したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

東京のお勧めスタジオ

738名無しさん:2006/01/27(金) 20:49:37
どうも、733です。
今日、Rに行ってきたのでレポしときますね。

とりあえずお店はものすごくきれいでした。
Eしか行ったことないけど、多分それ以上に。
てか、なんか小さいマンションな雰囲気でした。
で、順番待ちをしてたときに、お店の人がお茶を出してくれました!w
おいおい、サービスがすごいよとw
ピアスの種類もEよりは大分豊富で。

その後、Mさんと相談。ある程度、Eにいるときに相談したけど、
俺がころころと意見を変えるのにも、ちゃんと乗ってきてくれて
非常に良かったです。ちなみに日本語でも大丈夫ですよ。
早口じゃなく、普通の速度ならちゃんと着いてきてくれます。
でも、難しい言葉は避けたほうがいいかも。

で、30分以上の相談の末、どうしてもロックは14Gにしたい
という事になったんですが、
「ロックを14Gならニードルよりもパンチのほうがよい。
でもうちではパンチは使わない。やるならEでやってもらったほうがよい」
とのことで。16Gまではニードルでも可です。

結局ヘリだけピアッシングへ。
施術台で横になり、マーキングや、位置決めなどを正確にチェック。
使用した器具は、爪楊枝からニードル、綿棒まですべて目の前で
滅菌パックから出してくれました。見た感じEと同じです。
マーキングは爪楊枝の先に黒いインク?(多分何かしらの処理がされたもの)
をつけやってました。また、そこでも10分以上はかけ正確にやってもらいました。
また、途中で何回かゴム手袋を変えたみたいです。

ピアッシングもさほど痛くはなく(Eでのインダスと同じ感じ)
とても上手かったです。
また、その後に開けたところのマッサージ?をしてもらいました。
すみませんが、これはちょっと説明しづらいですが、いい感じでした。

今回は14Gバーベルを使い9000円でした。他店よりは高いですね。

全体的にはEと同じく衛生面は徹底しており(前の人が終わった後
「ちょっと待ってて、掃除してくるから」と)
また、店員の接客具合も完璧だと思います。犬もいたり、お茶とかもw

EとRで相互にお互いの主義と得意分野?を理解しあっているので
Eが好きなら一度は行ってみても良いと思いますよ。
また、Eで断られても、もしかしたらやってくれるかも。

以上ですがレポしときます。長文ですみません。
またなんかあったら聞いてください。できるだけお答えします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板