したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

地方のスタジオ

328名無しさん:2006/10/10(火) 20:05:36
>>314
>>327に同意。

>>326は仕事できない人なんじゃない?か、社会に出たことないおこちゃまか。
じゃなきゃ、「ピアッサーとして以前にもっと中身持ってほしい」だなんて言わないよ。
性格悪くてもこっちが求めてる事をちゃんとしてくれたら良いんだよ。
その仕事に不満があるなら行かないまでじゃん。
ピアッサーに何期待してるの?
個人的な恨みがあるとしか思えない。女でも寝取られたんですか?
いい加減個人攻撃うざいよ。
言いたいことあるなら直接本人に言って下さい。荒れるだけだよ。
輩とか言ってるけど、だったら326はピアスあけてないの?
んな訳ないよね。ここにいるんだから。
326のピアッサーも輩の一人じゃないの?
じゃないなら、どこの店行ってどんな素晴らしいピアッサーにあけてもらってるのか教えて下さい。
アドバイスとして聞きたいだけなのに、こんな板じゃ質問も出来ない。

自分の体のことなんだし、ちゃんと惑わされないで見極める事が必要と思います。
客が選ぶ事だし自分の目で見て耳で聞いて選んだらいいと思うよ。
コンセプトだって店によって違うし、万人に好かれる店なんてない。
人によってその店が合う合わないもあるだろうし。
適当に仕事してんならそのうち消えるでしょーよ。
アメTみたいに。

マッタリするの待ってたけど、いい加減うざいのでレスさせていただきました。
長文失礼しますた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板