないし、だったらうちが我慢して道重さんに行っ
てもらったほうが…」
「りほりほ行かないの?じゃあさゆみと一緒にご飯でも食べにいく?」
「え!!」
「あーっ、またみにしげさん鞘師さんばっかり!もうきらーい!!」
「やったら、もう一枚ゲットすればいいと」
「でも言うなればプラチナチケットですから、そんなに簡単には手に入らないと思いますよ」

チケットが足りないという事実に考え込む一同。

「もう一枚『作ればいい』けん、みずきお願い!」
「わたしそんな能力持ってないよー」
「わかった!まさがみにしげさんをリヒトラウムの中にテレポートして…」
「それは難しいだろうね。中でもきっとチケットの提示を求められるし」

ついには能力による禁じ手まで飛び出す始末。
これにはさしものリーダーも眉を顰めざるを得ない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板