したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ピアスしてたらこんなコト言われました【評判】

275sage:2005/04/27(水) 23:34:16
その日は帽子をかぶってて、しかも髪が長いから耳が隠れてました。とある都心の
雑貨屋に立ち寄ったら、ボディピアスが売ってたんです。買おうと思って店員に
声を掛けました。(ボディピアスがガラスケースの中に入っていたんで)

私が「それ(2Gのプラグ)下さい」って言ったら「は?」って言われたんです。
聞こえなかったのかな?って思ってもう一度言うと「これはボディピアスですよ?
わかってます?」ってものすごい驚いた顔で言われた。

……………確かに顔は地味だけどさ。耳以外に見える位置にボディピアスしてない
けどさ。それじゃあ何か?穴を見せて歩かなきゃ駄目なのか?穴を見せてから
「はーい、2G開いてるんで2Gのピアスを下さーい」って言わなきゃ駄目なのかッ!?

ボディピアスをしてない人からの偏見ってのは慣れたつもりだったんですけど、
ボディピアスをしている人からの偏見ってのは結構寂しかったです。

結局買いましたけどね。…地元にあんまり種類売ってないんで(失笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板