したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家電・車・PC・AV機器・業務機器・何でも改造改善スレ

193九州男児:2011/09/21(水) 10:56:22
>>192
AIR.★さん、こんにちは。

台風大きいですね!
こっちは少しだけカスって終わりでした。
今日は雲っていますが、涼しい風が吹いています。

今から台風のエリアに入る地域の方々はお気をつけ下さい。

>田舎の空気
綺麗ですね。
どうしても仕事上、工場のあるところにしか住めないのですが
重工業地帯と比べると雲泥の差です。
呼吸が楽になるというか酸素が多いというのか
少々都会と田舎を往復すると顕著にわかります。

>>ADA4827
1年弱くらいアンプ製作休んでましたからADA4827は
使ったこと無いんですよ。
少しオペアンプを仕入れてみようかな。
OPA637のアースは間違いなくシャフトから来てるので
ケースに落としたいですね。
ちょっとケースを入手するまで保留します。

といいつつ3連休であまりパーツ使って9Vアンプを作りましたw
OPA637で小さいpi---が聴こえたのがちょっと悔しかっただけですが・・・。
今度はOPA2211+LT1492で電源部にLT1010です。
これはなんの問題も無く綺麗に鳴ってくれております。
充電も出来るようにしたので結構扱い易いかもです。

やっぱり気分落ち着けて集中するのもいいですね!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板