したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

171169:2009/01/24(土) 20:46:02
>>170

>正直、序盤や中盤辺りでどれを書かれているのか量りかねているのです・・・。

そんな序盤とか中盤なんて
ひょっとしたら、第22話に突入した現在ですら、始まりの真っ只中なのかもしれないのにw
まあそれはないのかな。
お気に入りの作品を絞るというのが苦痛なので、例の20話記念質問にも答えてないのですが、
私がリゾスレにやってきたのは、第6話か7話の辺りで、ずっと読み手専門でしたよ。
時折痛い感想を書き込んでいて、ネタとしては野球チームリゾナントブルーズのスタメンに杏奈を入れ
たり(でも、死球で退場w)、稲妻の光だって、小春の力だと思えば怖くないぞって感じのリゾ短歌を詠んだり
(でもその直後に物凄く格調の高い短歌が投下されて、私の歌は影が薄くなったり)
まあそんな感じで、リゾスレを楽しんでいて、小説らしきものを書く気は無かったのですが、ある出来事で
央作意欲を刺激されて、処女作?を投下したのが、第10話以降のどこかです。
だから序盤で私の話と思われてる作品があったとしたら、思いっきり間違ってます。
本数は全部で25本+αでしょうね。

遅くなりましたが、wikiの登場人物&能力一覧の完成?おめでとうございます。
ご新規さんであれ、既存の住人さんたちであれ、リゾスレの世界を歩く人のためには、
あれはあってしかるべき項目だと思います。
私は適当な一言紹介を書き散らかしていただけですけど、あなたの作業の大変さは十分想像できます。
まとめサイトの検索機能には、どうしても限界がありますしね。
そしてあの登場人物&能力の項目の啓示があったからこそ、書く意欲はあってもどこから手を付けていいのか
困り果てていた『かなしみ戦隊』の項目もどうにか形にすることが出来ました。
読み手として、wikiの編集者として改めてあなたに感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。

本当にありがとう(でも小説をどこから投下したかは教えてあげないんだからね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板