したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ピアスしてたらこんなコト言われました【評判】

295名無しさん:2005/08/02(火) 02:07:26
>293
前職はWEBデザイナーで、今は公共団体事務員。
前職の時よりホールのサイズは大きくなっているのに前職よりも安定した職に就け
ましたよ。まぁ、イヤーロブで右2G左4Gのみですけどね。もちろん、大した学歴
なんかありません。

再就職の最初は、シークレットピアスに穴が開いてて普通のピアスが付けられると
ゆー優れた一品で隠し通してたんですけど、連続で落ちまくり。でも、つい変える
のを忘れて面接を受けた会社に一発合格。それが今の会社です(笑)最初は私が
ボディピアスしているのに気付かなかったみたいですが、今は上司も同僚も理解し
てくれてます。「拡張しないの?」とか「他にはあけないの?」とか「カッコイイ
ピアスしてるねー」って言ってくれます。

私の状況は稀ですが、現実にある訳で。運じゃないかなぁって思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板