[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ザビ子と綺麗な聖杯のシステム検証場
1
:
名無しさん
:2014/05/26(月) 00:03:21
輝かしい未来のために突っ走るスレだよ☆
2
:
◆JIj7DuVFtI
:2014/05/26(月) 00:05:15
てすと
3
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 00:07:01
もういっかい
4
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 00:07:26
よし。
5
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/26(月) 00:08:38
パラメータ比較(仮)
三回のパラメータ数値比較を行う(ジャンケン式or同項比較式)
三敗したらその戦闘は敗北。
勝率判定による決着(仮)
パラメータ数値比較勝敗とスキルで導き出された数値でパーセンテージ判定(小聖杯式と同じ)
負けたらこの戦闘は敗北。
戦闘結果(仮)
キャラごとに死傷判定表を振る。(10分率よりも100分率程度にすること推奨)
1〜5即死 6〜20重傷 21〜50軽傷 51〜80掠り傷 81〜98無傷 99〜100起死回生の特殊イベント
負傷結果は次のターンでも累積し、休養を取ると1ターンに1段階回復する。
・比較ルール
1.基礎勝率は互いに50%。
2.攻撃枠1つを選び、彼我の選択攻撃を比較する。
※ パーティ合計の攻撃枠とその数値の算定は、
攻撃枠:斬撃・破砕・貫通 それぞれの合計値を、属性も炎、氷、雷のそれぞれの合計値を採用する。
3.斬撃>破砕>貫通>斬撃 の相性が発生。相性で負けたほうが数値0。
4.相性に勝った比較での攻撃数値+属性数値の合計数が与ダメージとなる。
5.炎 > 氷 > 雷 > 炎 の相性も発生。
属性相性で勝っていた場合、敵からの被ダメージを自陣の属性数値分軽減する。
6.これを三回行う。ただし一度使った攻撃枠は同じ戦闘では原則的に再使用できない。
7.全ての比較で勝利していた場合、戦闘での勝敗が決する。
・決着ルール
1.彼我の被与ダメージのプラス分数値×10+持ち分50%の数字が、自陣の勝率となる。
差引き与ダメージ4+手持ち50%の場合、自陣の勝率は90%である。
2.ランダムダイスを振る。 勝率数値内に収まればその戦闘に勝利し、敵に死傷表を振らせる。
1〜50敵死亡 51〜75敵瀕死 76〜90敵重傷 91〜99敵軽傷 100敵無傷
3.敗北した場合、自陣の各キャラごとに死傷表を振る。
1味方の死傷表を全て一段階軽減 2〜40無傷 41〜70軽傷 71〜90重傷 91〜99死亡 100即死
4.敵にも消耗表を振らせる。
1〜5敵瀕死 6〜20敵重傷 21〜50敵軽傷 51〜80敵手負い 81〜100敵無傷
5.死亡・即死を引いたキャラクターはキャラロスト。
・負傷状態ルール
1.負傷状態は、1ターンの休息ごとに1段階回復する。
2.同一ターン内に、連戦を仕掛けることもできる。また別部隊での波状攻撃もできる。
3.最終的にターン内に敵アラガミの状態を死亡にできれば、そのアラガミは死亡する。
4.自陣キャラクターが軽傷状態を抱えたまま戦闘して敗北した場合、
敗走表の結果は一段階悪くなる。(100即死はそのまま即死)
5.敵アラガミの負傷状態も、休息せずに戦闘した場合は積算されて、死傷表に影響する。
自陣が敗北しても、死傷表で死亡にまで持ちこんだ場合は敵は死亡し、相討ちとなる。
.
6
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/26(月) 00:12:52
基本枠
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫: 状態: 備考:
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫: 武器タイプ: 武器属性:
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
≪部隊名≫:
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪攻撃1≫: 攻撃タイプ: 属性タイプ:
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃2≫: 攻撃タイプ: 属性タイプ:
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃3≫: 攻撃タイプ: 属性タイプ:
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃4≫: 攻撃タイプ: 属性タイプ:
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
仮データ
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:試験兵001 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:試作型炎剣 武器タイプ:斬撃Lv1 武器属性:炎Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:試験兵002 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:試作型雷剣 武器タイプ:斬撃Lv1 武器属性:雷Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:試験兵003 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:試作型炎槍 武器タイプ:貫通Lv1 武器属性:炎Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:試験兵004 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:試作型氷槌 武器タイプ:破砕Lv1 武器属性:氷Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
.
7
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/26(月) 00:13:23
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
≪部隊名≫:モルモット部隊
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪攻撃1≫:試作型炎剣 攻撃タイプ:斬撃2 属性タイプ:炎2
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃2≫:試作型雷剣 攻撃タイプ:斬撃2 属性タイプ:雷1
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃3≫:試作型炎槍 攻撃タイプ:貫通1 属性タイプ:炎2
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃4≫:試作型氷槌 攻撃タイプ:破砕1 属性タイプ:氷1
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
↑攻撃枠 ↑攻撃数値 ↑属性数値
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:テストアラガミA 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃1≫:五雷指 攻撃タイプ:貫通Lv3 属性タイプ:雷Lv2
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃2≫:のしかかり 攻撃タイプ:破砕Lv2 属性タイプ:雷Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
8
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/26(月) 00:20:04
ちょっと訂正
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:テストアラガミA 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃1≫:五雷指 攻撃タイプ:斬撃Lv3 属性タイプ:雷Lv2
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃2≫:のしかかり 攻撃タイプ:破砕Lv2 属性タイプ:雷Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃3≫:かみつく 攻撃タイプ:貫通Lv2 属性タイプ:雷Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
9
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 01:09:17
新規ルール(仮)
パラメータ比較(仮)
三回のパラメータ数値比較を行う(ジャンケン式or同項比較式)
三敗したらその戦闘は敗北。
勝率判定による決着(仮)
パラメータ数値比較勝敗とスキルで導き出された数値でパーセンテージ判定(小聖杯式と同じ)
負けたらこの戦闘は敗北。
戦闘結果(仮)
キャラごとに死傷判定表を振る。(10分率よりも100分率程度にすること推奨)
1〜5即死 6〜20重傷 21〜50軽傷 51〜80掠り傷 81〜98無傷 99〜100起死回生の特殊イベント
負傷結果は次のターンでも累積し、休養を取ると1ターンに1段階回復する。
・比較ルール
1.基礎勝率は互いに50%。
2.攻撃枠1つを選び、彼我の選択攻撃を比較する。
※ パーティ合計の攻撃枠とその数値の算定は、
攻撃枠:斬撃・破砕・貫通 それぞれの合計値を、属性も炎、氷、雷のそれぞれの合計値を採用する。
3.斬撃>破砕>貫通>斬撃 の相性が発生。相性で負けたほうが数値0。
4.相性に勝った比較での攻撃数値+属性数値の合計数が与ダメージとなる。
5.炎 > 氷 > 雷 > 炎 の相性も発生。
属性相性で勝っていた場合、敵からの被ダメージを自陣の属性数値分軽減する。
6.これを三回行う。 同じステータスも比較出来るものとする。
7.全ての比較で勝利していた場合、戦闘での勝敗が決する。
・決着ルール
1.彼我の被与ダメージのプラス分数値×10+持ち分50%の数字が、自陣の勝率となる。
差引き与ダメージ4+手持ち50%の場合、自陣の勝率は90%である。
2.ランダムダイスを振る。 勝率数値内に収まればその戦闘に勝利し、敵に死傷表を振らせる。
1〜50敵死亡 51〜75敵瀕死 76〜90敵重傷 91〜99敵軽傷 100敵無傷
3.敗北した場合、自陣の各キャラごとに死傷表を振る。
1味方の死傷表を全て一段階軽減 2〜40無傷 41〜70軽傷 71〜90重傷 91〜99死亡 100即死
4.敵にも消耗表を振らせる。
1〜5敵瀕死 6〜20敵重傷 21〜50敵軽傷 51〜80敵手負い 81〜100敵無傷
5.死亡・即死を引いたキャラクターはキャラロスト。
・負傷状態ルール
1.負傷状態は、1ターンの休息ごとに1段階回復する。
2.同一ターン内に、連戦を仕掛けることもできる。また別部隊での波状攻撃もできる。
3.最終的にターン内に敵アラガミの状態を死亡にできれば、そのアラガミは死亡する。
4.自陣キャラクターが軽傷状態を抱えたまま戦闘して敗北した場合、
敗走表の結果は一段階悪くなる。(100即死はそのまま即死)
5.敵アラガミの負傷状態も、休息せずに戦闘した場合は積算されて、死傷表に影響する。
自陣が敗北しても、死傷表で死亡にまで持ちこんだ場合は敵は死亡し、相討ちとなる。
.
10
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 01:14:51
>>7-8
によるデータによる戦闘メモ。
○モルモット部隊の場合、試作型炎剣を選択すると、斬撃合計値2と、炎合計値2の4ポイントが勝率に加算される
相手は炎に強い雷属性、しかしこちらの氷属性は1・1と最弱
○このアラガミさんは知能が低く、パーティの装備もロクに分からない脳筋だとしておこう
脳筋のAさんは何を選択するだろうか
○部隊は何を選択するべきだろうか
なお、テストプレイですのでアラガミデータはフルオープン。
○脳筋アラガミが選択するのは≪攻撃1≫:五雷指
→モルモット部隊は何を選択するべきか→≪攻撃3≫:試作型炎槍
この場合、 プレイヤー:2・1 敵:3・2 これが相性によりこちらのダメージ量3が基礎値となる
属性相性により、敵は2 軽減してくる
よって、第一比較の与ダメージは1
○ブチ切れた脳筋、頭に血が上っている、何をしてくるだろう
○第二比較
アラガミの選択≪攻撃1≫:五雷指
備考:スキル欄に激高とか書くとそれっぽい
→モルモット部隊、最初の比較と同じものを使用。
与ダメージ1追加
○ここでバランス調整、相手は二撃食らってちょっと頭が冷えた 備考欄:観察
○第三比較は何をしてくるだろう
アラガミ、≪攻撃3≫:試作型炎槍に相性の良い≪攻撃2≫:のしかかりを選択。
それを先読みできたモルモット部隊の選択は
当然のしかかり:破砕 に対して有効な攻撃となる
→モルモット部隊≪攻撃1≫:試作型炎剣を選択。
これにより、攻撃数値2+属性数値2 これに敵の神成属性数値1の軽減が乗り、与ダメージ3
○この時点で3勝しているので、確殺だが
仮に、敵が戦闘続行的なスキルを持っていて、判定を強要してきたとする。
この場合、総合与ダメージ1+1+3 ×10 = 50%
これに持ち点50%が乗り、勝率100%→確殺。
後は判定表
2.ランダムダイスを振る。 勝率数値内に収まればその戦闘に勝利し、敵に死傷表を振らせる。
1〜50敵死亡 51〜75敵瀕死 76〜90敵重傷 91〜99敵軽傷 100敵無傷
→【1D100:64】
出目は64 51〜75の範囲に入っているので、敵は瀕死である。あと一歩だ
○ここで、プレイヤーには一つの選択肢がある
1.このまま追撃する 2.メタメタな準備を整えて再戦する
仮に1を選択したとしよう
ところが、敵は命の危機に瀕して 備考:野生の勘覚醒 になっていた
すると、さきほどの脳筋攻撃が、一転して予想もつかない鋭い攻撃になってしまう
さあ、何をしてくるだろう、このままの装備で大丈夫だろうか――――
○メモ
メタ的には、次の再戦で氷属性武器をがっちり揃えてくると、雷属性に対する優位でダメージ軽減がすさまじくなる
情報収集、観察眼、心眼、みたいなスキルがあれば敵の能力看破
無けりゃ最初の戦闘はマスク状態
看破能力が複数重なればより詳しいデータが出るとかするとなお幅が広がるかも
.
11
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 01:51:01
新規ルール(仮2)
パラメータ比較(仮)
三回のパラメータ数値比較を行う(ジャンケン式or同項比較式)
三敗したらその戦闘は敗北。
勝率判定による決着(仮)
パラメータ数値比較勝敗とスキルで導き出された数値でパーセンテージ判定(小聖杯式と同じ)
負けたらこの戦闘は敗北。
戦闘結果(仮)
キャラごとに死傷判定表を振る。(10分率よりも100分率程度にすること推奨)
1〜5即死 6〜20重傷 21〜50軽傷 51〜80掠り傷 81〜98無傷 99〜100起死回生の特殊イベント
負傷結果は次のターンでも累積し、休養を取ると1ターンに1段階回復する。
・比較ルール
1.基礎勝率は互いに50%。
2.攻撃枠1つを選び、彼我の選択攻撃を比較する。
※ パーティ合計の攻撃枠とその数値の算定は、
攻撃枠:斬撃・破砕・貫通 それぞれの合計値を、属性も炎、氷、雷のそれぞれの合計値を採用する。
3.斬撃>破砕>貫通>斬撃 の相性が発生。相性で負けたほうが数値0。
4.相性に勝った比較での攻撃数値+属性数値の合計数が与ダメージとなる。
5.炎 > 氷 > 雷 > 炎 の相性も発生。
属性相性で勝っていた場合、敵からの被ダメージを自陣の属性数値分軽減する。
6.これを三回行う。 同じステータスも比較出来るものとする。
※同じ相性が衝突した場合、攻撃数値に勝るほうが与ダメージ権を持つ。
ただし、属性相性による軽減は適用される。(ゼロ未満にはならない)
7.全ての比較で勝利していた場合、戦闘での勝敗が決する。
・決着ルール
1.彼我の被与ダメージのプラス分数値×10+持ち分50%の数字が、自陣の勝率となる。
差引き与ダメージ4+手持ち50%の場合、自陣の勝率は90%である。
2.ランダムダイスを振る。 勝率数値内に収まればその戦闘に勝利し、敵に死傷表を振らせる。
1〜50敵死亡 51〜75敵瀕死 76〜90敵重傷 91〜99敵軽傷 100敵無傷
3.敗北した場合、自陣の各キャラごとに死傷表を振る。
1味方の死傷表を全て一段階軽減 2〜40無傷 41〜70軽傷 71〜90重傷 91〜99死亡 100即死
4.敵にも消耗表を振らせる。
1〜5敵瀕死 6〜20敵重傷 21〜50敵軽傷 51〜80敵手負い 81〜100敵無傷
5.死亡・即死を引いたキャラクターはキャラロスト。
・負傷状態ルール
1.負傷状態は、1ターンの休息ごとに1段階回復する。
2.同一ターン内に、連戦を仕掛けることもできる。また別部隊での波状攻撃もできる。
3.最終的にターン内に敵アラガミの状態を死亡にできれば、そのアラガミは死亡する。
4.自陣キャラクターが軽傷状態を抱えたまま戦闘して敗北した場合、
敗走表の結果は一段階悪くなる。(100即死はそのまま即死)
5.敵アラガミの負傷状態も、休息せずに戦闘した場合は積算されて、死傷表に影響する。
自陣が敗北しても、死傷表で死亡にまで持ちこんだ場合は敵は死亡し、相討ちとなる。
.
12
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 01:52:07
○メモ
斬撃 vs 斬撃 の場合
五雷指(3・2)と炎剣(2・2)だと、五雷指の勝ち
ただし斬撃数値3−2 で、斬撃分のダメージ量は1、これに属性数値が素通りして+2 合計与ダメージ3
.
13
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/26(月) 01:53:33
こうかな!()
・比較ルール
1.基礎勝率は互いに50%。
2.攻撃枠1つを選び、彼我の選択攻撃を比較する。
※ パーティ合計の攻撃枠とその数値の算定は、
攻撃枠:斬撃・破砕・貫通 それぞれの合計値を、属性も炎、氷、雷のそれぞれの合計値を採用する。
3.斬撃>破砕>貫通>斬撃 の相性が発生。相性で負けたほうが数値0。
4.相性に勝った比較での攻撃数値+属性数値の合計数が与ダメージとなる。
5.炎 > 氷 > 雷 > 炎 の相性も発生。
属性相性で勝っていた場合、敵からの被ダメージ総量を、自陣の属性数値分軽減する。
6.同じ相性が衝突した場合、攻撃数値に勝るほうが与ダメージ権を持つ。
ただし、属性相性による軽減は適用される。(ゼロ未満にはならない)
斬撃2・炎2 vs 斬撃1・雷1 の場合、前者に与ダメージ権がある。
斬撃(2−1=1)+属性相性(2−1=1)=2 が与ダメージ量となる。
7.これを三回行う。 同じ攻撃は、再使用することも出来るものとする。
8.全ての比較で勝利していた場合、戦闘での勝敗が決する。
.
14
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 02:05:16
その方が良いな!()
15
:
◆tTd./Tl.7w
:2014/05/26(月) 15:24:07
めも
世界観を終結させずに物語を完結させるなら
1、起:極東支部を作るお!
2、承:ドンドン大きくなってきたけど敵もなんか増えてるお! T:アラガミに関わるヒロインとかそんなん
転:実は巨大なアラガミがここら一帯を活性化させていたんだよ!!
結:ヒロインやらなんやらと殺しあったりラスボスと戦ってウォオオオ!
極東支部を作る最終目的が「極東の沈静化」なので
反転して「極東が荒れている原因」をボスもしくは踏破するイベントにすればシナリオができる
伏線として「拾ったヒロインが実は巨大アラガミの本体だったんだよ!!」とか
極東支部の内部にアラガミを研究して悪用している機関がある、というシナリオなど
「アラガミを操ってる悪の組織がある………実はアラガミは人間だったんだよ!!」ってシナリオでもOK
とにかく「極東支部を荒れさせる原因」になりそうならなんでも良い。
.
16
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/05/26(月) 15:32:23
取り敢えず酉も変更しておこう。
よく考えると割れてた()
17
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/26(月) 17:00:38
原作でフィンランド企業が出所 → 実はロシア(あるいはネオナチ)に流れてたんだよ!
→ 研究の新たな拠点を求めて極東へ というのがベタなパターンかな
・拠点をどこにするか 例:樹海 日本アルプス地下 海底 離島
いっそヤマタノオロチやらの神話怪物はアラガミでしたにして出雲(島根)を発生源にするとか つらつら考えてみた
18
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/26(月) 23:44:01
こんな感じか
凸(砦):戦闘に関して何らかのボーナス
△建設済み地域
□建設現場
★敵影確認
A B C D E F G H I J K L
┏━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┓
1
┣━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━┫
2 ★ ★
┣━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━┫
3 ★ ★
┣━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━┫
4 △ △ △ 凸
┣━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━┫
5 △ ◎ △ ★★
基地
┣━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━┫
6 □ △ □ ★
残り1 残り2
┣━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━┫
7 ★★★
┗━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┛
19
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/05/26(月) 23:51:09
こんな感じ
【なし】
╋━━━━╋
┃////┃
┃////┃
┃////┃
╋━━━━╋
【砦】
╋━━━━╋
┃【砦】 ┃
┃┌┐┌┐┃
┃柵柵柵柵┃
╋━━━━╋
【城塞】
╋━━━━╋
┃【城塞】 ┃
┃┌┐┌┐┃
┃|門門│┃
╋━━━━╋
20
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/05/26(月) 23:52:49
一例
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃【廃墟】 ┃【城塞】 ┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃
┃ / / ̄:l┃┌┐┌┐┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃
┃.| ̄l 且 ,;:l┃|門門│┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃【農地】 ┃【城塞】 ┃////┃【公民館】┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃
┃ f,f,f,f,f,f,f┃┌┐┌┐┃////┃┌──┐┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃
┃ f,f,f,f,f,f,f┃|門門│┃////┃|「l 「l |┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━
21
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/05/27(火) 00:24:05
【なし】
╋━━━━╋
┃////┃
┃////┃
┃////┃
╋━━━━╋
【砦】
╋━━━━╋
┃【砦】 ┃
┃┌┐┌┐┃
┃柵柵柵柵┃
╋━━━━╋
【城塞】
╋━━━━╋
┃【城塞】 ┃
┃┌┐┌┐┃
┃|門門│┃
╋━━━━╋
【集会所】
╋━━━━╋
┃【集会所】┃
┃ ┌─┐ ┃
┃ │扉| ┃
╋━━━━╋
【公民館】
╋━━━━╋
┃【公民館】┃
┃┌──┐┃
┃|「l 「l |┃
╋━━━━╋
【農地】
╋━━━━╋
┃【農地】 ┃
┃ f,f,f,f,f,f,f┃
┃ f,f,f,f,f,f,f┃
╋━━━━╋
【農場】
╋━━━━╋
┃【農場】 ┃
┃ f,f,f,f,f,f,f┃
┃柵柵柵柵┃
╋━━━━╋
【牧場】
╋━━━━╋
┃【牧場】 ┃
┃,⊂・\ ,f,f┃
┃::::ト-- ' f,f,┃
╋━━━━╋
【牧場/大】
╋━━━━┻━━━━╋
┃ AA 【牧場】 ┃
┃,⊂・\ f,f,f,f,f,f,f,f,f,f,f┃
┃::::ト-- ' 柵柵柵柵柵柵┃
╋━━━━┳━━━━╋
【鍛冶屋】
╋━━━━╋
┃【鍛冶屋】┃
┃ /\ ┃
┃..|::[]::|.. ┃
╋━━━━╋
【工房】
╋━━━━╋
┃【工房】 ┃
┃/三三\┃
┃|::::[]:::::[]:::|┃
╋━━━━╋
【商店】
╋━━━━╋
┃【商店】 ┃
┃┌□┐ ┃
┃|∩| ┃
╋━━━━╋
【商館】
╋━━━━╋
┃【商館】 ┃
┃┌[ ]┐┃
┃|┌┐|┃
╋━━━━╋
【兵舎】
╋━━━━╋
┃【兵舎】 ┃
┃ ___ ┃
┃ | ロ ロ | .┃
╋━━━━╋
【駐屯地】
╋━━━━╋
┃【駐屯地】┃
┃ i三三三i ┃
┃ |..ロ..ロ..| ┃
╋━━━━╋
【祠】
╋━━━━╋
┃【祠】 ┃
┃ __ ┃
┃ } † { .┃
╋━━━━╋
【教会】
╋━━━━╋
┃【教会】 ┃
┃ /†\ . ┃
┃ }:::「l::::{ . ┃
╋━━━━╋
【墓地】
╋━━━━╋
┃【墓地】 ┃
┃ ,, ,†,..†.┃
┃,.†,,.†,._†,.†┃
╋━━━━╋
【塔】
╋━━━━╋
┃【塔】 ┃
┃ ∧ ┃
┃ }{ ┃
╋━━━━╋
22
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/05/27(火) 00:24:19
【家屋A】
╋━━━━╋
┃【汎用a.】 ┃
┃ / \ ┃
┃ | i i i | ┃
╋━━━━╋
【家屋B】
╋━━━━╋
┃【汎用b.】 ┃
┃/ ̄ ̄\┃
┃ |.ロロロ.|.┃
╋━━━━╋
【家屋C】
╋━━━━╋
┃【汎用c.】 ┃
┃二二─┐┃
┃| ロ |..[]|┃
╋━━━━╋
【家屋D】
╋━━━━╋
┃【汎用d.】 ┃
┃/ ̄/\┃
┃.|. ロ | ロ|.┃
╋━━━━╋
【山岳】
╋━━━━╋
┃【山岳】 ┃
┃ ┃
┃/\/\┃
╋━━━━╋
【平野】
╋━━━━╋
┃【平野】 ┃
┃ ┃
┃vi,,、vfi,,,、, ┃
╋━━━━╋
【森林】
╋━━━━╋
┃【森林】 ┃
┃森森森森┃
┃森森森森┃
╋━━━━╋
【河川】
╋━━━━╋
┃【河川】 ┃
┃ ┃
┃〜〜〜〜┃
╋━━━━╋
【砂漠】
╋━━━━╋
┃【砂漠】 ┃
┃ ┃
┃ ...,...,.,.,..,.,. ┃
╋━━━━╋
【湖or海】
╋━━━━╋
┃【湖or海】┃
┃____┃
┃三三三三┃
╋━━━━╋
【沼地】
╋━━━━╋
┃【沼地】 ┃
┃ ;:;;:〜::;;┃
┃;::〜;〜;;~^┃
╋━━━━╋
【谷】
╋━━━━╋
┃【谷】 ┃
┃ ̄/l / .┃
┃/ / ┃
╋━━━━╋
【岩場】
╋━━━━╋
┃【岩場】 ┃
┃∧::::/く ̄i┃
┃∟∨/ ̄┃
╋━━━━╋
【凍土】
╋━━━━╋
┃【凍土】 ┃
┃ .+。 +┃
┃二三二三┃
╋━━━━╋
【魔の山】
╋━━━━╋
┃【魔の山】┃
┃ :::::::::::::::::: ┃
┃/\/\┃
╋━━━━╋
【魔の野】
╋━━━━╋
┃【魔の野】┃
┃ :::::::::::::::::: ┃
┃vi,,、vfi,,,、, ┃
╋━━━━╋
【魔の森】
╋━━━━╋
┃【魔の森】┃
┃ :::::::::::::::::: ┃
┃森森森森┃
╋━━━━╋
【遺跡】
╋━━━━╋
┃【遺跡】 ┃
┃┌nnn┐ .┃
┃|l::::::l| .┃
╋━━━━╋
【洞窟】
╋━━━━╋
┃【洞窟】 ┃
┃ , 彡ミ;,、 ┃
┃ノミ}:::::{ミヽ┃
╋━━━━╋
【廃墟】
╋━━━━╋
┃【廃墟】 ┃
┃ / / ̄:l┃
┃.| ̄l 且 ,;:l┃
╋━━━━╋
【魔獣】
╋━━━━╋
┃ :【魔獣】: ┃
┃::::0::::::0::::┃
┃ :::vwwv::: ┃
╋━━━━╋
【めがみ】
╋━━━━╋
┃ \ / ┃
┃ ● ● ┃
┃ " ▽ " ┃
╋━━━━╋
23
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/27(火) 00:41:08
こんな感じか
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃ 第一区 ┃ 第二区 ┃ 第三区 ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃ 第四区 ┃ 第五区 ┃ 第六区 ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃ 第七区 ┃ 第八区 ┃ 第九区 ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
第一区マップ
A B C D E F G H I
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃////┃////┃////┃ :【魔獣】: ┃////┃////┃////┃ :【魔獣】: ┃【遺跡】 ┃
1 ┃////┃////┃////┃::::0::::::0::::┃////┃////┃////┃::::0::::::0::::┃┌nnn┐: ┃
┃////┃////┃////┃ :::vwwv::: ┃////┃////┃////┃ :::vwwv::: ┃|l::::::l|: ┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃ :【魔獣】: ┃ :【魔獣】: ┃
2 ┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃::::0::::::0::::┃::::0::::::0::::┃
┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃////┃ :::vwwv::: ┃ :::vwwv::: ┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃////┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃////┃ :【魔獣】: ┃////┃
3 ┃////┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃////┃::::0::::::0::::┃////┃ →
┃////┃|門門│┃|門門│┃|門門│┃|門門│┃|門門│┃////┃ :::vwwv::: ┃////┃ 第二区
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃////┃【城塞】 ┃【兵舎】 ┃【兵舎】 ┃【土建】 ┃【城塞】 ┃////┃////┃////┃
4 ┃////┃┌┐┌┐┃ ___ ┃ ___ ┃/三三\┃┌┐┌┐┃////┃////┃////┃
┃////┃|門門│┃ | ロ ロ | .┃ | ロ ロ | .┃|::::[]:::::[]:::|┃|門門│┃////┃////┃////┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃【廃墟】 ┃【城塞】 ┃【住宅】 ┃【住宅】 ┃【住宅】 ┃【城塞】 ┃////┃////┃////┃
5 ┃ / / ̄:l┃┌┐┌┐┃/ ̄/\┃二二─┐┃/ ̄ ̄\┃┌┐┌┐┃////┃////┃////┃
┃.| ̄l 且 ,;:l┃|門門│┃.|. ロ | ロ|.┃| ロ |..[]|┃ |.ロロロ.|.┃|門門│┃////┃////┃////┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃【農地】 ┃【城塞】 ┃////┃【公民館】┃////┃【城塞】 ┃////┃////┃【洞窟】 ┃
6 ┃ f,f,f,f,f,f,f┃┌┐┌┐┃////┃┌──┐┃////┃┌┐┌┐┃////┃////┃ , 彡ミ;,、 ┃
┃ f,f,f,f,f,f,f┃|門門│┃////┃|「l 「l |┃////┃|門門│┃////┃////┃ノミ}:::::{ミヽ┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
┃【農地】 ┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃【城塞】 ┃////┃ :【魔獣】: ┃////┃
7 ┃ f,f,f,f,f,f,f┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃┌┐┌┐┃////┃::::0::::::0::::┃////┃
┃ f,f,f,f,f,f,f┃|門門│┃|門門│┃|門門│┃|門門│┃|門門│┃////┃ :::vwwv::: ┃////┃
╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━╋
↓ 第四区
24
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/05/28(水) 01:40:50
メモ
○一部隊を1ターン動かすと資金いくら、三部隊で波状攻撃するとその三倍等にし、
あんまり波状攻撃できるようにしないようにする。
毎回波状攻撃するような資金をためる暇もない程度にイベントで追い込もう()
毎ターンアラガミが1マスづつ近づいてくるとかそんな敵ユニットを出すと良いかもしれない。
○兵舎の数で保有部隊数を増やせる案。(原作では戦闘部隊は第七部隊まである、猫写があるのは第三部隊までだが。)
土建屋の数で建設ユニット数増やせる等あっても良いかもしれない。
○次の第一区制圧してから次のエリアに本格進出するには砦と兵舎を最低限設置するとか
施設が整ったから余裕ができると思った? 残念、次のエリアでも建設しないとね!
アラガミ防壁の大きさ(消費マス)に応じてアラガミ足止めターン数増やすとかもありかも
※クラッシュ・オブ・クラン風
○アラガミ防壁
ハイヴを防衛する城壁。オラクル細胞の「嗜好」を分析し、捕喰され辛い物質で構成されている。
これにより防壁内部はアラガミの被害を免れているが、日々新種のアラガミが発生しているために
構成物質は常に更新しなければならず、ゴッドイーターによる素材採取が極めて重要となる。
※アラガミ防壁メモ
アラガミには人間で言う「食べ物の好き嫌い」があって
それを利用して作ってる防壁アラガミの特性として嫌いなものはほぼ確実食べない(例外もある。)
以上のことから建設ターンを消費して毎回更新するシステムもアリかもしれない。(襲撃を受けそうな場合)
→原作でも定期的にアップグレードしてる。(極東支部には新種がホイホイ出現するため。)
○武器
銃型:属性攻撃強め 剣型:物理強め 新型:両方強い
倒したり捕まえたアラガミがそのまま素材になる→アラガミのステータス分武器の威力アップとか?
キャラ本人の技術成長はスキルで表記予定。1キャラ1スキル、多くて2スキル。理由は処理で死ぬから。
アラガミには3、4つ持たせても良いかも。雑魚には1つくらいで良いよね。
○スレ開始時にチュートリアル推奨。
どっかの国での戦闘を描写して、こんくらい死ぬぜーというイメージを読者に与えるため。
なお、チュートリアル使用キャラは2ch系にすると後腐れが無いかも。
ドクオ+いく夫+やらないのか夫+ギャル夫 くらいの面子、華麗に死んでくれ。
○初期は敵の出現数なんかは抑え目にしてイベントで追い立てるのは神機が概ね配備されてからにしよう。
→原作でも最初の方は弱いアラガミしか出てこない。序盤から強敵出すと詰むよね☆
.
25
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/05/28(水) 01:42:39
※追記
・決着ルール
1.彼我の被与ダメージのプラス分数値×10+持ち分50%の数字が、自陣の勝率となる。
→これを「彼我の被与ダメージのプラス分数値×1+持ち分50%の数字が、自陣の勝率となる。」に変更。
.
26
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/28(水) 01:47:37
なんとなくイメージ
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:短剣(SS) 武器タイプ:貫通Lv2 武器属性:なし
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:苦無(SS) 武器タイプ:貫通Lv2 武器属性:なし
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:デザートイーグル 武器タイプ:破砕Lv1 武器属性:氷Lv1
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:試作リボルバーカノン 武器タイプ:破砕Lv5 武器属性:炎Lv20
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:試作レールガン 武器タイプ:貫通Lv10 武器属性:雷Lv10
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
以下新型神機(イメージ)
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:ミョルニル 武器タイプ:破砕Lv50 武器属性:雷Lv30
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:雷切 武器タイプ:切断Lv30 武器属性:雷Lv10
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:レールガン 武器タイプ:貫通Lv20 武器属性:雷Lv20
┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┫
27
:
キレイセイハイ
◆WnaPTOesjQ
:2014/05/28(水) 02:00:44
イメージエネミー
情報収集系が無ければ攻撃技やスキルは全部マスク、
情報収集や看破のレベルや成功度合によって明かしていく感じだろうか
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:スピアー 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃1≫:みだれづき 攻撃タイプ:貫通Lv2 属性タイプ:なし
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃2≫:いあいぎり 攻撃タイプ:斬撃Lv2 属性タイプ:なし
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
○どくばり 任意のキャラの状態を一段階悪化させる。(死傷表に影響する。)
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:アグナコトル 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃1≫:マグマ熱線 攻撃タイプ:斬撃Lv20 属性タイプ:炎Lv20
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃2≫:のしかかり 攻撃タイプ:破砕Lv20 属性タイプ:なし
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪攻撃3≫:クチバシ突き 攻撃タイプ:貫通Lv10 属性タイプ:炎Lv10
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
○土中潜航 自身の死傷表を良い方に10%ずらす。
28
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/06/10(火) 20:45:27
テスト
29
:
ザビ子
◆pDUPt4CAyE
:2014/08/23(土) 00:54:32
メモ
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
≪名前≫:クロエ 状態:無傷 備考:デフォルト
┣━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
≪装備≫:干将・莫耶(SS) 武器タイプ:斬撃Lv20 武器属性:なし
┗━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
武器タイプ:貫通Lv30 武器属性:なし
┣━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
武器タイプ:破砕Lv0 武器属性:なし
┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛
30
:
◆WLls.hf1wI
:2014/08/23(土) 02:04:09
てす
31
:
◆5tCUI91hHc
:2015/04/23(木) 15:56:28
テスト1
32
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/04/23(木) 15:57:12
テスト2
33
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/04/23(木) 16:00:41
Tes.
34
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/09(土) 23:07:52
_∠≧ -――-
〈_`> ニ=s。 `ヽ { }
/ \ --┘´
イ / \ ∧`ヽ-|
l| l | ヽ ∧ {_/l
| l l| l .', l ∧彡|
ノ :{ l|从 ', l ィf芯气 l :|彡|
{ l 芯ミi、リ 弋zリ. l :l `,|
'. ヽ乂ソ, ¨´ l/_/
\人 _ , /
{|', >. _ <l
{| `
35
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/09(土) 23:29:03
_∠≧ -――- _
〈_`> ニ=s。 `ヽ. { }
/ \ --┘´
イ / \ ∧`ヽ -|
l| l | ヽ ヽ ∧ {_/|
| l l| l .', l|从l|从l|:∧彡|
ノ :{ l|从l| '., l ィf芯气 l :|彡|
{ l 芯ミi\/ 弋zリ. l :l `,|
'. ヽ乂ソ, ¨´ l/_/
\人 _ , /{
{|', >. _ <l /
{| `
36
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/10(日) 00:01:15
_∠≧ -――- , 、 ....| 65%
〈_`> ニ=s。 `ヽ. 《 } _ .|
/ \ r--┘´ .|
イ / \ ∧`ヽ -| ..|
l| l | ヽ ヽ ∧ {_/|’ ......|
| l l| l .', l|从l|从l|:∧彡|!’ ! ......|
ノ :{ l|从l| '., l ィf芯气 l :|彡||.’ | ......|
{ l 芯ミi\/ 弋zリ. l :l `,|| ’ | ......|
'. ヽ乂ソ, ¨´ !ノ_ノ|! ’! |
\人 _ , /:} | |! .|
{|', >. _ . -‐ < } | | .....|
,zrへ、,、 {|_ < ミx、, ヽ } | | .|
_ -‐〈 { { { |ノ ̄`´ _,,, 丿 :{ | .....|
__,、_,,,,_ -‐ ゞゞゝ' _,, "´ ./ } { .八 |
/>-r--r' ! 彡≦--――----一 ' ゙ / .|
/三三/ ヽz_, \ _ ,,,, -‐ ' "´ ` ....|
_/三三/_ ,、_'z-‐"´ ....|
./三/〃/マ彡ノノiii/ ....|
《ミ/`ー'" `´ ``' ....|
゙ ....|
37
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/28(木) 01:57:31
Z170% Picx-230 その他弄らず。
_
, イ
|
/ \
/ |l
| | |ハ / |、 .|
| | ハ | l/|/ ヽ |
| ト/ ヽ | x=ュ、| ./_
| | .ィf斧 \j frJリ |/ }
| 人 | f゚rJハ `¨ |_/
レ \l ` ¨´ ′ .,'
\_\ r‐ ァ /
>。 イ
`¨´
38
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/28(木) 02:01:57
_
, イ
\
/ \
/ |l ヽ
| | |ハ / |、 .| |
| | ハ | l/|/ ヽ | |
| ト/ ヽ | x=ュ、| ./_ ′
| | .ィf斧 \j frJリ |/ }
| 人 | f゚rJハ `¨ |_/
レ \l ` ¨´ ′ .,'
|\_\ r‐ ァ /
| >。 イ
| `¨´
|
/
39
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/28(木) 02:03:13
_
, イ
\
/ \
/ |l ヽ
| | |ハ / |、 .| |
| | ハ | l/|/ ヽ | |
| ト/ ヽ | x=ュ、| ./_ ′
| | .ィf斧 \j frJリ |/ }
| 人 | f゚rJハ `¨ |_/
レ \l ` ¨´ ′ .,'
|\_\ r‐ ァ /
| >。 イ
| `¨´
|
/
顎がちょっとずれてた。取り敢えず顔はこれで、追加注文があれば受け付けます。
40
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/31(日) 13:59:30
. |ニ二二二|
. |ニニニニニ|
. |ニ二二ニニ|
|二二二二|
|ニニ二ニニ|
. |ニ二二二ニ|
. |ニニニニニ|
. |ニニ二二ニ|
|ニニ/ニ|\二| 云ミ、
|ニ/ニ↓ニ\| 弋ソ xf衍ミr、
|/二二|ニ/ | {杙zソ / ̄
/ニニニニ|ニ\ | `¨
. /二二二|ニニニ{
/二ニニニ|ニニニ|
{二ニニニニ|二二|
. ∨二二二:|二二|
∨二ニニ:|二二|
iニニニニ|二二
∧ニニニ:|二二
Z50% PicX-110 PicY-10 その他弄らず
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org344156.jpg
41
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/31(日) 16:57:37
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } /
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }//
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / /
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一
. |ニ二二二ニ| i| |i |::::::::| \\ ヽ. \ ̄ニ彡}
. |ニニニニニ| i| | |i |ム::::| ∧ .| \\ ∧ \ 彡ノ
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {! ム::| i|::V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\'
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミム!i|::::∨|z=―‐\ ∧\ ``\
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ::|!:::::::xf衍ミr、 \ ', `\
|/三三|ニ/ i| | .|i:::::::::,:::::::{杙zソ / ̄ ノヽ } ∧
/=三三|ニ\ i| | .|i:::::::::::::::::::::`¨:::::/.人 }八 ∧
. /三三三|二二i| ! |i}\::`::::ー‐:_.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -―
/=三三三|ニニニi|:. | |iノ_, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―=
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\
42
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/31(日) 17:00:24
手元(?) の差分
. /三三三|二二i| ! |i}\::`::::ー‐:_.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -― |
/=三三三|ニニニi|:. | |i`ソ, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―= .|
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _ ..|
43
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/31(日) 17:02:51
光エフェクト(小)
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } / |
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }// |
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / / .|
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア .....|
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一 ...|
. |ニ二二二ニ| i| |i |::::::::| \\ ヽ. \ ̄ニ彡} |
. |ニニニニニ| i| | |i |ム::::| ∧ .| \\ ∧ \ 彡ノ |
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {! ム::| i|::V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\' .....|
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミム!i|::::∨|z=―‐\ ∧\ ``\ .|
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ::|!:::::::xf衍ミr、 \ ', `\ ...|
|/三三|ニ/ i| ,人 .|i:::::::::,:::::::{杙zソ / ̄ ノヽ } ∧ |
/=三三| ̄ ̄ ̄`Y´ ̄ ̄ ̄ :::::::::`¨:::::/.人 }八 ∧ ...|
. /三三三|二二i| ! |i}\::`::::ー‐:_.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -― |
/=三三三|ニニニi|:. | |i`ソ, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―= .|
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _ ..|
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、 .|
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_ ...|
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶 .|
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\ ..|
|
44
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/31(日) 17:07:12
矢(?)差分
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } / |
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }// |
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / / .|
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア .....|
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一 ...|
. |ニ二二二ニ| i| |i |::::::::| \\ ヽ. \ ̄ニ彡} |
. |ニニニニニ| i| | |i |ム::::| ∧ .| \\ ∧ \ 彡ノ |
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {! ム::| i|::V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\' .....|
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミム!i|::::∨|z=―‐\ ∧\ ``\ .|
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ::|!:::::::xf衍ミr、 \ ', `\ ...|
|/三三|ニ/ i| | .|i \::,:::::::{杙zソ / ̄ ノヽ } ∧ |
/=三三|ニ\ i| | .|i /::::::::::::::`¨:::::/.人 }八 ∧ ...|
. /三三三|二二i| ! |i}\::`::::ー‐:_.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -― |
/=三三三|ニニニi|:. | |i`ソ, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―= .|
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _ ..|
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、 .|
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_ ...|
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶 .|
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\ ..|
|
45
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/05/31(日) 17:31:45
口はこっちのほうがいいか?
. /三三三|二二i| ! |i}\::`:ー‐::::_.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -― |
/=三三三|ニニニi|:. | |i`ソ, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―= .|
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _ ..|
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、 .|
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_ ...|
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶 .|
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\ ..|
|
46
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/01(月) 02:15:12
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } /
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }//
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / /
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一
. |ニ二二二ニ| i| |i | | \\ ヽ. \ ̄ニ彡}
. |ニニニニニ| i| | |i |ム | ∧ .| \\ ∧ \ 彡ノ
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {! ム | i|:V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\'
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミム!i| ∨|z=―‐\ ∧\ ``\
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ |! xf衍ミr、 \ ', `\
|/三三|ニニニi| | .|i {杙zソ / ̄ ノヽ } ∧
/=三三|ニニニi| | .|i: ´ `¨ /.人 }八 ∧
. /三三三|二二i| ! |i}\`:ー‐: _.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -―
/=三三三|ニニニi|:. | |iノ_, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―=
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\
口を
>>45
に、矢の左部分を削除、鼻を変更。トーンを::じゃなくて: :にしたいけど服の模様と被るので思案中。
髪の毛まで作ってもらえるとは思わなかった、ありがとナス。
47
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/01(月) 02:19:00
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } /
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }//
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / /
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一
. |ニ二二二ニ| i| |i | | \\ ヽ. \ ̄ニ彡}
. |ニニニニニ| i| | |i |ム | ∧ .| \\ ∧ \ 彡ノ
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {! ム | i|:V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\'
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミム!i| ∨|z=―‐\ ∧\ ``\
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ |! xf衍ミr、 \ ', `\
|/三三|ニニニi| | .|i 弋ソ / ̄ ノヽ } ∧
/=三三|ニニニi| | .|i: ´ `¨ /.人 }八 ∧
. /三三三|二二i| ! |i}\`:ー‐: _.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -―
/=三三三|ニニニi|:. | |iノ_, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―=
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\
目を変更。`¨は無くても問題無さそうだけどどうかな。
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } /
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }//
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / /
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一
. |ニ二二二ニ| i| |i | | \\ ヽ. \ ̄ニ彡}
. |ニニニニニ| i| | |i |ム | ∧ .| \\ ∧ \ 彡ノ
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {! ム | i|:V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\'
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミム!i| ∨|z=―‐\ ∧\ ``\
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ |! xf衍ミr、 \ ', `\
|/三三|ニニニi| | .|i 弋ソ / ̄ ノヽ } ∧
/=三三|ニニニi| | .|i: ´ /.人 }八 ∧
. /三三三|二二i| ! |i}\`:ー‐: _.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -―
/=三三三|ニニニi|:. | |iノ_, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―=
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\
48
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/01(月) 02:20:28
※トーンの関係で色々ずれてるけど後で修正する()
49
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/01(月) 16:31:41
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } /
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }//
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / /
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一
. |ニ二二二ニ| i| |i |: : : | \\ ヽ. \ ̄ニ彡}
. |ニニニニニ| i| | |i |、 : | ∧ | \\ ∧ \ 彡ノ
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {: \:| i|: V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\'
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミ、!i|: : ∨|z=―‐\ ∧\ ``\
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ: |!: : :xf衍ミr、 \ ', `\
|/三三|ニニニi| | .|i: : : : : : : 弋ソ: / ̄ ノヽ } ∧
/=三三|ニニニi| | .|i:: ´: : : : : : : : /.人 }八 ∧
. /三三三|二二i| ! |i}\`:ー‐:: _.: -‐-.'"._\ ` ー- _ _ -―
/=三三三|ニニニi|:. | |iノ_, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―=
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\
眉を変更、トーン貼ってみた。
50
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/01(月) 16:34:53
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } /
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }//
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / /
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一
. |ニ二二二ニ| i| |i |: : : | \\ ヽ. \ ̄ニ彡}
. |ニニニニニ| i| | |i |、 : | ∧ | \\ ∧ \ 彡ノ
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {: \:| i|: V |ゝ、 ., ̄ ∧- _\'
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミ、!i|: : ∨|z=―‐\ ∧\ ``\
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ: |!: : :xf衍ミr、 \ ', `\
|/三三|ニニニi| | .|i: : : : : : : : 弋ソ: / ̄ ノヽ } ∧
/=三三|ニニニi| | .|i : ´: : : : : : : : : /.人 }八 ∧
. /三三三|二二i| ! |i}\`:ー‐ : :_.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -―
/=三三三|ニニニi|:. | |iノ_, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―=
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\
修正。こんなもんじゃないかしら。
51
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/01(月) 16:37:46
. |ニ二二二| \ `ヽ∨ -―- `\| } /
. |ニニニニニ| _,,ヽ '"´ ` 、 }//
. |ニ二二ニニ| /´ ̄ ̄ ヽ / /
|二二二二| / ,ヘ .| 、ー- _∨ {ニア
|ニニ二ニニ| i|i / ム! \ 二ニ=一
. |ニ二二二ニ| i| |i |: : : | \\ ヽ. \ ̄ニ彡}
. |ニニニニニ| i| | |i |、 : | ∧ | .\\ ∧ \ 彡ノ
. |ニニ二二ニ| i| ! .|i {: \:| i|: V |ゝ、 , ̄ ∧- _\'
|ニニ/ニ|\.二i| ! |i云ミ、!i|: : ∨|z=―‐\ ∧\ ``\
|ニ/_三|二\i|: | |i弋ソ: |!: : :xf衍ミr、 \ ', `\
|/三三|ニニニi| | .|i: : : : : : : : 弋ソ: / ̄ ノヽ } ∧
/=三三|ニニニi| | .|i : ´: : : : : : : : : /.人 }八 ∧
. /三三三|二二i| ! |i}\`:ー‐ : :_.-‐-.'"._\ ` ー- _ _ -―
/=三三三|ニニニi|:. | |iノ_, - '"`ヾ: : : : : : : :ム.二 =- _  ̄ ―=
{=三三三|ニニi| | .|i'": : : : : : : :ム: : : : : : : :ム=ニ=ニ=ニ=ニ=- _ _
. ∨.三三三|ニニニi| |i: : : : : : : ; ; : :ム : : : ;';';';'カニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_  ̄ ` 、
∨.=三三|二二ニi| | |i : : : : :; ;';';';';';';'; ム: :;';';';';'マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ-_
|:ニ三三|二ニニニニi|i : ; ; ; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'マ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=丶
∧.=三三|二二ニニ};';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';マニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ=ニ\
52
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/10(水) 15:32:33
画像は貰ったサイズをそのままエディタに突っ込んで作成。例の体操ジャージ着て走ってる絵の奴。
-―-
/
 ̄x=气
r=≦
弋ツ ′
f⌒ヽ
\ -' イ
マネキンっぽい
53
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/10(水) 15:52:35
Z50% PicX-30 PicY-47 「そんな可愛いだなんて……」のやつ
──
/ ー- 、
 ̄
圦炒 匁z ミ
¨´
′
r -
ー ′
\
これだけ見ると凄いマネキン。怖い。
54
:
◆Eci0aT7HVY
:2015/06/10(水) 19:10:51
80%にして作った。
_____
/ ー- 、
/
ヽ
xfヒF弌㍉ ,ィヒF弌㍉
弋つ//:リ つ//ノリハ
`¨´ `'' …'
′
r─
∨ フ
 ̄ ´
これはでかいと思う()
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板