したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【スレ立て宣言&テンプレスレ】

200サボリン∞ヽ( ゚∀。)ノ:2009/11/02(月) 15:09:44
スレを立ててみて思ったこと

(1) >>2がたったの2行であること。なんというか、もったいない
(2) >>4のへるみー・リゾナンカー・ロボと>>2または>>3は一緒にできないかな?
(3) >>8の投稿順裏技みたいなやつは編集が必要だなぁ…(これは自分の作業
(4) >>7 動画については下記。

で、動画の収録について考えてみたんですが、
このスレを体現する作品はテンプレにあってもいいと思うんです。
しかし、当スレ>>189-190で書かれているように、「敢えて全てテンプレに収録していた」となると、
まとめサイトの動画館って何なんだべ? とも思ってしまうわけです。

確かにこのスレにおける動画とは、文字作品にはない「視覚」「聴覚」に訴えかけることのできる、
とてもすばらしい作品群であると思っています。正直、その創作能力がうらやましい。

しかし、すごく失礼な言い方をさせていただくと、テキストもイラストも間取り図も動画も「同じ作品の一つ」なのです。
だから、動画作品だからもれなくテンプレ収録、という流れには「?」なのです。

確かに動画収録を載せているレスにはまだ余裕はありますけどね。
レスに余裕があるから全収録、というのは、なんだか違うような気もするような、しないような。

ま、これは、サボが個人的に思ったことです。
皆さんが「いや、そんなことはない」とおっしゃるのであれば、そうした方がいいのでしょう。


あ、動画といえばですね、今はYoutubeからそのまま引っ張って動画をリンクしてますけど、
今後、なんかの拍子に消えてしまうとも限らないので、
FC2の動画アップロード使って自サイト内管理した方が安全かもと思うんですが、
そこら辺は作者様方、いかがでしょうか。
試したことがないので、どこまでうまくいくかわかりませんがw
DLは、つべからソフト使ってやりますんで、送っていただかなくても大丈夫です。


あと、やっぱ>>2は淋しくないかなぁ?w
いろいろあってスリム化を図ったのは覚えてるけど、
何とかうまくまとめたりできないかなぁ…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板