したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

102名無しリゾナント:2014/08/17(日) 16:48:47
 「他にもそうだな、犯人の話をする時、あなたはずっと黙ってた。
 犯人を非難することもせずに周りの反応に賛同するだけで
 自分のことを主張するような真似もしなかった。五十嵐さんに対して
 言い放った口調を聞くと、あなたはもう少し感情的な性格をしていると思いましたが」
 「なんだかバカげていますね。私は素直に物を言うタイプなだけですよ。
 キミはなんなの?青木さんの時も茶々ばかり入れて、周りを混乱させてるだけじゃない」
 「じゃあこれならどうです?」

呆れだしている岸本に工藤は見せ付けた。
手には安部にぶつかった時に盗み取った一本の煙草が握られている。

 「狼や犬は嗅覚が過敏なので、煙草の煙を嫌います。
 つまり、喫煙者の青木さんは外れます」

工藤は台所を見回しながら続けた。

 「なんだったら玉葱や葱でも食べますか?
 人間には無害ですが犬系の動物に対しては有害なんです。
 場合には死に至ります。
 それか私か誰かの血液をあなたに輸血してもいいんですよ?
 人間と狼が持つ抗体は違いますから、輸血すれば死にます。
 都合よく免疫過敏症とでも言いますか?」

岸本は言葉を投げ返さなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板