したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リゾスレ2周年記念!住人に色々聞いちゃうスレ

12名無しリゾナント:2010/04/21(水) 23:24:28
1.何話からスレに参加しましたか?
辿りついたのは第1話の後半でした

2.どのくらいの作品を読んだり見たりしていますか?(○○%)
だいたい6〜7割程度ですかね

3.リゾナンター・ダークネスで好きなキャラクターは?
推しメン補整あり ⇒ リンリン・科学者さん
推しメン補整ぬき ⇒ ガキさん・魔女様
まあ、みんな好きだしみんな推してますけどもw

4.そのキャラクターの好きな話・エピソードは? またはポイントは?  
リンリンがたまに見せるSっぽいが好きなんで、それに近いものが描写されてる作品を見つけるとニヤニヤします
科学者さんはマッドサイエンティストから冷静な第三者ポジションまでどんなキャラも似合うのがすごい。だからどの話も好きです
魔女様は、めちゃくちゃ強い敵役からコメディ定番のやられ役までどんなキャラも似合うのがすごい。だからどの(ry
ガキさんはスパイ設定がすべて。巻き込まれ力の高い小姑サブリーダーが実は裏切り者って、改めてすごい設定だと思う

5.好きなカプネタがあればどうぞ
愛ガキの夫婦愛やジュンリンの家族愛っぽさを密かに愛でる草食系だったはずが、気がつけば肉食もいける雑食系になってました
むやみやたらにカプスレを開くのはもうやめにしようと思います

6.「このタイトルはすごい!」と思った作品はありますか?
『ガキさんのブログきたあああああ! 2アクセス目』……中身はだいぶシリアスなのにw

7.あなたのおすすめギャグ作品は?
『往け!!リゾナンター』……れいなの扱われ方がツボw

8.泣けた作品は?
かなしみ戦隊の『なんにも言わずに I LOVE YOU』……お父様・・・(ホロリ

9.カッケー!作品は?
『モーニング戦隊リゾナンターRシリーズ』……全体的にクールでかっこいいですね

10.癒された作品は?
ジャンル問わず大抵の作品に癒されてます

11.「6〜10」にかかわらず、心に残った作品があればどうぞ
『ザ・誕生(バースデー)』
独特なのに無理を感じさせない設定もそうだし、作者さんのキャラに対する愛みたいなものも感じました

12.印象的なセリフは?
テンプレに入るようなセリフはどれも印象的ですね

13.こんな話を書きたい、読んでみたい!(作者名指しも可)
書きたいのは、なんの事件も起きないアホのぼのとした日常話
読みたいのは、救いようのないドシリアス。もしくはイラスト

14.テンプレのここはこうした方がいい(追加・変更・削除)と思うことがありますか?
特にありませんが、もし削る必要が出てきたら>>9>>10は一つにできそう
あと、ここで言うことじゃないけど世界観図説入れてくれてありがとうございました

15.さゆみって可愛いですよね?…という質問なの
最近やっと本当の意味でさゆが可愛く思えてきたよ。まあ、あの子のほうが可愛いけどね
ん?さゆのほくろの位置ってそっちだったっけ・・・ってうわなにをするやm

16.ガキさんはボン、キュッ、ボン!だよねっていう質問なのだ
はいはい谷ガキさん谷ガキさん

17.その他叫びたい事があればどうぞ!
自分が娘。ヲタに復帰できたのはリゾスレとリゾナンターのおかげだああああ!
ありがとうーーーー!!
これからもよろしくーーーーー!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板