したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元X 沢田泰司の死を心からよろこぶ虐殺ケイジ

90お、お、俺はコ、コミュ力あるがやwwとかいうコミュ症ww:2014/11/19(水) 22:30:04
名城の文系って頭悪い分粘着頑張る奴っているのなw 実は
ここでて”見合い”で結婚できたとかいうブ男にコミュニケーション能力比べ
求められてさw それで名古屋の女ナンパしたわけなんだけど、そいつ
どもりながら喋るから片端から女に逃げられててさ、仕方ないんで俺が二人分
捕まえてきてお膳立てしてやったんだけど、いちいちコミュが〜コミュが〜とか
以前の状況を”忘れた振り”して突っかかってくるからうっとうしくてなw
邪魔だったんで少し強めに一言言ってやったら気が小さいのか2度と話しかけて
こなくなったんだけど、一体何なのアレ?wって感じww この大学の理工は
理系のボーダーラインも全て50越えてんのは代ゼミの私立分布合否実態調査や
河合塾からでも分かるんだが同じこと名城の文系でやるとすんごいボロボロなのなw
国英社のくせにボーダー偏差値40くらいだろw 中部文系がそれより更に低いが、
”平均”は50あるから〜とか負け犬な言い訳してるけど、基本ボーダー偏差値超えたら
その大学受かるってことがバカなのに理解できないのは名城文も中部もあんま
かわらねwってイメージだけどなw こいつがまた名古屋に多いどもり障な奴で
恥ずかしい喋り方ばかりするから影でバカにしてやってたんだけど、絶対コイツ
まともな女とやれねえ恋愛童貞かなんかだろwとかおもっとったわw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板