したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まとめの人が更新履歴とか雑談とかに使いたいスレ

326さぼてぃ(本物):2012/11/23(金) 01:29:24
どうもです。大変ご無沙汰です。
初代まとめサイトをいじくってたサボリン∞ヽ( ゚∀。)ノ 改め(?)さぼてぃです。

本物です。

なんで久々に登場したかといいますと、
初代 まとめサイトが間借りしている自サイトのドメイン および サーバースペースが
12/3で更新期限を迎えます。

正直なところ、サーバーの利用状況はまとめサイト以外に使っていません。
サイト機能は数年前に喪失したままで、ブログだけ外部で続けていますが、
それだけのために毎年3000円ほどを支払っているのも、
ちょっといい加減に考え直した方がいいかなぁと思っている次第です。

現サイトのデータはローカルに保存しておいてあります。
ただ、初代サイトはCGIをいじくって動かしていたので、
ただ単にどこかのサーバーに移しただけでは動かないと思います。

そこらへん、再構築していただける人がいればベストですけども…

とりあえず、大変恐縮ですがこのままサイトは閉じさせていただきたいと思います。
ご了承ください。

そんなご報告にお邪魔しました。
なにかご意見あれば、まだ期間は少々ありますんで考えてみたいとは思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板