したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

232名無し募集中。。。:2009/04/16(木) 17:19:09
>>231
飯田さんの項目拝見しました。
どこかに誤認されてる箇所はないか、小姑感覚で見させていただきましたが、ツッコミどころがありませんでした。
飯田さんは「水守」の話を除けば、設定にブレがないですし、登場作品数も比較的少ない方なので編集しやすい部類にはいるのでしょうが、それでも労作だと思います。
飯田さんの項目を拝見して感じたのは、多分あなたが藤本美貴の項目を読まれ感じたことと一緒。
大変だっただろうな、苦労されただろうな、でもおもろくない(失礼
だってぇ〜全部知ってることばっかりだし(紺野さん風に
自分は野球選手のウィキペディアを見るのが好きで、一度読み出すと時間が経つのを忘れてしまう程なのですが、リゾスレのwikiは読者目線で知識を得るより、編集者の視点で過去ログを漁って新たな事実を発見(錯覚?)する過程の方が面白いですね。
なら新規に編集しろよってことですが、現在仕事の方が休日返上で地獄の9連戦の真っ只中なもので中々時間がw
かなしみさんのシリーズが完結したら早急に全体を書き直したいのとダクネチュ様としゅびしっの項目もいじろうとは思ってます。
ミティ様のは(嘆
それとGに刺客を差し向ける用意もしないとw
まあ来週余裕が出来ればリゾナンターの誰かの項目の編集にチャレンジしたいものです。
それを公開するかどうかは別ですが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板