したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

132名無しリゾナント:2008/12/07(日) 01:06:46
乙でした
自分の感想は本スレの方でも述べさせてもらいましたが、あのシンプルさこそ膨大に膨れ上がった
作品群を俯瞰する上で必要かつ有益だと思います。
理想はwikiのトップページのオススメ項目に、「登場人物&能力」の項目を追加し、そこから各話の
「登場人物&能力」へリンクを張っておくのが完璧かと。
まあ勝手に先走るのも何ですがw

あと一言紹介はあった方がいいと思います。
重症のリゾスレ病患者なら登場人物と能力に関する記述だけで、どんな話か容易に想像できるでしょうが、
軽度の患者や新規の読者にとっては、一言紹介があるとないとでは大きな違いがあると思います。

>後から他の方に編集してもらう方がいいような。

自分が編集すると、カオス状態に陥ると思います。
でも一言紹介を書き込むだけでいいなら案外手伝えるかもw

>この先微妙な設定が出てきて困っています

自分がまとめサイトのタグ付けをお手伝いさせてもらった時も、結構難儀しました。
リゾナンターとして戦っているシーンはあっても、個別の描写が無い時とかどうしたものかと。
まあ気長にいきましょうよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板