したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【GT】KONDO RACING1 【FN】

20名無しのマッチファンさん:2011/09/19(月) 18:47:04 ID:56hW4LjQ0
272 :名無しのマッチファンさん:2011/09/19(月) 18:03:30 ID:7KXNH/B6O
横槍ですみません。
近藤さんファンというより日産ファンで、毎年セパンに行っていて、一昨年は公式、昨年は公式が定員になってしまったのでHISから言われて近藤レーシングのツアー、今年はまた公式のツアーに行ってますから、公式で行かれている人達のことは多分わかってるし、お話もしていると思います。
最初、その○こさんが誰かわからなかったので、???でしたが、やっと理解が出来た次第です。
去年は一緒にいなかったのでわかりませんが、公式のツアーに来ている方達は、多分サーキット馴れもしているのでしょうが、別に入っては行けない所には入っていないと思いますし、ルール違反的なことはしていないと思いますよ。
人数がそろっているので、目立ちはしますが、その辺りも含めて、きちんとした方達でした、周りの公式ツアーの方達とも普通に話していたし、別にいい人達でした。
それよりも、昨年チームのツアーで行った時に、どうしてチーム関係者が自分達のチームのファンのことをそういう言い方するのか不愉快でした。
それに、一番前にいた、恐い感じの男性陣。煙草はスタンドで禁止のはずなのに、チーム関係者ならいいのか?その人達には注意しないのか?そちらの方が不愉快でしたので、二度とそちらのツアーには行きたくないと思いました。
普段からサーキットには行っていますが、マッチさんのチームのファンの方は、レース初心者の方も多いようで、それこそルール違反している人もいます。
でも、それは、誰かが教えてくれなければ知らないことであり、そういうことをチーム関係者のその○こさんがきちんと教えるべきだと思います。
気分を害してしまう方がいたらすみません。

長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板