したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名古屋盤って…

45名古屋の実態:2014/10/27(月) 02:25:02
名古屋人の勘違いはどうにも戦国時代、江戸時代の後に滅ぼされた信長、秀吉、
家康辺りから来ているようだが、今の時代にそうした鉄砲を戦術に取り入れただの、
戦国時代に領土を平定しただの、幕府を開いたから俺たちは偉大な派手至高DNA
があると勘違いしている様がそもそも名古屋人という部落民との対話を困難な
ものにしていることに気がつかないようだ。名古屋人というのはそもそも標準語が
喋れないことにコンプレックスを持っている集団でもあるし、連中は自分たちよりも
田舎者には哀れみな態度を取るし、自分たちよりも都会、優れている、と感じている者には
集団で妨害工作を働くと言う典型的な田舎集落であることを鑑みなければならない。
大体名古屋のインフラはそもそも国家資産の内訳にあるから連中が自力で稼いでいると
主張しているトヨタにしてもやっとの思いで稼いだ雀の涙の利益の大半は膨大な
資産税で消えるのだから旨みというのものは地域単位で少ない。大体借金や
ローンでやっとの思いでこさえた中小ビルにしたって中国やアジア優勢で日本が
竹中という靴ブラックに騙されてバカ成果主義という破滅工作に走って以来、重要度は
下落、名古屋で食えなくなった連中が他所に出て行くなんてのは理にかなったことでもあるのにだ。
と言うわけで、連中が都会顔できるのは連中の理屈に当てはめると矛盾していることでも
あるし、大体都会が方言喋ること自体があり得ないことでもあるわけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板