したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

1サボリン∞ヽ( ゚∀。)ノ:2008/09/07(日) 13:49:10
リゾナントブルーAnother Vers(ry 用語ウィキ
http://www39.atwiki.jp/resonant

ついに?作った用語wikiの議論スレです
・この用語を追加してほしい
・ああしたほうがいいんじゃね?
・こんな形にwiki整形するにはどうしたらいいの教えてエロイ人

などに使ってほしいなと思います

227名無し募集中。。。:2009/04/14(火) 01:08:32
しまった・・・上げてしまいましたごめんなさい・・・
やらかしっぱなしです・・・

228名無し募集中。。。:2009/04/14(火) 12:29:59
そうだった保田さんの項目は編集されてたんでしたね
ほんと重ね重ね申し訳ありません…

229名無しリゾナント:2009/04/14(火) 21:01:33
>>228

>保田さんの項目は編集されてたんでしたね

いえいえお気遣い無用
自分で編集したい項目があれば自由に編集するのがwikiの特質だと思います
項目が充実することは嬉しさこそあれ、不快に思うことなんてないです
これは私だけの意見でなく、他の方も同じだと思います。
それに書く文章の質こそ違っていても、見ている方向とか価値観に似通ったものを感じていますので
私が携わった項目に手を入れられても何の抵抗も感じません。
一々断りを入れられては後続のウィキナンダーが育ちません、ってまあ中々出ないでしょうけどねw

>安倍さんや紺野さんは登場回数が多すぎて編集する気が起こらないどうしよう。

天使を惨殺した罪滅ぼしに、安倍さんの項目だけはあなたがやらなきゃダメでしょう
それと飯田さん…とか
ただやり易いからといって、ダークネス側の項目が充実するのもなんだかなあと思います
リゾナンターの項目もやはりも少し充実させたいですね
今あのスレにどの程度の割合でご新規さんがやってくるのかわからないですけど、もしもやって来られたら
結局作者とかじゃなく推しのメンバーが入り口だと思うんですよね。
そういう意味ではまとめサイトの分類が、メンバー別が基本だというのは正鵠を射ていると思いますが、
作品数が膨大になりすぎましたからね。
wikiのメンバー別の項目から、色んな作品に誘導して、そこから新たな書き手が生まれれば理想的なんですけどね
そういう意味で今絶賛中断中の『リゾスレ第11話』の項目が一区切り付いたら、リゾナンター、ダークネスを問わず
メンバー別の項目に手を付けていきたいものです
その場合は作業の重複を避けるという意味で、事前に誰の項目に取り掛かるかをお知らせしたいと思っております。

…ただその場合項目を詳細なものにし過ぎないように注意したいものです。
作業が煩雑になり過ぎて、苦痛にならないように。

230名無し募集中。。。:2009/04/15(水) 01:22:33
>>229

>自分で編集したい項目があれば自由に編集するのがwikiの特質だと思います
それはその通りですねえ。
ただ、追記ではなく形式自体を変えるのはやっぱり躊躇ってしまう部分が・・・
・・・なんてこと言ってたらほんと他の方が編集し辛くなってしまいますねw
せっかくなので色々検討してみます。ありがとうございます。

>見ている方向とか価値観に似通ったものを感じていますので
この一文には心強さをいただきました。すごく嬉しいです。

>天使を惨殺した罪滅ぼしに、安倍さんの項目だけはあなたがやらなきゃダメでしょう
・・・やっちゃったんでしたね。名前出してないYO!って言ってもダメですよね?
しかし安倍さんかー・・・安倍さんはほんとやれる気がしない・・・
飯田さんに関してもなんかやり辛いですが・・・こっちはやってみるかなあ・・・

しかしそうなんですよね。私も本当にやりたいのはリゾナンター項目なんです。
新規さんがまずどこを見るかっていったら当然メンバーの項目でしょうし。
現状のwikiはどちらかというとマニアの欲望を満たす場という趣ですからねw
どこから手をつけていいのか分からなかったのですが・・・総括さんが本格始動されるとあらば、是非ともその脇でお手伝いをさせていただきたく。
そしてそうですね、できるだけ簡易なものを作るように心がけたいですね。

11話の総括の完成も楽しみにしています。
あの項目はマニアにとってお金を払ってでも読みたい“作品”です。ほんと。

231名無し募集中。。。:2009/04/16(木) 01:02:27
飯田さんの項、頑張ってみました。
想像以上に作品紹介が難しくて手間取りました。
元あった記述に関しては完全に上書きする形になってしまって申し訳ないです。
もしも納得がいかない部分などございましたらこちらでお知らせくださいませ。

232名無し募集中。。。:2009/04/16(木) 17:19:09
>>231
飯田さんの項目拝見しました。
どこかに誤認されてる箇所はないか、小姑感覚で見させていただきましたが、ツッコミどころがありませんでした。
飯田さんは「水守」の話を除けば、設定にブレがないですし、登場作品数も比較的少ない方なので編集しやすい部類にはいるのでしょうが、それでも労作だと思います。
飯田さんの項目を拝見して感じたのは、多分あなたが藤本美貴の項目を読まれ感じたことと一緒。
大変だっただろうな、苦労されただろうな、でもおもろくない(失礼
だってぇ〜全部知ってることばっかりだし(紺野さん風に
自分は野球選手のウィキペディアを見るのが好きで、一度読み出すと時間が経つのを忘れてしまう程なのですが、リゾスレのwikiは読者目線で知識を得るより、編集者の視点で過去ログを漁って新たな事実を発見(錯覚?)する過程の方が面白いですね。
なら新規に編集しろよってことですが、現在仕事の方が休日返上で地獄の9連戦の真っ只中なもので中々時間がw
かなしみさんのシリーズが完結したら早急に全体を書き直したいのとダクネチュ様としゅびしっの項目もいじろうとは思ってます。
ミティ様のは(嘆
それとGに刺客を差し向ける用意もしないとw
まあ来週余裕が出来ればリゾナンターの誰かの項目の編集にチャレンジしたいものです。
それを公開するかどうかは別ですが

233名無し募集中。。。:2009/04/16(木) 23:35:50
>>232
飯田さん最初に出したのが自分なだけに少しやりづらい部分がありましたが、無難にまとめておきました(つもりです)。
まあ面白みはないでしょうねw・・・orz
っていうか総括さんの知らない情報を載せるとか不可能ですよ。
あの内容を「全部知ってる」と言い切れるのなんて総括さんと紺野さんくらいです。
紺野さんは関係なかったけど。
私は基本「データ」として淡々とまとめる姿勢ですので(というかそれしかできないだけですが)、考察であったりはどんどん付け加えてくださいね。
・・・しかしほんと悔しいけど絶対勝てないわこのリゾスレマニアさんには。
勝てるとしたらこちらは今比較的仕事が暇だということくらいですw

>ミティ様のは(嘆
私が足しておきましょうか。
正式に婚約を発表してテレビで運命の人って言われてブログで自分でも言っちゃって超幸せそうとか。
ちなみに短歌は私から総括さんへのプレゼントのつもりで作りました。

>それとGに刺客を差し向ける用意もしないとw
正直あれは許し難い蛮行なので、私も刺客を送り込んでやりたいなーと思っています。(・・・そういう意味ですか?)
安倍さんのときはしばらく後悔の念に苛まれましたが、今回はきっと大丈夫な気がしますのでw

>リゾナンターの誰かの項目の編集にチャレンジしたいものです。
楽しみにしています。ゆくゆくは是非とも全員やっちゃってくださいませ!

234名無し募集中。。。:2009/04/17(金) 21:16:21
矢口さんのもやってみました。
・・・正直段々飽きてきて作業がおざなりになってきている感が否めません。
一度間をおこうかな。

かなしみ戦隊SSの項目の完成が楽しみです。

235名無しリゾナント:2009/04/17(金) 22:41:46
>>234
矢口さんの項目拝見しました
1箇所気になる部分が

>[Mini](11)383 → リゾナンターとダークネスの全面対決と思しき状況で、光井愛佳と対峙している。

これはリゾナンターとダークネスの配列が不規則だから間違えやすいというか、解釈に余地があるというか
執筆者の意向では
 「あたしには視える。あんたに未来はないってことが」 (飯田)
 「上等や。うちは自分で自分の未来を切り拓いたる!」 (光井)

 「あなたみたいな人、業界に大勢いますよ。少しでも甘い蜜にあやかろう、てね」 (久住)
 「うっせーよ!オメーにおいらの気持ちがわかってたまるか!」 ((矢口)
という想定で書いたそうです、過去ログで確認しますた。

>正直段々飽きてきて作業がおざなりになってきている感が否めません。
一度間をおこうかな。

確かに。
wiki特有の〜であるという文体を多用していると疲れてくる感はありますわな。
まあ作業をしていて楽しくなければ、暫く放置するのも手です。
鋼翼の悪魔を倒しに行きましょうかw

別に私怨とか意趣返しとかじゃなく、最強を謳う者と戦いたい、それぞ男の浪漫ではないかと、ってまあ
自分が戦うわけではないですけども

AとA、Air on G、蒼の共鳴、とここの所色んな書き手さんが強くて悪くてカッコいいGを描いているから、
G好きのぺっぱあさんの血が騒いだんでしょうね、多分。
特に絶対解ける問題のGenociderのイメージは強烈でしたから。
突き抜けるぐらい強くて悪いGとリゾナンターの世界観を両立させる手段があの作品だったのだろうなあと
勝手に想像したりしてます。
何にせよ書く時間が無いことを嘆いておられたぺっぱあさんが精力的に執筆されている事は喜ばしいことではありますが。
今は自分の書きたい事を書き切って欲しいものです。
刺客を送るかどうするか、決めるのはそれからですな。

236名無し募集中。。。:2009/04/18(土) 13:39:55
>>235
>1箇所気になる部分が
うわーほんとだ。ありがとうございます。早速直しときます。
これはあの人物が光井さんだと勘違いしていたわけではなく、久住さんの名前を書くつもりでぼんやりと光井さんの名前を書いていたようです。
いや、むしろ矢口さんの項目なのにそのときだけ飯田さんの項目のつもりでいたのかな。
・・・やはり少し間をおいた方がいいのかもしれませんw

>別に私怨とか意趣返しとかじゃなく、最強を謳う者と戦いたい
よかったー伝わっててよかったー・・・
そうなんですよ、要はそういうことなんですよね。
推しがやられてムカついた仕返しとか思われた感じで凹んでましたが、おかげ様で救われました。
あんな書き方した自分が完全に悪いんですけどw
後藤さんも好きだもん。アルバム全部持ってるもん。
・・・ただ、自分の中ではやはりあの9人こそ最強ですので、その意味であの鋼翼の悪魔を撃ち落したくなったというのは事実です。

最近のリゾスレ内での後藤さんの活躍ぶりには目を瞠るものがありますねほんと。
ぺっぱあさんは後藤さんファンということで、書かずにはいられなかったんでしょうねきっと。
ぺっぱあさんの描く世界は非常に映像的で好きなので、また一つ新たにそれを読むことができているのは私も嬉しい限りです。
あの後どのような展開をするのか・・・確かに刺客を送るかどうか決めるのははそれからですね。
私の方はプロット的なものはすでに組めているのですが、同一シチュエーションに拠るだけに、この後の展開によっては書けなくなるかもしれません。
なにせ禍刻的な「そんなのアリかよ」って話になっていますので。
完結の後に総括さんが撃ち落そうと決められたら追従したいと思います。

・・・ここ何スレだよほんとw
申し訳ないです。

237名無しリゾナント:2009/04/18(土) 14:40:31
そういや後藤さんの項目を充実させてくれる方はいらっしゃいませんか
自分がやるとちょっと偏った内容になりそうで。

238名無し募集中。。。:2009/04/20(月) 12:54:16
>>237
いつもの私でよければ…
本当は私以外がいいでしょうけどw

後藤さんは一番能力的に色々な設定があるので難しいですね
しかし空前の後藤ブームの今こそ編集しとかなきゃですし
気分転換も無事終わりましたのでまたおとなしく編集者に戻ります

239名無しリゾナント:2009/04/21(火) 08:23:52
休日返上で働いていたウィキナンダーが通りますよ。

>>238
明日が休みなので後藤さんの項目をいじってやろうかと思ってましたが、いつものあなたがおやりになられますか。
まあ名前が無くても誰だか特定できるのも何だかなあという気がしますが、例によって姑感覚で拝見させていただきます。

個々の作家の方がお書きになった話の設定の共通項のみを列挙するだけでは、非常に貧弱に映る、といって異なる作品の設定を一つの枠に押し込もうとすると、編集者の精神がパンクしてしまう。
あらゆる設定を全て書き連ねていくと、作業が繁雑化する。
この辺りがリゾスレの世界の醍醐味であると同時に、ウィキの編集者泣かせな部分でもあるわけですが、ご健闘を祈ります。
後藤さんの項目は一見やりやすそうで、実は吉澤さんの項目よりやりづらいのかもしれませんなあw

一連の後藤ブームとは無縁のようで常夜灯の話は重要ですな。
安倍さんと高橋さんの繋がりを描いた数少ない作品でもあり、後藤さんが闇の住人であることを描ききった作品でもあり、刃千吏の人の作品世界の中における喫茶リゾナントの由来を描いたようにも見える。
というわけで明日あたり喫茶リゾナントの項目を編集してみようかと思います。
サボティの開店日にまつわる話や、本スレでの雑談で出ていた地下室の話やら、リゾナントを建てたのはBGMの人だということやら織り込んで、ご新規さんに親切な項目作りを心がけたいと思います。

240名無し募集中。。。:2009/04/21(火) 12:02:08
>>239
ちょ・・・編集される気があるなら是非ともしてくださいませ!
総括さんがやっていただけるのなら私などがしゃしゃり出る必要なんてどこにもないわけで・・・
今さら遅いですか?今からでも間に合うならどうぞよろしくお願いします!
というか間に合わなくてもどうかお願いします。
その代わり、私は後藤さんのいくつか設定が存在する能力の項目でも別に作ってみようかと思います。

喫茶リゾナントの項目もめちゃくちゃ楽しみです。

241名無し募集中。。。:2009/04/21(火) 12:57:13
もう二人だけの世界だね
どれが誰の発言とかこのスレの流れ見てもわかんないし
そんなに高度に編集できないから見守らせてもらいます

242名無しリゾナント:2009/04/21(火) 15:40:31
まぁ体裁を揃えるという意味ではお二人のどちらかにお任せするのが最適かと
枠組みさえ出来ればあとは個々の作者が自分の作品に係わるところを埋めて行っても
いいと思う、というかそれがwikiのあるべき姿だとは思いますし

243名無し募集中。。。:2009/04/21(火) 17:22:23
二人だけの世界・・・恐れていたことを言われてしまいました。
やはりそう感じてしまいますよね・・・。
私としては色んなことを推し量る意味でやりとりしていたのですが、最近は確かに関係ない余談の方が多くなっていましたし。
申し訳ないです。

Wiki編集に関しても、自分も編集をしたいのにその機会を奪われたと感じられた方には心からお詫び致します。
他の方の編集を締め出す意図などないことは分かっていただけていると思いますが、結果的にそうなっていたのだとしたら本当に申し訳なく思います。
その危惧は常に抱いてはいたのですが・・・。
私としては他に編集していただける方がいらっしゃるならそちらの方が嬉しい限りです。
>>242さんがおっしゃるようにそれがWikiのあるべき姿だと思いますし。

体裁の整え方などはそれこそ誰でもできることですので、何も私がでしゃばることもないと思います。
そんなところまで口を出されたらそれこそ不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんし。

ともあれ、何度も前言をひるがえして心苦しいのですが、私個人としてはこれを機会に少しの間Wiki編集から離れようかなあと思います。
若干忙しくなってきたのもありますし。(多分総括さんほどじゃないですがw)
ちょっと書いてみたいなと思っていた話の構想を練る方に時間を使わせてもらおうかなと。
勝手すぎてごめんなさい。

あ、もちろんこういう部分を手伝ってほしいなんていうご要望があれば、喜んで手伝わせていただきますので。

244川釻v釻)ミティが削除しました:川釻v釻)ミティが削除しました
川釻v釻)ミティが削除しました

245名無し募集中。。。:2009/06/28(日) 22:51:57
「作者」の項を少し編集致しました。
お2人ほど新しく追加させていただきました。
事後承諾となって申し訳ありませんが不都合や間違い等あれば仰ってくださいませ。
言うまでもなくまだまだたくさん載せるべき作者様はいらっしゃるのですが、主として以下のような理由で今回は見送っております。

・定まったお名前がないのでとりあえず見送った
・同上かつ作品を一部しか把握できていない
・シリーズ以外に作品を把握できていない
・現在もスレにいらっしゃるか分からず そもそも載せていいかどうか分からない


自薦・他薦等ございましたらお知らせくださいませ。
逆に、載せるのはやめてほしいといったことがあればもちろん即座に対処致します。
また、もちろんのことながらどなたでも自由に編集ください。

246名無し募集中。。。:2009/07/08(水) 23:25:28
たまにリゾナントする屋根スレの
項目を作ってほしいです

247名無しリゾナント:2009/07/17(金) 21:56:38
Wikiの「リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ」項目において以下の書き換えをしました。
クオリティを否定するものではなく、
「それは読んだ人それぞれが判断するものでは」という考えでの編集です。

---------
全体的なクオリティの高さ・作者の多さ・投稿の多さは狼の小説スレ全体をみてもトップクラスである

作者の多さ・投稿の多さはトップクラス

248名無しリゾナント:2009/09/08(火) 21:36:29
>>247の意図に追随する形で「作者」の項目内の文章のマイナーチェンジをしております
少し淋しくなったかもしれませんが、ご了承くださいませ。

249名無しリゾナント:2009/11/08(日) 07:03:28
ブラウザを過信して作業内容を消してしまったことは無いかい? 俺はある。
ほぼ完成してしいた第35話の項目を消してしまいました。
バックアップを取ってあったはずなんですが、見当たりませんw
というわけで35話の項目を再編集する気力が今は湧いてきそうにありません。
ただ放置しておくと更に溜まってしまって泥沼状態に陥りそうなので現行スレの作品に関しては、極力短いスパンで編集していていただきたく。
概要とか起こった出来事とか、保全ネタはスレが完走してから、wikiの容量と相談してやりたい…と思って…ます。
最終的には体裁も整えたいと思ってます…多分。
こうしておくと何か精神的にラクなんですよね、まあ錯覚でしょうけど。
それとかなしみさんの新シリーズ開始に対応する意味もあるでしょうか。

250サボリン∞ヽ( ゚∀。)ノ:2009/11/10(火) 18:55:38
オレもある
むしろサボログで自動保存を信じて長文レポを消したことがある
新規投稿の時しか自動保存してくれなくて再編集の時は無視だなんてひどいわよ!

マターリノンビーリ待ってるでござるです

251名無しリゾナント:2009/11/11(水) 21:17:45
俺もある。
とはいえそこまでの絶望的な大規模消滅は経験ないのでショックは伺いようもありません。
読者としては残念すぎますね…。
ともあれお力落としでしょうけれど、再び立ち上がる勇気の沸く日を待ってます。

252名無しリゾナント:2010/01/29(金) 23:51:11
ウィキトップページに勝手に「スレ総括」へのリンクをはりました
ウィキナンターさん無断でごめんなさい

253名無しリゾナント:2010/02/08(月) 02:36:37
みっついーの℃マイナー能力 肉体圧搾(仮称)
についてなにか記述の追加をうまいこと考えてくだちい

[Mitsui](01)548 名無し募集中。。。 2008/04/15(火) 23:58:22.24 0
http://resonant.pockydiary.net/archives/9.html

254名無しリゾナント:2010/02/09(火) 09:38:16
正直書く必要性はあまり感じないが
Wiki的に網羅しておきたいというのであれば特に略称などでもなく
そのまま記しておけばいいんじゃない

255名無しリゾナント:2010/03/03(水) 09:08:50
それって普通にサイコキネシスで心臓止めてるんだと思って読んでたけど

256名無しリゾナント:2010/03/03(水) 17:50:14
多分サイコキネシスかなあと思う
もはや作者さんもいない可能性が高いので確認できないけれどw

257名無しリゾナント:2010/05/05(水) 23:59:27
とりあえずかなしみ戦隊トリビュートの項目を作ってみたわけだが、期間限定でかなしみさんの予告編とトリビュート作品、解説を並列させて展示してみたい。
っていうかもう始めてるんだけどw
だってトリビュートアルバムのライナーノーツみたいで、かっこいいやん。
従来のまとめサイトとの重複という問題は発生するわけですが、異なる娘(狼)のまとめブログで同じスレを取り上げたりするのと同じ現象ということで見逃してくださるわけにはいくまいか。
勿論取り上げた作者さんからの抗議があれば、早急かつ迅速に消し去ります。

258名無しリゾナント:2010/05/06(木) 09:50:45
>>257
これすごくいいですね!
何かほんとトリビュートアルバムっぽい。
個人的には是非とも全作やっていってほしいです。

259名無しリゾナント:2010/05/06(木) 21:48:52
作者さんに異論があるはずも無いでしょう!(たぶん)
ぜひ進めちゃって下さい!

260名無しリゾナント:2010/05/06(木) 22:36:42
個人的にはまったく問題ないと思うけど一つだけ気になることが…

DISK→DISC

細かくてゴメンw

261川釻v釻)ミティが削除しました:川釻v釻)ミティが削除しました
川釻v釻)ミティが削除しました

262名無しリゾナント:2010/05/07(金) 13:53:56
本スレ662です。
今回やってみたことの意図について記しておきます。

「おもしろそうだと思ったけど、まとめサイト行ってもどれからどう読んでいいか分からなかったからやめてしまった」
…って声をいくつか聞いたんです。(いくつかっても3人ほどですけど…)
それはそうだろうなと思いつつ、まとめサイトはああいった形態の収録がベストなのもまた間違いないと思います。

なので、作者さんごとに分けてあれば世界観もほぼ統一して読めるし、新規さんにやさしいのではないかなと思ったのが動機です。
「作者」の項目でその作者さんの系統をある程度知ってもらって、好みのものを読んでもらえれば少しは入っていきやすいんじゃないかと。
名無し投稿が基本のスレなので、そういったことはこれまで意識的にやらずにきましたが そういった読み方をしたい方も意外と多いみたいなので…。
ここまで作品が集まれば、そんな風に思っている住人さんももしかしたら多いのかもしれないなと。
そういうのを好まない方も当然いらっしゃるでしょうから、wikiでやれば見たい人だけが見られていいかなと思った次第です。

そういったわけで、「自分の書いた作品はこれこれなので載せてほしい」という作者さんの分だけ載せたいなと思っていました。
自作を明確にされていて分類も分かりやすいないやいさんを見本にさせていただきましたが、ご本人の意向次第ではもちろん削除します。
また、反対の声が多いようなら当然のことやめにします。
作者さんの立候補がなくても……やめざるをえませんね。

>作者名というものを前面に出すということは投下数が少ない人を自然と後ろに追いやってしまう
というのはまったくもってその通りだと思います…。
ただ、なんとか新規さんが世界に入ってもらいやすくできないかなという思いだということだけはご理解くださいませ。

263257:2010/05/09(日) 20:26:24
>>260
誤字指摘感謝です
そして「Do it! Now」収録しました

264名無しリゾナント:2010/05/09(日) 23:47:51
いつもご苦労様です。
BGMの人としてウィキの作者分類に載せて頂いている者です。
真に僭越ではございますが、立候補させて下さいませ。
お手数ですが、よろしくお願いします。
何かホント、すいません。図々しくって。
では、失礼します。

265名無しリゾナント:2010/05/11(火) 12:06:19
>>264

BGMの人!立候補感謝です!
…の割にせっかくのレスをしばらくほったらかしていてすみませんでした;
僭越どころか収録の一番手を飾っている作者さんですので、その意味でも先陣をきってくださって嬉しいです。
今週中には作業しておきたいと思います。(できなかったらすみません)

もちろん動画作品の方も載せていいですよね?
もしも「これはやめてくれ」というものがあれば仰ってくださいませ。


「載せるのいやだ」という明確な思いがない限り、できれば他の作者様にも立候補を願いたいです。
「自分は少ししか書いてないからおこがましい」とか、逆に「多すぎて手間だろうから申し訳ない」などという遠慮はどうかないようにお願いします。
“自分のため”ではなく“読者のため”と思ってご協力いただけることを勝手ながら願っています。

266ノリo´ゥ`リノシ<ハイハ〜イ!! 他薦もシタイッス!!:2010/05/11(火) 22:34:39
ぺっぱあだのぺったんだのと名乗っている者です。
僭越ではございますが… 間が開きすぎている物語を認識して頂く為に…

できれば下記の分類にて掲載いただければと。

<シリーズ>
『コードネーム「pepper」−ガイノイドは父の夢を見るか?−』
『黒い羊』

そして単発で投下していた下記の作品をシリーズ『光を目指す者』として…。
『少女 マリコ』
『堕ちた天使』
『指導者の資質』
『覚悟の教え』
『覚悟の教え エピローグ』
『少年の瞳』
『幽霊』

<単発作品>として
『kiss of life』
『Friends』
『ツキシマ キラリの追憶』
『命の森』

そして他薦として…。
「禍刻のひと」のシリーズ分類をお願いしたい。
初期作品・禍刻シリーズ・出逢い編・終幕編になるのでしょうか?
ご本人の意向もありましょうが、読者の為にぜし!

267名無しリゾナント:2010/05/12(水) 01:54:58
>>266
ぺっぱあorぺったんの人ありがとうございます!
他薦までありがとうございます。
その作者さんがOKであれば、他薦もアリですね。
むしろそちらの方が遠慮しなくて済むかもしれませんし。
ありがとうございます。

禍刻の人に聞いてみたところ、「誠に僭越ながら」とOKをもらいましたので上げさせていただきます。
最初で張り切りすぎた感がありますが…できれば本当はリゾナント元の網羅などもしたいところです。

ないやいさんに関しては、お返事がないようですのでひとまずはずしておきます。

268名無しリゾナント:2010/05/12(水) 06:30:30
ないやいさんの返事は来ないんじゃないですかね
スレで作品は投下しないとおっしゃっていましたので

>「載せるのいやだ」という明確な思いがない限り、できれば他の作者様にも立候補を
で立候補待ちだと終わらないと思いますが…
明確な反対意志がなければ載せてしまっていいのではないでしょうか

269名無しリゾナント:2010/05/12(水) 10:32:27
>>268
ありがとうございます ^ ^ b

270名無しリゾナント:2010/05/12(水) 12:58:27
単発ものは投下するかもしんないとは書いておられました
基本的には作者さんの許諾が無くても作業を進められてよいとは思いますが

271ぺったん:2010/05/12(水) 21:55:19
あまりにも迅速な対応ありがとうございます!!

ああして並んでしまうとリゾスレオリメン(?)とも言える皆さんとの作品の
厚みの差にビビッてしまいますが「その場面でビビッちゃいけない」と言う意気
で行きたいと思います!

また、禍刻の人の分類はあらためてそれぞれの作品の位置づけも理解しやすく
なったと思います!私も新しい発見がありました。ありがとうございました!

272名無しリゾナント:2010/05/31(月) 16:49:03
「久住小春」の項で重大な思い違いをしていたことに気付いたので修正しました
申し訳ありません;;;

273名無しリゾナント:2010/06/02(水) 09:04:25
いつもご苦労様です!
更新を楽しみにしてます。

274名無しリゾナント:2010/06/06(日) 19:57:49
どうも、四字熟語の人です
トリビュートアルバムの項目読ませていただきました
まるで自分も名物作者の仲間入りをしたような気になりましたw ありがとうございます!

ただ、『ザ・誕生(バースデー)』を書いたのは自分ではないです
(許されるなら自分が書いたことにしたいくらい好きな話ではありますがw)
お時間のあるときに訂正をお願いします

ライナーノーツって結構好きなんで、この項目の更新もいつも楽しみにしてます
これからもよろしく!

275名無しリゾナント:2010/06/06(日) 20:56:34
あのライナーノーツはほんとトリビュート企画を2倍にも3倍にも楽しませてくれますよね
できるだけ多くの作者さんの分を読みたいものです

『ザ・誕生(バースデー)』自分も勝手に四字熟語の人だと思い込んでました
だから何の違和感もなく読んでましたw
本当に多くの才能を抱えたスレですねえ

276名無しリゾナント:2010/06/07(月) 15:19:55
その「ザ・誕生」書いたものです
四字熟語の人と間違えられるのはかえって光栄なことととも言え
まして好きな作品と言っていただけるのはほんとに光栄なことです

それはそれとしてライナーノーツの人がどういう推理を以てあれの作者を四字熟語の人だと
認定されたのかは非常に興味があります

277ライナーノートの人:2010/06/07(月) 21:50:44
>>274
ご指摘感謝です。

>>275
ナイスフォロー感謝です。

>>276
ご寛恕感謝です。
申し訳ありませんでした。

ミスった理由は記憶だけで書いているからですね(爆
真野ちゃんといえば四字熟語さんという思い込みもありました。(修正済みのライナーノーツご照覧くだされ)
まだまだ色んな書き手さんがスレに残ってらっしゃるんですねえ

278名無しリゾナント:2010/06/08(火) 21:16:24
>>277
乙でしたー

279名無しリゾナント:2010/06/18(金) 11:25:17
数書いてる作者さんでまだ一覧に上がってないのは誰?見てみたいなあ

280名無しリゾナント:2010/06/18(金) 17:18:19
>>279
おそらく誰と一言で言えないくらいたくさんいらっしゃいますが…
どの作者さんがどれだけ書いていて、どの作品が同じ世界観かということは完全には把握し切れていないので、自分の力だけでは正直編集は困難なんです。
分類を明確にされていたないやいさんや、世界観を分ける必要のなかったBGMの人さんは聞かなくてもなんとかなりましたが…(なってるのかな…?)
>>266のぺっぱあさんのようにしていただければ非常にありがたいです。


そのような感じです。
申し訳ないです……

281名無しリゾナント:2010/06/18(金) 17:42:41
一人に任せると限界があるかrあみんなして協力してもよいかと
結果をWikiにまとめるのはお任せするとして

間違いがあれば作者本人からそれとなく訂正が入るだろうし。

282名無しリゾナント:2010/06/21(月) 12:56:26
ダークネスの陰謀なのか、ずーっとアク禁なのでこちらで呟かせてください……。


ここだけの話、共鳴トライアングルの人と共鳴修学旅行の人は同一人物なの。
他にも何作か投下したんだけどパッと思いつくのは『釣り堀』の話ぐらいなの。
また作品投下したいなーとは思っているんだが…なかなか進まないのorz
ノシ

283名無しリゾナント:2010/06/21(月) 17:25:44
>>282
全然気付かなかったです…!
この際せっかくですから全部明らかにされては…?
してほしいナ……

284名無しリゾナント:2010/06/21(月) 22:38:59
釣り堀の話にはさり気なく「リゾナンターの休日」の設定が織り込まれてたから、共鳴トライアングルの作者さんではあるまいかと思っとりました。
でも共鳴修学旅行とトライアングルは繋がりませんでした。
修学旅行では画像を効果的に使われていたから、タウン誌とかも旅行の人のお仕事かと思ったり。(当てずっぽう
作者バレはして欲しい気もあるけど、謎が残っていた方がミステリアスで良いのかなという考えもあります。
また作品を投下される日が来ることを待ち望んでおります。

285名無しリゾナント:2010/06/24(木) 00:42:10
>>282です。
>>283
気付きませんでしたかwしめしめwww
>>284
鋭いですねw休日の屋上パンダも釣り堀もバカバカしくて自分でも楽しんで書けた話でした。
タウン誌は別の方ですね。

作品バレははずかしいから4714!!w
自分はしがない底辺w作者なんで、作品を書く事でホゼナンターに恩返ししたいと思ってたんですが、Wikiの作者一覧に加えてくださった事が嬉しかった反面、自分が2項目に渡って紹介されていたのがなんだか申し訳なくてつい呟いてしまいました。戯言にレスありがとうございました。

ちびちびと書いてはいるので、またいつかお目にかかれればと思います。長文失礼致しました。
ノシ

286名無しリゾナント:2010/06/27(日) 20:40:29
>>285
作者wiki書いた者ですがそんなお気遣いは無用ですのでw
多分重複してる作者さん何人もいるだろうなと逆に申し訳なく思っています。
しかし共鳴トライアングルの人と共鳴修学旅行の人が同じとは可能性も考えてなかったので本当にびっくりしました。

新作、楽しみに待ってます。

287名無しリゾナント:2010/07/17(土) 11:17:16
>>262
「RとR」の作者でございます
かなり遅くなりましたけれども、私も立候補させてもらってもいいでしょうか?
ちょっと図々しいとは自分でも思うんですが、私の書いた物でも読んでいただけるのでしたら嬉しいので……
もしよろしければお願いします。
お手数かけてすみません。
失礼しました。

288名無しリゾナント:2010/07/18(日) 08:18:04
>>287
立候補ありがとうございます!
遅くなんてありませんよ、随時受付中ですので。
図々しいなんてとんでもない読者さんのためですので。
喜んで近いうちに編集させていただきます。

……が。
申し訳ないですけど作品数の把握が……;

「RとR」シリーズに関しては作品wikiをそのまま移して、第三章「Dive into the“FUTURE”」を追加スレッ場よろしいでしょうか?

単発作品群は以下のような分類でよろしいでしょうか?
また、RとRの人の作品だと把握しているのが以下だけですので、他におありでしたらお教えくださいませ。
(予告風の1レス作品は省略しました。それもあった方がいいなら入れておきます)

<シリアス>

(30)174 タイトル未定(『小さな巨人』リゾナント作)
(30)500 『狂犬は夕日に咆哮する』
(35)126 『砂漠に咲く花』
(35)500 『過去からのプレゼント』

<コミカル>

(22)489『戦え!ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL』
(35)636 『半分エスパーの脚本(1)』


それからカーメイ氏シリーズもRとRの人の作品ですよね?

(39)631 『坂の上の亀』
(43)701 『かなしみをゆく』
(46)965 カーメイ氏の講義・第46話『正義と悪、天使と魔女』


現状このような把握になってます。
これを追加してほしい、これはいらない、こんな風に分類してほしい…等々ご要望があればお願いします。

289名無しリゾナント:2010/07/18(日) 16:09:59
>>287
すみませんお返事待たずにやってしまいました。
もちろん追加他ご要望があればご遠慮なくお申し付けくださいませ。

尚、1ページ目の容量が一杯になったので2ページ目を作成しました。
また、禍刻の人の単発作品に説明文を付加しました。

引き続き立候補や推薦をお待ちしております。

290名無しリゾナント:2010/07/19(月) 00:09:16
>>289
編集どうもありがとうございます!
返事が遅くなってしまって申し訳ないです

…で、あの申し訳ないついでにちょっとお願いなんですけど
「RとR」シリーズの第三章は一応別で考えてあるので
「Diveinto〜」は番外編という事にして頂けませんでしょうか?
そしてリゾナン史を扱ったのは他のメンバーのバージョンだとカーメイ氏が出演しませんので
リゾナン史シリーズとしていただければありがたいのですけども、お願いできますでしょうか?

二つも要望出してしまってスイマセン…
お手が空いた時にでも編集して頂けレッ場幸いでございます
失礼しました

291名無しリゾナント:2010/07/19(月) 00:51:11
>>290
せっかちな編集で申し訳なかったですw
思えば「Dive into〜」は時系列的にも第三章なわけがなかったですね。
訂正致しましたのでご確認くださいませ。

ただ、番外編の位置…どうしましょうね。
本来時系列としては本編より前のものばかりですが…。

あと、人の変換ミスを小馬鹿にするんじゃあないッッ!

第三章及び「Dive into〜」の続き、そして他のリゾナン史研究家の登場を心よりお待ちしています。

292川釻v釻)ミティが削除しました:川釻v釻)ミティが削除しました
川釻v釻)ミティが削除しました

293川釻v釻)ミティが削除しました:川釻v釻)ミティが削除しました
川釻v釻)ミティが削除しました

294川釻v釻)ミティが削除しました:川釻v釻)ミティが削除しました
川釻v釻)ミティが削除しました

295名無しリゾナント:2010/08/02(月) 19:29:09
な、なんか「Vanish!」があんなに解説されるなんて…嬉しい半面恥ずかしいです。まだまだそんな器ではないんで…
一応は練って創ったので嬉しいんですけど、あそこまで丁寧にまとめられると…自分の力量が足りないことを痛感します
正直、作者でも「夜の白猫」とか忘れてました(笑)そうか・・・各メンの関係はこうなるんだ、と再確認しました!
しかし、『「プロ」じゃない「アマチュア」故の詰めの甘さ』は俺にもあてはまるな(笑)

ウィキナンターさま、本当にお疲れ様でした!!

あと、Buono!の嗣永桃子さんは「改造人間」設定が似合いそうな気がする(笑)ま、書かないと思いますけど

296名無しリゾナント:2010/08/09(月) 20:29:50
四字熟語の人を名乗らせてもらってる者です
何か作業でもしてたほうが気が紛れるってこともあるよね
というわけで、自分がこれまで書いてきたものを大まかにまとめてみました
これをもって「作者別作品一覧」の立候補とさせてください

<シリーズ>
○四字熟語
『千紫万紅』『以心伝心』『二律背反』『威風堂々』『一心同体』『独立独歩』
『大胆不敵』『明鏡止水』『勇往邁進』『外柔内剛』
『弱肉強食』『開山祖師』『先知先覚』『喜色満面』『海千山千』『巧言令色』『融通無碍』
『直情径行』『不即不離』『随処為主』『冷酷無情』『唯一無二』『原点回帰』
○遊園地
『Have a good day!』1から9まで
○ジュンリンの出会い
『SINNERS』1から4まで
○どうでもいい話
『お茶とみかんと煎餅と』『あだ名と名前と現状維持と』『海と家族とお姉ちゃん』

<単発シリアス>
『A Summer Day』『暗闇の中の二人』『孤独者たちの信念』『邂逅〜長雨の合間に〜』『Silver Eternity』

<単発コミカル>
『共鳴戦士リゾナンダー第16話「ダンスはうまく踊れない!?」』『リゾナント ホラー』

<タイトルなし>
[Mini](11)383 人工島でリゾナンター9人とダークネス9人
[Hozen](14)166 紺野さんのひとりごと?
[Other](25)552 リゾ・ネス連合軍と若手反乱軍
[Hozen](32)651 市○ちゃんのひとりごと?
[DarknessNO](36)904 予告風なm411 vs れいな
[暫定保管庫](43)128 コードネームMC GAKIの報告書
[暫定保管庫](43)684 リゾナンターとダークネスの野球対決
[暫定保管庫](45)245 さゆリンによるリゾナントバスターダブル

<その他明らかに世界が違うもの>
『消滅のdrop』 かなしみトリビュートの『サマーナイトタウン』

おそらくこれが包み隠さず全作品・・・のはず
特に世界観の統一が必要な作風でもないのに長ったらしくてすみませんw
なお「野球対決」は収録しなくていいといったものの保管庫にはあったため、ついでに入れておきました
もしも気が向いたらでいいのでよろしくお願いします

297名無しリゾナント:2010/08/09(月) 22:07:26
四字熟語の人さん、立候補多謝です。m(_ _)m

>何か作業でもしてたほうが気が紛れるってこともあるよね
心底同意です……
なので、やりがいのある作業をくださったことも感謝ですw
本当に印象深い作品ばかりなので、楽しみながら編集させていただきます。
責任を持って近いところで編集致します。

編集後、意に沿わないところがあったら遠慮なく言ってくださいね。

298名無しリゾナント:2010/08/10(火) 18:40:26
>>296
編集致しました!

あのような感じでよろしいでしょうか?
四字熟語シリーズは各メンバーの名前を勝手に添えましたが、もし蛇足であるならばもちろんすぐ消します。
あ、遊園地シリーズも。
タイトルなしの分をどうするか少し悩んだのですが……まとめて掌編とさせていただきました。
インデックス用タイトルは、そのまま使わせていただいています。

もし、何かご要望があれば、本当に遠慮なくお申し付けくださいませ。

299名無しリゾナント:2010/08/10(火) 23:37:14
>>298
仕事速いなあw

編集作業お疲れ様でした
そしてありがとうございました
自分でもごちゃごちゃしててわかりにくいと思う作品群を
あそこまで丁寧にまとめてくださるとは・・・・・・感服します

気になる点は自分の場違い感wくらいなので名前の件も無問題です
むしろ、あったほうがわかりやすくて断然いいと思います

本当にありがとうございました

300名無しリゾナント:2010/08/11(水) 13:36:11
>>299
がっつくように編集してすみませんw
こちらこそありがとうございました。
そのように言っていただけてホッとしました。

ついつい何作か読み入ってしまわなければ前日の夜中のうちに完成したと思うのですがw
『Silver Eternity』のラストとか涙でモニタが霞んでしまって作業できなくなりました。
改めて感じたことは、この作者さん本当にいい作品たくさん書いてるなあ……ってことです。
『消滅のdrop』もいまだに強い印象を残している好きな作品です。
他の方が改めて、また初めて「四字熟語の人」の作品を読まれるきっかけになれば嬉しいです。

>気になる点は自分の場違い感wくらいなので
スレ初期からあれだけ素晴らしい作品を上げている作者さんにそんなことを言われると、後の立候補に差し障りますのでやめてくださいw


そういったわけで、他の作者さんにおかれましても、ご希望があればどうぞ遠慮なく名乗りを上げてくださいませ。

301ヽ( ゚∀。)ノ:2010/08/13(金) 01:30:00
どもです。作者別作品にぜひとも入れていただきたく…
…こんな感じでおkですかな?


【BLUE PROMISESシリーズ】
(12) BLUE PROMISES 1
(12) BLUE PROMISES 2
(12) BLUE PROMISES 3
(12) BLUE PROMISES 4
(12) BLUE PROMISES 5
(12) BLUE PROMISES 6
(12) BLUE PROMISES 7
(12) BLUE PROMISES 8
(12) BLUE PROMISES 9
(16) BLUE PROMISES 番外編 −an amulet message−
(23) BLUE PROMISES 番外編 −Darkness has BLUE−
(25) BLUE PROMISES 番外編 −"Blank" of COLOR−
(32) BLUE PROMISES 番外編 −Key holder−

【こはみつ3部作】
(16) 月も一緒に笑ってる
(34) あなたの名前を呼ぶ日まで
(35) Interlude -Call you KOHARU-

【安倍×新垣】
(09) 真夏の光線
(19) スノーエンジェル
(30) 戦場の天使

【新垣×ダークネス】
(03) Find Your Place − R & A −
(04) 見守る者たち −夢爆弾に託して−
(29) 7th, July

【ガキサンタシリーズ】
(39) あわてんぼうのガキサンタ in リゾナント
(39) さみしんぼうのカメトナカイ

【生誕】
(15) 能力のツカイカタ(高橋)
(17) 女神からのプレゼント(新垣)
(21) 共鳴メッセージは愛を届けて(光井)
(26) たんぽぽ(紺野)
(35) ppp -ぽけぽけぷれぜんと-(新垣)

【単発】
(03) 過去と今、裏切りと絆
(04) Overtaken(前編)
(04) Overtaken(後編)
(06) Green Monster
(07) Love from Leader
(08) Healing Winds
(13) No Title (ガキれな)
(13) No Title (鋼線)
(17) 臨時開店、先着1名様
(18) 野良猫、動かず。
(20) Twinkling Star
(21) No Title (オムライス)
(25) 魔女が降らせた恋の雪
(27) 夕暮れ作戦会議
(28) 幻と雷雨とバナナクレープ
(36) Pandora Box
(40) 20センチの決心
(45) あめ玉に毒と優しさを
(47) 夕陽にオレンジ

【リゾスレ1周年】
(25) 開店記念日はよんいちさん


縦長になりすぎた! シリーズらしいシリーズはそんなにないのですがこんな大分類になりますかね
あとはいいように料理してあげてください。よろしくであります!

302名無しリゾナント:2010/08/13(金) 16:09:27
>>301
サボリンさんの立候補、心待ちにしていました。
喜んで編集致します!
今回は色々あって明日までにとはいかないかと思いますが、数日中にはアップしておきますので。

思い出深い作品が並んでいますねえ。
「ガキサンタシリーズ」になんか吹きましたw

こはみつ3部作や天使な安倍さんのシリーズ他も、せっかくなら何か素敵な名称つけなくていいですか?
もしあればまたお知らせくださいませ。
なければ「ナッチハテンシシリーズ」とかにしておきますね(※もちろん嘘です)


編集後に思いついたことがあったときも、遠慮なくお申し付け下さいませ。
これはもちろん他の皆様も同様ですので。

303ヽ( ゚∀。)ノ:2010/08/15(日) 08:29:49
>こはみつ3部作や天使な安倍さんのシリーズ他も、せっかくなら何か素敵な名称つけなくていいですか?

うへぇw
こはみつ3部作は自分の中でもそう呼んじゃってるからなぁw
これはこのまま行ってくださいw

【安倍×新垣】→【真夏の光線シリーズ(安倍×新垣)】

【新垣×ダークネス】も考えてみたけど、
ひとことでまとめられそうで無理だったのでやっぱりこのままで…w

304名無しリゾナント:2010/08/15(日) 21:38:09
>>303
編集完了しました!
無茶振りしてすみませんでしたw
一応チェックはしてるつもりですが、抜けてたりミスってたりしたらご指摘くださいませ。(よくあるので…)
分類やシリーズ名も意向に沿うようにしたつもりですが、思いと違っていたり、やっぱりこうしたいなんてことがあればどうぞご遠慮なくお申し付け下さい。

改めて、実に優しい空気感の作品ばかりだなと思いました。
最新作でも作者バレされてしまっていましたが、きっとこの独特の空気感で気付いている人が多いのではないかと思います。
色んなシチュエーションで、色んな登場人物を描いていても、揺るぎなく作品の根底にある何かがきっと読み手の心に響いているのかなと。

編集に当たって再読させてもらいましたが、本当にどの作品を取ってみても「代表作」と呼べるくらい、愛ある素敵な作品ばかりですね。
中でも『Green Monster』や『Healing Winds』、そして『月も一緒に笑ってる』 あたりはリゾスレのある一面を代表する作品と言ってもいい気がします。
……ごめんなさい、それはもちろん一個人の勝手な意見ですがw

ともかく、今後ともまた素敵な作品をお待ちしています。
意向あらば、もちろん一覧の方にも追加していきますので。

305ヽ( ゚∀。)ノ:2010/08/16(月) 10:56:40
>>304
編集あざっした! 見ましたー!
こうして見ると結構な作品数書いてるんですなー(他人事

『夕陽に〜』で自分の中で書きたかった作品はもう書き切っちまったんですが
何か思いついたら参上するです。今度はバレないようにしてwww

しかしよく蒼約束みたいな長編書けたなぁ自分…

306トリーバーチ サンダル:2013/04/08(月) 01:56:53
Marni Edition wave point handbag トリーバーチ サンダル http://www.luxurybagjp.com/

307名無しリゾナント:2013/06/01(土) 15:06:37
パソコンも携帯も規制されて1ヶ月余。。。
作者としては元より代理ンターホゼナンターとしての活躍はもう諦めました
せめても…とここ数日でwikiの作者の項目を更新してみましたのでお知らせしておきます
※編者が把握できている範囲での内容になっておりますのでご了解ください

もし間違いや遺漏等があればやさしく(←大事)ご指摘くださいませ

308プーマ スニーカー:2013/08/10(土) 07:58:30
<a href="http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/&quot;&gt;レイバン メガネ</a>本物の新作登場!http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/

309Nikeスニーカー:2013/08/13(火) 09:53:29
<a href="http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/&quot;&gt;コーチ 腕時計</a>売れ筋情報!http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/

310名無しリゾナント:2013/10/22(火) 19:22:18
スレに作者本人からの能力設定が載ってたのですがどなたかwikiに書き足しできますか?

311名無しリゾナント:2013/10/23(水) 23:29:01
>>310
リンクを貼ってあげてー

312名無しリゾナント:2013/10/24(木) 07:09:06
>>311
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381282293/191-192
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381282293/194-195

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381282293/614-615

どうかな?

313名無し募集中。。。:2013/10/28(月) 08:29:22
何かいろいろと追加されてたー!
乙です!

大変だったんだろうね

314名無しリゾナント:2014/02/20(木) 23:07:55
wikiの喫茶リゾナントのリンクを一部直しました

315outletprqfz:2014/02/22(土) 16:49:07
http://www.airplanequest.com - ニューバランス レディース
http://www.aquagenus.com - ニューバランス 1300
http://www.serviciz.com/defaultold.asp - discount toms

316outletsvfhp:2014/02/22(土) 23:09:07
<a href=http://www.mcleodcustombuilders.com/raybanoutlet.php&gt;ray ban sunglasses outlet</a> kirim <a href=http://www.catalinainfo.com/menu.asp&gt;thomas sabo sale</a> billiing <a href=http://www.bridal-creations.com>louboutin shoes</a> accommodation http://www.angstromcases.com - ニューバランス 996 メンズ

317outletivhtm:2014/02/23(日) 20:20:12
http://www.al3omdah.com - ニューバランス 店舗
http://www.1greenstop.com - louis vuitton outlet store
http://www.icefishingtour.com - ray ban outlet

318outletlfhqt:2014/02/24(月) 14:44:50
http://www.1greenstop.com - louis vuitton bags outlet
http://www.texasoft.com/menu.asp - ニューバランス 人気
http://www.icefishingtour.com - ray ban sunglasses for sale

319名無しリゾナント:2014/03/05(水) 10:16:40
さきほど@wikiを編集しました
提案ですが
左側のメニューにある「能力2」内の「瞬間移動」は削除しても良いのかなと思ったのですがどうでしょう?
「能力1」内にも同じ単語で「瞬間移動」がありますし、そちらのページに新メンバー用の「瞬間移動」へのリンクも貼ったので…

320outletgxhfv:2014/03/05(水) 12:02:55
<a href=http://www.aquagenus.com>new balance 996</a> saunters <a href=http://www.yakimagrill.com/oakleyoutlet.php&gt;cheap oakley sunglasses</a> booth <a href=http://www.paoc-wpc.com>cheap oakley sunglasses</a> varelse http://www.americangeneraltraininginc.com/defaultold.asp - ルイヴィトン バッグ

321名無しリゾナント:2014/10/04(土) 14:56:44
暗に
能力1…オリメンの持つ能力について
能力2…91011期の持つ能力について
という意図が入っているわけですしあのままでよいと思います

322名無しリゾナント:2015/03/07(土) 08:04:28
尾形春水
牧野真莉愛
羽賀朱音
野中美希
トップページ

の加筆と形が崩れているところの補修を行いました

野中さん…方向攪乱関係
羽賀さん…しょどう流関係
尾形さん…火脚関係
牧野さん…支援系関係

です

323名無しリゾナント:2015/03/15(日) 18:39:28
乙ですよ

324名無しリゾナント:2016/03/31(木) 07:59:25
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1455021248/43-57
久々の番外編(オリメン)中編

頑張ってもらってありがたいが抜けてないかい?

325名無しリゾナント:2016/04/01(金) 11:56:28
確かそのあとに前中後編をまとめてあげてるはずなので重複しないように外したのでは?

326名無しリゾナント:2016/04/01(金) 14:16:22
なるほど
すまんかった


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板