したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

236名無し募集中。。。:2009/04/18(土) 13:39:55
>>235
>1箇所気になる部分が
うわーほんとだ。ありがとうございます。早速直しときます。
これはあの人物が光井さんだと勘違いしていたわけではなく、久住さんの名前を書くつもりでぼんやりと光井さんの名前を書いていたようです。
いや、むしろ矢口さんの項目なのにそのときだけ飯田さんの項目のつもりでいたのかな。
・・・やはり少し間をおいた方がいいのかもしれませんw

>別に私怨とか意趣返しとかじゃなく、最強を謳う者と戦いたい
よかったー伝わっててよかったー・・・
そうなんですよ、要はそういうことなんですよね。
推しがやられてムカついた仕返しとか思われた感じで凹んでましたが、おかげ様で救われました。
あんな書き方した自分が完全に悪いんですけどw
後藤さんも好きだもん。アルバム全部持ってるもん。
・・・ただ、自分の中ではやはりあの9人こそ最強ですので、その意味であの鋼翼の悪魔を撃ち落したくなったというのは事実です。

最近のリゾスレ内での後藤さんの活躍ぶりには目を瞠るものがありますねほんと。
ぺっぱあさんは後藤さんファンということで、書かずにはいられなかったんでしょうねきっと。
ぺっぱあさんの描く世界は非常に映像的で好きなので、また一つ新たにそれを読むことができているのは私も嬉しい限りです。
あの後どのような展開をするのか・・・確かに刺客を送るかどうか決めるのははそれからですね。
私の方はプロット的なものはすでに組めているのですが、同一シチュエーションに拠るだけに、この後の展開によっては書けなくなるかもしれません。
なにせ禍刻的な「そんなのアリかよ」って話になっていますので。
完結の後に総括さんが撃ち落そうと決められたら追従したいと思います。

・・・ここ何スレだよほんとw
申し訳ないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板