したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

152名無し募集中。。。:2009/01/15(木) 12:46:57
「登場人物&能力一覧」の項、20話分まで一応見直し更新終わりました。
前回更新時は載せていなかったかなしみ戦隊さんの作品や保全作品ミニレス作品なども一とおり網羅したつもりです。
(※かなしみ戦隊さんの分は「かなしみ戦隊」項目へのリンクのみ)
ただし、短歌に関しては載せておりませんのでご了解ください。
内容に関する意見や、脱落・表記ミスなど気付いたことがありましたら是非とも遠慮なくお書きくださいませ。
いくらでもあると思いますので。

それから、書いていただいた一言コメントを見ていてふと思ったのですが、作者名も付記した方がよかったりしますでしょうか?
もちろん本スレやしたらば等で自作であることを表明している作品に限ってですが。
・・・といっても、サボリンさんやないやいさん、あとはBGMの人さんくらいになりますでしょうか。
異能力者さんのようにシリーズものを書いておられる方は言うに及ばずですが。
嬉しい方が多いかそこまでやるのはむしろ興醒めと感じる方が多いかも分かりませんが、ご意見があればお聞かせください。

>>150
改めまして大変にありがとうございました。
21話に関してはまとめサイトに収録されたものからまた順次上げていきたいと思いますが、一言コメントは・・・どうしましょう。
センス的にはお任せしたいですが、他に大きなwiki編集を抱えておられる方にこれ以上お願いするのも気がひけますので・・・
私が書いた方がよければそう致しますし、「お前には任せられねえ」と言われるのであればもちろん喜んでお任せしますw

・・・他の方の立候補も受け付けております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板