したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

東京のお勧めスタジオ

130名無しさん:2003/03/25(火) 17:26
>124

310 :Pスタ :03/02/07 03:25
まず、宝石には「天然」「人工」「ラボ」の3種類があります。
「天然」は御存じの通り天然物です。
「人工」はあくまでも宝石に似せて作った物です。
「ラボ」は自然界で原石が成長する方法とほぼ同じプロセスを再現
して出来た物です。天然の原石が生まれる地球内部の中のような高温
と高圧の炉の中で生成せれており、宝石用に切り出せる大きさに育てる
まで、1年以上かかるのです。
したがって天然石にあるような傷、内包物がありません。
色も品質も安定しています。天然石の性質を全て持ち合わせ、寿命も
天然と同じで、品質は天然より優れており、見栄えも大変美しいもの
です。
また、その中でも品質のランクがあり、特にグレードの高い宝石を
選んで、実際に目で見て、手に取ってステンレスとの組み合わせを
チェックしてから、店頭に出しています。それでも納得のいかない
宝石は全て返品しています。かなりこだわって、選び抜いたからこそ
入荷数が少ないのです。
私達が本当に分かって頂きたいのは、本物の宝石を身につける事で
幸福感や心の余裕を持った楽しみ方を味わって頂きたくピアスに
しました。決して、押し売りをしているのでは無く、皆様に喜んで
頂くために宝石を売っているのです。
もし、他店で宝石を販売していても、その店のスタッフが宝石を
大切に思う気持ちが無ければ、品質は歴然とした差がでます。
宝石を身に着ける方はそれに相応しい品性・品格を持つ必要がある
のではないでしょうか。皆様もよくお考えになってから御来店下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

と、Pは言ってるんだが。
あくまで「石の品質に見合う値段だ」と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板