したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

229名無しリゾナント:2009/04/14(火) 21:01:33
>>228

>保田さんの項目は編集されてたんでしたね

いえいえお気遣い無用
自分で編集したい項目があれば自由に編集するのがwikiの特質だと思います
項目が充実することは嬉しさこそあれ、不快に思うことなんてないです
これは私だけの意見でなく、他の方も同じだと思います。
それに書く文章の質こそ違っていても、見ている方向とか価値観に似通ったものを感じていますので
私が携わった項目に手を入れられても何の抵抗も感じません。
一々断りを入れられては後続のウィキナンダーが育ちません、ってまあ中々出ないでしょうけどねw

>安倍さんや紺野さんは登場回数が多すぎて編集する気が起こらないどうしよう。

天使を惨殺した罪滅ぼしに、安倍さんの項目だけはあなたがやらなきゃダメでしょう
それと飯田さん…とか
ただやり易いからといって、ダークネス側の項目が充実するのもなんだかなあと思います
リゾナンターの項目もやはりも少し充実させたいですね
今あのスレにどの程度の割合でご新規さんがやってくるのかわからないですけど、もしもやって来られたら
結局作者とかじゃなく推しのメンバーが入り口だと思うんですよね。
そういう意味ではまとめサイトの分類が、メンバー別が基本だというのは正鵠を射ていると思いますが、
作品数が膨大になりすぎましたからね。
wikiのメンバー別の項目から、色んな作品に誘導して、そこから新たな書き手が生まれれば理想的なんですけどね
そういう意味で今絶賛中断中の『リゾスレ第11話』の項目が一区切り付いたら、リゾナンター、ダークネスを問わず
メンバー別の項目に手を付けていきたいものです
その場合は作業の重複を避けるという意味で、事前に誰の項目に取り掛かるかをお知らせしたいと思っております。

…ただその場合項目を詳細なものにし過ぎないように注意したいものです。
作業が煩雑になり過ぎて、苦痛にならないように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板